8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←



| - | - | -
ご無沙汰です
 どうも。
レポしか更新してなくてすんまへん
誰も見てないと思いますが。
ま、キロクなんで。自分メモなんで。


書きたいことさっきみくしで書いたからとくにないんですが。←


あ、参戦予定を久々に更新してみたりしました。


そんくらいですかね。



そうそう今年は蝦夷をやめて魔物とビーチパーティーに行こうかと思います。
行きたいのは山々なんですがお金そんないしね。
ボーナスも減るし。
あと9月のなみちゃん企画に行きます。
二度目の郡山!
楽しみ!


そんな感じで。
| 音のある生活 | comments(0) | trackbacks(0)
ごぶさた
とっくに年明けてますね。
こっちはなんだかキロク用になりつつあるっす。
まぁ気が向いたらこっちも更新しますね。

最近はですね突如みうらじゅんにはまりだしました。
本読み漁ってます。
KKK見まくってます。
ニコ動漁りまくってます。

姉に怖いと言われましたけど何か?

KKKはあと2枚でコンプリだよー
でもだぁ〜いぶ前にハガキ送った京都特別編が一向に送られてきません。
そろそろ問い合わせしようかしら。


まぁ近況はそんな感じで。

今年はライブまだ少ないっすね。
1月2月フツーなのよ。
むしろ今までに比べたら少ないくらいで。
でも3月遠征だからいいかなーとか思ってます。
そう八戸行くのー!GYOGUN見に行くのー!!
あと横浜とか本八幡とか行くしね。


あー青森行きのバス調べなきゃー
| 音のある生活 | comments(0) | trackbacks(0)
POLICE&GIRLS&BOYS are
uno HA!


ライジングの映像ないかなーと探してたらPOLICE&GIRLS&BOYSのPVが。
問題のシーンがあるらしいってのは知ってたのよ。
前みた時たいしたことないじゃんって思ってたんだけど、
問題のシーンがあるのはNGになっちゃったのね。
でもあがってたのでみてみたが確かにあれはだめだw
おもいっきし映ってます。サーモグラフィーとはいえども。
そらNG出るわww

肝心なライジングの映像は出てきません。うえーん。
どなたか映像ください。
ライジングの映像はいつもこさか宅でちら見しかできないからさ。
つうかすかぱー入れって話なんだろうけど。
そんな余裕はございませんの。
ただでさえ時間とお金に余裕がないのに。
音楽チャンネルだけなら頑張れるかなー
今入ってももうライジング映像はみれんけど。笑


さてーにてぶたさんエコバッグ購入。(姉の)
ほっとんのちいさいかばんは可愛かったのでちょっと考えてます。
とか言って次行ったらもうないっていうパターンかしら。
まぁいいや。


おうちにあるタイツに限界は近づいてるので新しいの買いました。
チャコールグレー

コニャック(オレンジ?)
あと厚手のソックスも。これもグレーかな。ダークグレーかしら。
まぁ使える色よ。


チャックベリーとヘドウィグサントラをぶくおふで。
これから聴くの。
ヘドウィグはサントラいいよ!とMYKさん言ってたので。
そんなMYKさん映画はまだ見てないそうです。
あたいもまだ。まぁいいじゃないの。


そんなこんなで只今ビーチにきていま〜す



別所さんからメールきました!
が、明日トップとかまじで勘弁してください。
いや一番でも二番でも見れないけど。
トリ前なわけないしね。(おいw)
あーーーーー
最後が
「がんばりますね」
なんだよおおおおお
頑張ってきんしゃい。(お前は誰だ)
とりあえずマモルさんに間に合うように頑張ろうかと思います。
| 音のある生活 | comments(0) | trackbacks(0)
あ、きました。
パッチさんからメール。
来週送ってくれるそうな。
楽しみ楽しみ♪
700円いつ渡そうー
本人貰う気ないみたいだけど。笑


髪を整えてきたじぇー
毛先切って縮毛矯正してサラサラ〜
朝が楽だぜー
| 音のある生活 | comments(0) | trackbacks(0)
あのー
パッチさんお返事ください。
お返事なくてもいいからCD-Rは送ってねん。笑

まだ見てないっぽいけどねー


そして千代子さんは早くお返事ください。
すぐこないと不安でしかたないです。笑


明日が散髪してくるじぇー
痛みきった毛先だけだけどね。
あと縮耗矯正もする!
カラーはどうしようかな。
一緒にも出来るらしいんだけどねー
毛先に色抜いたとこだけすぐ色抜けて変にツートンになっちゃうかもだからなー
相談してみよー
| 音のある生活 | comments(0) | trackbacks(0)
にゃーーーー
どうしよう欲しすぎる!(;_;)
場所がわからない。(;_;)
休みだし頑張って朝から行くよ。
今月やばいと思って出費抑えてたら意外と余裕あるぽいので。
いろいろ欲しいものはあるがとりあえずはこのデビルにゃーを手に入れたいです。



その後高円寺かぁ。疲れるぅ〜〜〜
歩き回るかね。何処でお茶しようかなー
| 音のある生活 | comments(0) | trackbacks(0)
そーいや
明日はキャロと夜スト買えるじゃーん。
帰りにタワー寄ろうー♪
でも今月リリース多いのに金欠になりそうなんだよな。
ポイント使っちゃおうかな。


今日はコンタクトがきれそうだったので買ってきました。
これが結構痛い出費なのよね。
6000円だぜ?結構いろいろ出来ちゃいますよ。
ライブ2回行けちゃったりしますよ。
なのについブクオフ寄っちゃったりしてね。
ホフとディズニーを2枚
全部250円だったからさーいいかなーって…。


あ、エッグマンのチケットも買ってきた。
奇跡的にお休みでした。いえーい
special guest!!ってなってるからその枠がキャロなのよね?
荷物どうすっかなー
あそこロッカーあるけど数少ないうえに
カギがちゃんと付いてるのもっと少ないからね。笑
エッグマンの近くにロッカーあったっけ?



2日の学祭はとりあえず早稲田の整理券貰っといて行ってビーチズが最初か二番目だったら見てその後武蔵に行く。
というハードスケジュールになりました。
でもビーチズの出番が早くなければ武蔵だけだからゆったりだけどね。
武蔵はご近所だからね。
多分一旦家に帰るよ。笑
ビーチズ一番だといいなー。


あとあと16日の
TOWER RECORDS SHINJUKU 10th ANNIVERSARY
「WE LOVE KIYOSHIRO with TOWER RECORDS〜愛しあっているかい?」
にも行きたいな!
なんて書いたらいいのかわからなくてそのまま貼ったらなげーなタイトル。笑
俺ドツボな面子じゃないですか!
しかも時間もおれに優しい!
8時半ってことは仕事終わって走ればなんとか間に合うじゃないですか!
平日だもんキッチリあがれるはず。
楽しみー*


新宿タワー特設サイトみたら
17日に兄ぃがトークイベントするじゃん!
でもおれ高円寺でベイビーちゃんの誕生日祝ってるよ!
もっと時間が早ければ行けたのに!
しかもDJもちょっとするらしいじゃないの。
新しいアー写?かな。いい感じだ。
でも坂さんは坂さんじゃない!


10月急がしいな。そしてお金足りなくなりそうな予感。
| 音のある生活 | comments(0) | trackbacks(0)
ネガチョフとポジコフ
映画の後は渋谷徘徊〜
というかレコファン徘徊。笑
7インチを頑張ってみたんだけどお目当ては出てこなかったわ…。
モンキーマジックとジェニーはご機嫌ななめの原曲めっけますた。
あとCDはヤングスキンズとトモフとコルツ
馬ハッティーステキ。
トモフ可愛すぎ。
セイちゃんも可愛すぎ。

そんでルノアール。
いつでもゆったりルノアール。
今回はサービスのお茶がなかったんだぜルノアール。
待ったのに。笑

原宿に移動してKINJIとHANJIROをふらっと。
特に収穫なーし。

んでガレットのおいしいカフェへ。
うまかった*
気になってたお店だったんだよねー
内装もツボでした。
すっごい狭いの。なのにいろいろ装飾してんの。笑
ライトも暗めだしー
また行きたいなー
ただガレットは食べすぎ注意だからね。
あれそば粉だからね。
私そばアレルギー持ちだからね。笑
まぁほんのちょっとだから身体になにかが出たりはしないけど。


ほんで家帰ったら11時過ぎでした。エヘ

明日は八王子だー
キャロから見るのでそのぐらいに行きまーす
| 音のある生活 | comments(0) | trackbacks(0)
ども
蝦夷レポはもうちょいで完成なのでしばしお待ちを。

昨日はたみおのあとにユニオン巡った。
おれてきナナインチデーだったらしくナナインチ4枚も買ったよ。

あふりとDMとイースタンとツェッペリン
あとズボンズのアルバムが315円だったので購入。

いい収穫♪

で地元着いたら一番近い公園でお祭りだったので出向く。
しかも絽の着物にわざわざ着替えてひとりで。
何しにってチョコバナナ食べにさ。(本当にこのためだけに)
あとカキ氷。
金券で焼きそば買って家で食べた。
いやぁ夏満喫したわー笑

涼しいから着物が丁度いいのだよ。


明日早番だー
| 音のある生活 | comments(0) | trackbacks(0)
本日のお買い物
写真展の後は下北徘徊
ラグタグでフラボラのステキな変形カーディガン発見。
5000円なら安いほうでしょ?フラボアだし。
だぼっとしたシルエットもいい感じだし、何よりぽっけ!
これ重要ポインツよ。
20080717230709.jpg

あとユニオンでシナロケのハッピーハウスの7インチ315円也
でも写真撮り忘れた。笑
メンタイでカバーしてるのよね。

あとレコファンでくるりのスーパーノヴァのシングルと
こっこちゃんのサングローズ
中古200円OFFセールだったんだけど、
くるりは280円だからひかれないと思ってたの。
したら最低額の100円いただきますだって。
ひかなくても充分安いのに。笑
こっこちゃんは700円の200円OFF
なかなかいい買い物♪
今下北ユニオンのレシート10000円分だったかな?
集めるとまりこ嬢の書いたイラストのTシャツもらえるって。
欲しい…
20080718013356.jpg

場所を移動して新宿徘徊〜
ユニオン見て回ったんだけど特になかったー
日本のロック館はゆらさんをプッシュしすぎてて驚く。笑
下北でもでっかいテレビで空洞のPV流してたけど。
日本のロック館は尋常じゃないと思う。笑
| 音のある生活 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode