8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←



| - | - | -
キャーーーーーーーーーーーー!!!!!
怒髪3点せっと

はずれたと思ってたら今日きたよー!!!!!!
お銚子当たった。いいねいいね。
これでいつでも晩酌ができます。笑
嬉しくて奇声発したら母がびっくりしてました。エヘッ
こう並べるとお猪口がもうひとつ欲しいね。
さすがにもう残ってないよねー。
残ってるならCD買うんだけどな。笑

さっきまで眠かったのにこれみたら目が覚めた。笑
| 怒髪天 | comments(0) | trackbacks(0)
春の怒髪展07
カテゴリーを何にしたらいいのかわからず怒髪天で作ってみた。

いや、まさか3時間近くあそこに居座ることになるとは思ってなかったわ。
だって流してる映像が1時間以上あるんだもの。
もう凄すぎ。衝撃であり笑撃でもある。笑

写真は全部おいしいとこは坂さんがもってっちゃうんだなぁと改めて思いました。
一応年代別になってるんだけど下に「年代はメンバーの記憶によるものです」
ってしつこいぐらいに書いてあった。
誰もそこ重視しないし、間違っててもなんも問題ないよ。笑
王子の金のシャツが凄く気になる。あれはすごいよ。なんかすごい。

「若増子シリーズ(笑)」は若かったね。
あれはおそらく10代か20台前半かと。パンクが好きだったんだなて感じで。

あとフライヤーも展示してた。
でも明らかに「あ、よさそう。今度行ってみよう!」とは思えないものばかり。
怖いよ。あれ、知らない人が見たらびっくりして捨てるよ。笑

そしてやっぱりあの長髪の頃の兄ぃの服装は間違ってる。
「そういう時代だったから」っていうんじゃない。間違ってる。笑

映像は昔のライブ映像。
チューリップハットの兄ぃとか。
王子が6分割にいっぱいだったりとか。とか。
「今日はレコードも売ってます。終わったあとに買うことになるでしょう。
なんたってチューリップハット被ってるんだもの」
なんたってなのか?笑

なんかのアンケート?もあって。
坂さんは長すぎて途中で読むのやめちゃったよ。笑
シミさんのが凄く良くて。
『あなたにとって怒髪天とは?』みたいな質問で、
「ラーメンでいうとめんは増子さん、スープは上原子さん、
僕は薬味かな。なくてもいいけどあったほうがいいかなーぐらいの。
坂さんはもちろんドンブリ。僕もドンブリになりたーい。」
みたいなこと書いてて。すっごくジーンときたの。
もうこの瞬間すっごいシミさんが好きになった。本当にいい人なんだな。

いろいろ貴重なものがみれた感じでよかったよ。

5月が待ち遠しい。2DAYS1日目も行きたいなぁ…。
| 怒髪天 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode