8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←



| - | - | -
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO二日目〜思い出写真館〜
DSC00714

DSC00715

DSC00735

DSC00781

DSC00774

空ばっか。笑
きれいなんだもん!!
| RSR FES 07 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO二日目〜まとめ〜
まとめ。
と言ってもたいしてない。笑

トイレは騒がれてるけど私は全然困らなかった。
それに40分待たされても私はしょうがないと思う。
だってウエスさんギリギリのとこで開催してくれるわけでしょ?
お金ないんだもん。しょうがないよ。チケットだって安いし。
トイレの数だってあれがギリギリだったんだろうよ。
でも生理現象だから万全であってほしいのもわかるけど。
スタッフの数のも少ないってよくみかけるけど、
お金がないんだから雇える人数も少なくなる。
ほとんどのことがしょうがないと思う。
いろいろあってこそのフェスじゃないの。

トイレトイレってこんだけ騒がれたんだから来年は万全であってほしいね。

そんなもんかな。
全然不満はないです。楽しい時間をありがとう!
来年もあそこに帰るのだ!
| RSR FES 07 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO二日目〜きらきらとキラキラ 朝日がきれいなの〜
テントに戻りジャージを着てこっこちゃんの為にサンステに移動。
結構前のほうまで行きました。
ステージのQ太郎さんが目立つ。笑

達身さんがサポートで嬉しい。
セッティングの時息はーってやって遊んでた。
この時息が白かったからね。
なのに私Tシャツにジャージで全然平気だった。

どうやら機材トラブルがあったらしく30分押し。
その間うたた寝してた。

出てきたこっこちゃんは白のワンピース。とっても可愛い。

「おはようございます。寒くないかやー?」
もう可愛いなぁ。
しきりにお客さんを心配しててね。
こっこちゃんのあのふわふわした喋りでなんだかあったかい気持ちになったよ。

丁度夜が明けてきて空が赤くなりかけたところで「強く儚い者たち」
空模様が歌詞にはまりすぎてうるうるした。
なんていい曲なんだろう。

しっとりしたあとにカウントダウン。
これまたいいね。笑
やっぱり初期が好きなことに変わりはないけど最近のも聴いてみようと思います。

「眠かったら寝てていいかやー。あ、寒いから寝たら駄目だ!」
とか
「みんなが風邪引かないかだけが心配です」
とか。凄くあったかい言葉だったな。

こっこちゃんのあとの空模様。
DSC00780

終わって更に前に行って曽我部恵一BAND!!
セッティングのときからもう楽しい。笑
セッティングからそのままスタート。
曽我部はまだほとんど曲しらないけど楽しかった。
青春狂走曲とかきけてよかった!
あとテレフォンラブ!
「特に意味はないよー」とか。笑

アンコールはラブシック
凄くよかった。
にこにこで終われたよ。
| RSR FES 07 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO二日目〜真夜中二時過ぎに銀河〜
カレーを食べてアースに向かったらもう始まってた!ダンス2000!!!
やべー!って思って走った!!
やっぱり楽しいわ、フジ。
ポーテもすてき。
曲もおなじみのばかりで凄く踊れたし。
しかし、また演奏上手くなったね。
ポーテのドラムに合ってきた。
総一郎のギターは相変わらずおっさんみたいでよい。笑
志村も両手挙げたりしてた。…変。笑

Surfer Kingではスカパラホーン隊がきてくれてました。

最後はもちろん銀河
真夜中二時過ぎに銀河!嬉しいね。もう二度とないよね。

またライブ行きたいなぁ。売れっ子だからチケット取れなさそうだ。
めんどいなー笑
| RSR FES 07 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO二日目〜そんなんじゃきたきつねはこねぇぞ!〜
セッティング中両脇で楽しみにしてる関係者が豪華。笑

始まるまでメンバーは誰なのか話。
JIROちゃんは無きにしも非ずだけど、んー微妙。
でも他にベースわからん。
ギターはPeeちゃんでしょう。
ドラムとボーカルはもう言わずもがな。笑

とか言ってたら北の国もテーマ唄いながら兄ぃ登場。
赤いパンツにEZOISTTシャツに楳図かずおの凄いシャツに永ちゃんのビーチタオル。
あのシャツどこで売ってんだ…。笑
出てくるなり
「ルールルルー」て。笑
メンバーもルールルルーで呼ぶ。

「よし!メンバーを呼ぶか!まずドラム!ここはもうみんなわかってるな?」
「北見のキタキツネ!クハラカズユキ!ルールルルー」
お客さんも一緒にルールルルー笑
兄ぃに手招きされそれにのるキュウちゃん!可愛い!!!!笑
ちゃんとEZOISTTeeで。もうはちきれんばかりの笑顔。
あんな笑顔のキュウちゃんはじめてだよ。

「次!ちょっと意外かも?」でピロウズPeeちゃん
おーでも私的にはここまでは予想通り。笑

「次!次はねぇー予想外だと思うよー」でよっちゃん
よっちゃん知ってる気がするけどわからなーいって思って
家帰ってからみたらわかりました。知ってるわ。凄い知ってるわ。笑
吉村さんかぁ。METALCHICKSも聞かねば。
出てくる前に兄ぃとキュウちゃんで可愛いよー可愛いよーゆーてた。笑

「よし!次!次はねぇビックリするよ!!」
とGLAYからJIROとKAKURO!!!!!!!!!
JIROちゃんはびっくりだけどなんとなくわかってた。
けど!!!TAKUROまできちゃうとは!いやぁまじでびっくり。奇声発した。笑
ちょうど左側二列目でして…。JIROちゃんが近い!!!
普段ないからね。こんなこと。
あの大物がすぐそこですからね。
生JIROちゃんは可愛かった。お肌ツルツルだし、笑顔可愛いし。
ベースも楽しそうに弾いてたし。
出て来るなりパシャっと写真を撮るJIRO
うおーオデあれぜったいうつったべや!!笑

TAKUROも凄いんだろうけどすまぬ、興味ない。笑

とメンバー出てくるまでが長いな、おい。笑

ここで、やっとライブがスタートするわけです。
このときすでに右側のステージ脇にさわお。顔の赤いさわお。体育座りのさわお。
うおー!それだけ可愛いじゃねぇかさわお!笑

左側にはようこちゃん前さんなどなど。
みんな携帯でバシャバシャ撮ってたよ。笑

このメンバーでの一曲目
細川たかしの北酒場
しぶい!笑
兄ぃはまりすぎ!
みんなちゃんと演奏しててうける。JIROが北酒場。笑

ちゃんと練習したんだって。笑

で、二曲目が松山千春の長い夜
もう曲の前に何はなしたとか覚えてない。笑
右側のそでで変なダンスをする谷中。
調子乗ってちょっとステージ出てきた谷中。笑
終わって兄ぃ「さっき谷中の幻像が・・・」笑

次が夏祭り?
「リハで泣いたよな。俺とキュウで。…あの日を思い出して…。」笑
ボーカルはよっちゃん!
ドラムなのに一切叩いてないからね、このステージで。笑
小学校のカラオケ大会以来って言ってたんだっけか?
可愛かったよー。
まさか夏祭りであんな踊る日がくるなんて思いもしなかったよ。笑
たしかこの曲だったと思うんだけど、
兄ぃはジェームス小野田的な立ちいちで煽りまくってた。笑
前にきてはビリーな動き。
ステージ脇のようこちゃんたちにもきめポーズ。(それを撮るようこちゃんと前さん)
ドラムの後まで駆け回る。
あそこまで自由な人初めてみたぜ。笑

どこだったかボールをほいほい投げてたんだけどサイン入り?
ほしいなー。
でも23日と24日いいものげっつしたからいいか。
(後で書く23日と24日のレポをみればわかるよ)

ここにきてやっと!体育座りのさわお登場!
しかも左右に揺れながらきたー!なんだあの可愛さ!
なんで揺れながら歩いてるの?
出てくるなり兄ぃにおれここ?的な感じでマイクスタンド指差す。
どうしたらんだろうか。可愛すぎるー
「バンプとか髭みないでなにやってんだー!!!!」って言われたよ。
もしかしたらさわおをみにきたのかもしれないですね。笑

唄ったのは中島みゆきの悪女
兄ぃと二人で「英語で言ったらバッドガールだな。」って。笑

終わると何故かそれぞれの地物の美味しいものを紹介。謎だ。笑
あんま覚えてないんだけどよっちゃんだけは覚えてる。
「ない!けど売り上げ一番の小僧寿しがあったんだけど潰れた。」
兄「大人になれなかったんだなぁ」としみじみ。
うまい!笑

「次!セーフティーゾーンいくか!」
何のことかさっぱりだったんだけど安全地帯のことね。笑
「もうとろけちゃうよ」て。
さわおが「増子さん名台詞あるますよね。『モテるのは俺のせいじゃない』て」
兄ぃの慌てっぷりがもうね。笑

でセーフティーゾーンの物まねが一番うまいのはさわおなんだと。
照れるさわお。両手で顔を覆うさわお。
もうやめてくれ!笑
「おまえこれ放送されたらデンジャラスゾーンになっちゃうよ!!」
曲のシメは兄ぃ、さわお、よっちゃんで戦隊モノ?のキメポーズ。
バッチシ決まってた。笑

曲の途中で無理矢理でステージに出されて二番を若林さんが歌っちゃって。
さわおの唄うパートがなくなったのよ。したら
「若林さんが唄っちゃったから僕物まねできなかったんですよー
来年もEZOIST出してくださいよー」
とねだるさわお。

「今日は祭りだ。ライジングサンに欠かせない男!!!祭り太郎!」
うひゃー!GLAYよりもびっくりだぜ。笑
兄ぃよくわかってるらっしゃる。
太郎は結構どうしたらいいのかわからないって感じだったけどね。笑
太鼓持ってくればいいのにバチだけだし。
兄ぃ得意げに「これは予想できなかっただろー」
太郎は「楽屋で一人だけ浮いてて挙動不審でしたー!」
声がもう変。笑
「こんな豪華なメンバーなのに私がいることで売れないバンドになってしまいます」
みたいなことも言ってた。そんなことないそんなことない。笑
太郎は兄ぃよりジェームス小野田役を任され「勝手に動き回って!煽っちゃって!」
と。太郎ちょっと困ってたような?笑

このメンバーで最後はさぶちゃんの祭
カオス。完全なるカオス。
太郎真上にダイブしてきた!
兄ぃも物まね上手いし。笑
鼻に指つっこんで上に持ち上げてた。笑
もう何がなんだかよくわからない。
そんな中EZOISTステッカーをばら撒く兄ぃ
ほしい!と思ったけど結局取れず…。
ドラムヘッドもいいなぁ。
バスドラの貰った人どうやってもち帰ったんだろうね。笑

お客さんも素晴らしすぎ。
終わってはけたあとみーんな「ルールルルー」笑
よくわかってらっしゃる!!

凄い楽しかった。
もうおなかいっぱいでフジもこっこもどうでもよくなってしまった。笑
| RSR FES 07 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO二日目〜ウィッス!ウィッス!キュウちゃん祭り〜
エレカシ見たかったけどけってユアソンの列に並んだ。
が、全然入れそうな気配がないので早々とボヘミアンに移動。
ボヘーとしながらキュウちゃん祭りのため待機。
バースデイ目当てが明らかに多かったなぁ。
バースデイファンにはヨコロコとかみてほしいな。

The Birthday
やっぱり演奏はかっこいい。
が、眠い。
かっこいいんだけどね。
チバMCで「緑がいっぱーい」て。
いっぱーいて…。どうリアクションしていいかわからない。笑

もう思った通りに終わった途端にブワーって客引いたよ。
引き止めたいぐらいに引いてったよ。笑
なんでみないのかな。馬鹿じゃないの?笑

キュウちゃんバースデイ終わったらすぐドラム調節に出てきた。着替えて。
はえー。休んでればいいのに。笑

二組目がqyb
とってもかっこいいのだがどうにも眠い。
家で聞いてるぶんにはいいんだろうけどなぁ。

三組目M.J.Q
これ楽しみだった。
拡声器もって出てきたミチロウさんがかっこよすぎる!!!
出てきただけでテンションあがる。笑
やっぱりM.J.Qのドラムが一番凄い気がする。

最後がうつみようことYOKOLOCO BAND
野外でようこちゃんって凄いよさそう!と思ってました。
あのワンピ可愛いー
髪も切ってボブになってました。可愛い!
新曲凄くいいんだなー。音源出さないかなー。
「カズユキ!喋れ!」と命令口調で。笑
「楽しんでますか?ま、僕が一番楽しんでますけどね。」
前にも聞いたぞ、そのセリフ。笑
やっぱパワフルだわ。
ここでみたから22日@紅布はいいやーって思ったけどやっぱり行った。笑

ヨコロコセッティング中にステージ脇でぽーっとしてる兄ぃがいたのであーる。
しかも顔赤い!ほろ酔いじゃん!
みんな気付いたらしくフロアがざわつく。笑

さぁさぁお次はEZOIST
これをメインにおいといてよかった。
バースデイ前からスタンバっててよかった。笑
| RSR FES 07 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO二日目〜みんなでガチャガチャしようぜ!〜
勝手のあとはベンジーまで特にみたいのがないのでまたーり。
携帯充電したり、新聞貰ったり、タワレコブースでKEMURI買ったり。
あとこのあき時間を利用してガチャガチャ。
今年は4000円分で結構揃った!
去年は倍近くやったからなー。笑
DSC00787
一悟さんほしかったなぁ。笑
ガチャガチャし終えると丁度鯵缶。
ラッセーラッセーちょっとやりたかったかもね。笑
音だけ聞きながらホクレンのリゾット。
味はいいのだが全然リゾットじゃない。スープにご飯入っちゃった感じ。
ミクルアイスも期待はずれで濃厚なのかと思えばそうでもない。
でも別に美味しくないわけじゃないのね。

またーりしすぎてベンジー始まっちゃって。
ちょっと急ぎ足で。
DEVIL始まりで次が原爆とミルクシェイクだったかな。
盛り上がる曲盛りだくさんな感じ。
ペピンとカリブの海賊の宴会とSKUNKとChiquitita Bootsは嬉しかった!!!
特にペピンとカリブはやばいよー。もう変な動きしてたよ。笑
チキチタで飛んだよ。
「みんなでなんかしようぜ!」
なんかしたんだと思うよ。うん。笑
ベンジー時からじわじわと増えるE沢E吉ふぁん。
ベンジー終わったときからヤザワコールしとって怖かったわ。
いそいそと出てユアソンへ

今までよりちょっと短いのは一回書いたのを間違って消してしまったから。
次はユアソンだー
| RSR FES 07 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO二日目〜朝っぱらからジンギスカン丼スッキリサッパリ勝手にしやがれ!〜
んーもっと普通にするべきかな。サブタイトル。笑

朝は8時に目覚ましセットしたけど10前に起きた。
というか3回ぐらい目が覚めたのだよ。だからあまり疲れが取れてなくてね。
まぁぜんぜん元気ですがね!!

暑いよ今年も二日目!!!!
わーわー。嬉しい。晴天。
そして朝からジンギスカン丼。
去年と一緒。笑
美味しいなぁ。私ジンギスカン凄い好きだからさ。
出来立てで美味しかったー。もう一杯食べれそうだったよ。

そんでテントでちょっとまたーりしてから温泉へ!
HBFLさんの車に乗せてもらいました。
ほんとお世話になりました。
着いたら凄い列。外の階段にまで並んじゃって。
みんな考えは一緒なのね。笑
かわいそうなのは近所のおばあちゃん方。
びっくりしてたよ。何事かね。って顔で。笑
温泉スッキリサッパリ。
あのゆったりした時間は東京にはないなぁ。
いつも慌しい子なので。笑

戻って準備してレッド向かうともう始まってました。
勝手にしやがれ!!
すっごい人だった!外でみる勝手はいいねー。
デカダンスピエロは久々じゃない?嬉しかった!!あれ好きー。
武藤ショーヘイ!さんは最後ドラムに立って飛んでたけど決まってたぜ。
いっつも失敗してる気が。笑
あとスティック投げたのに天井に当たって
ステージに跳ね返ったりしてるのしかみたことないから。笑

このあとピローズ観ようかとも思ったけど曲知らんし。
ゆったりすることに。
充電がなくなりそうだったのでとりあえず充電することに。
MYKさんと連絡とって一緒にガチャガチャ♪笑

お次はまったりしてたことを書きますかね。笑
| RSR FES 07 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO一日目〜泣き止んだら太郎と体操 タブちゃん可愛いスターはかっこいい〜
KEMURI終わってひっくひっく泣きながらレッドへ向かう途中。
またしても太郎に遭遇。しかも体操してたの!
途中からだったけど一緒に体操したの!で太郎シール?くれた。
これをカード貼って集めるんだよね?カードは貰い損ねたけど。
うさぎのシール可愛い。

でいつの間にか泣き止んで笑ってて。笑
はっ!たっちゃん観に行かねば!と思い出し走る。
本日二度目のタブちゃーん。
タブちゃんって言い方きもいかしら。(何を今更)
まぁいいや。行ったらもうEntity of Rude始まってたー。
かっこいいのだが足が凄い冷えてきて。
ひだ上丈のキュロットパンツだったもんで。笑
いつふくらはぎがつるかわからねぇ!
と思い多少暖かいと思われるアースに早々移動。
そのまえにからあげくん食べてね。笑
丁度いい量だったのだ。なにもわざわざそこでそれ食べんでもって感じだけど。笑

そしてSCOOBIE DO!!
久々!この日はちゃんとスクービーのリストバンド。
前にキャロと対バンの時モビちゃん自ら売り子してて買ってしまったやつ。笑
ちょい後気味なところで激しく踊ってきたー。
やっぱしかっこいい!!!!
スターのシャツがいつも以上にハデだった気がするのは私だけ?笑
あとリーダーが革パンだったようにみえたんですが!
そして柄シャツだった気がしたのですが!!珍しい!!
あの早口言葉(違う)はいつ聞いても凄いな。絶対かまんな。
「スクーービーーーーーーーーーーーーーードゥッ!」がテンションあがる。
モビちゃんは「イシカリシティ!!!」ゆーてたわ。
なんでモビちゃんはあんな可愛い声なんでしょうね。
一発目のMCで
「for CAMPERSってことはVIPなんだぜ。でも勘違いするな、お前らは選ばれたんじゃなくて選んでここえきたんだぜ!」
スターかっこいいぜー!!!
トラウマティックガール凄い好きだー。聞かなきゃー。買わなきゃー。
スクービーは飛んだなー。
楽しくなっちゃうと私ぴょんぴょん飛んじゃうのよねー。笑
踊りきったよー

去年と違ってお目当てが一番最後じゃなかったので早めに寝れたー。
去年は怒髪最後で終わったのが3時過ぎですからね。笑
しかも最前列で見ちゃったもんだからギンギン!
ねれねー!って。笑

最初全てが嫌になってどうなるかと思ったけど、
ソウル・フラワーあたりから元気になった。
そのあとは全力で踊りましたよ。笑

一日目終了〜
次は二日目の朝じゃー!
| RSR FES 07 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO一日目〜もろもろ蹴ってKEMURIで号泣〜
ソウル・フラワーが終わってうにこちゃんと一旦わかれて私はムーンへ。
SOIL&”PIMP" SESSIONSです。
久々。あっちゅーまに売れてしまい。2回ぐらいしかライブみれてない。
もうチケット取れないのよねぇ…。
だからみとかな!と。
スカパラはラ来年も出るでしょ…?笑
ってことで着いたらまだ始まってなくてね。
結構前のほうで待機。
始まったらすっごい押し合い。
あと新しいの知らないくてね。
タブちゃんを見ることが出来てもう満足。笑
タブゾンビが好きだ!好みだ!
タブちゃんとワルダクミはもうドツボっす。笑

てことで途中で出てきちゃった。
で、グリーン前を通ったらスカパラさんで。
音が全然漏れてなくてね。
これもいいやーってなってね。笑

この二つを蹴ってサンステでKEMURI待ちをしました。
かなり前まで行ったよ。
フェスで見るのは初めてで、
私が見れるKEMURIのライブはおそらくこれが最後。
悔いの残らぬよう全力で踊りきったよ。
曲はやっぱり「ourPMA」中心。
始まってすぐ一つ目の柵まで来て。
テンション上がりすぎてて飛び越えて更に前へ。笑
また柵前まできて。丁度柵つかまることができました。
で、後のにーちゃんが激しくてね。そんで
「嫌だー。嫌だよー!!!嫌だ嫌だ!!」ってしきりに言っててね。
私はそれだけで泣けてきたよ。もう中盤から泣いてた。
その人ね、たてノリの時にヒジが私の頭直撃したの。笑
したら頭をポンポンしながら「ごめんねー!ごめんねー!」って。
凄くいい人だったよ。もうそれでまた泣いた。笑
終盤のふみおの「メンバーを代表して言います。ありがとう。」
がほんとにグッときちゃって。ぶわーって泣いてしまった。
みんなの「嫌だー」って言葉にも笑顔で返すふみおがさ。
もうどうしようもないことなんだけどね。
やっぱりもっともっともっともっともーーーーっと
みたかったって思いでいっぱいになってしまって。
終盤は泣きながら笑って踊ったわ。笑
何で終わったかも思い出せないや。
Workin' Dayzだったかな。PMAだったかな。わからないや。
終わってアンコールって言うんじゃなくて「あと一年!」ってみんな言ってて。
それでも泣けてきて。
ファン暦の浅い私がなんでこんな泣いてんの?と自分でも疑問に思いつつ。笑
出てきてくれたんだよ。やっぱこれやんないと終われないよ。
ギター始まった瞬間また涙が止まらなくなって。
泣きながらで声裏返りながら「あと一年!!!」
あとは終わるまで泣きっぱなし。
でも私途中は笑ってたりもした。よくわからん。笑
泣きながら、笑いながら、踊って飛んで。
最後であろうKEMURIは終わりました。
最後は谷中やらビークルやらいろんな人がステージで踊ってたみたい。
私はそれどころじゃなかった。笑
でも谷中はみえた。

とりあえず私KEMURI凄い好きなんだなって思った。
小学校の時家でかかってたから染み付いてるんだなぁ。

最高にかっこいいライブをしてくれたKEMURIにありがとう!!!

やっぱり12月行きたい。と思いひっくひっく言いながらレッドに移動。
次はたっちゃんセッション!
と思いきや意外にもあの人!笑
| RSR FES 07 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode