8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←



| - | - | -
去年ルノアールでトークイベント
行くのやめようかと思ったけど行ってよかったわー。
整理番号が一桁ですごいよかったので二列目でみれちゃいました。

立ち見かと思ったら座らされて。
普通なら嬉しいんだけどね。
スキニーにマーチンですからね。
おまけにスタッズベルト(いろは堂)。
足首曲がらないし、膝もスキニーでぴたぴたできついから痛いし。
でベルトも痛いし。笑
どうしようかと思ったわ。

30分待たされハマケン登場ー
可愛い( *´Д`*)
ルノアールの衣装?店員の格好でした。
出てきてまず唄うハマケン。
何言ってるのかよくわからない(笑)けど、
お茶の持ってくる早さがどうのこうの唄ってました。
で、どうやら司会のようです。
ちょっと遅れて源ちゃん、ANI、せきしろさん、おおねさんも登場。
このメンバーでトークでした。
源ちゃん出てくるなり「ハマケンもう一曲唄っといたほうがいいよ」
で、「司会のうた」を即興で。
企画書を前日にもらって司会が自分でびっくりしたんだって。笑
実際ハマケンが司会ってのはどうかと。
ほとんどおおねさんが次はこーでしょって感じで言ってたもん。笑

で、まずはそれぞれ一番好きな回を選んで流しながらの生オーディオコメンタリー。
んーゆるゆる。
質問先だったけ?覚えてない。笑
結構これはいらん。面白いけど。笑
ハマケンは坂井真紀さんに名刺渡したんだって。
名刺を持ってるミュージシャンをはじめてみたよ。笑
もっと芸能界の輪を広げたいんだって。
で、アドレス教えてもらってメールしてたんだと。
何言ったんだけかな。なんか言ってから返事がない。笑
坂井さん赤犬のライブとか見にきてるらしいよ。
「うんこー!!」って言ってるとか。笑
赤犬にうんこって曲があるんだってー
と映像流しながら関係ない話をして終わったのさ。

で質問コーナーだったかな。
読んでもらった人にはハマケンからハグ。
私もハマケンとハグしたかった!!
質問書いたけど読まれなかった…。
ハマケンはこのとき一番輝いてたよ。笑
源ちゃんに「どこからが浮気ですか?」っていう質問があったり、
せきしろさんとおおねさんに「何年恋を休んでますか?」ていう質問があったり。
ほとんどルノアールとは無関係な質問でした。笑
で、最後に落合会館ゲームは今度いつやるんですかー?みたな質問で。
今やりまーすって。
ここでセッティングを変えるためにトイレ休憩。

トークイベントでトイレ休憩。笑

休憩後落合会館ゲームが行われたのであります。
書くのめんどいから気になった人はぐぐって。笑
しかも名前もちょっとあいまい。

そろそろシメってときにスチャのシンコくんがきました。

最後にもまたハマケンは唄わされてました。笑

すっごいくだらなくて面白いことたくさん話してたんだけど、めんどくて。笑
あともう曖昧だし。

すっごい疲れたね。
近くでハマケンみれて幸せでした。キャハ。
ハグしたかったー!!!(二回目)
| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
クハラカズユキ トーク&サイン会@TOWER RECORDS渋谷店 STAGE ONE
カテゴリーがわからずその他を作ってみた。
ライブじゃないもんねぇ。
二桁だし椅子出るだろうし座れるだろうと思ったら結構みんな時間に来て並んでて。
座れなかったけど椅子のすぐ後をキープ。
さえきるものがないのでクハラ先生(この日だけ)がよーーーくみえました。笑

階段で待ってる時にようこちゃんが駆け下りてくのみたので、
もしや一緒にトーク?なんてこと期待してみましたがなかったです。笑
兄ぃも入ってるくるの見えたー。

音人の金光さんが司会でした。さりげなくEZOISTTシャツ。笑
「クハラ先生の登場です!!」
そう、作家デビューしたから先生なのだ。
キュウちゃんしきりに「その呼び方やめて。」って言うけど
金光さんちょいちょ言うのね。笑
そんなキュウちゃん、緊張しすぎて本番前に
日本酒の小さい紙パック2個も開けちゃったて。笑

お話はまず出版の経緯。
最初は自費出版で知り合いに配ろうかなぐらいだったんだと。
終始すっごい腰低かったよキュウちゃん。
「みなさん買ってくださったんですよねぇ…ありがとうございます。」
「買ってくれた人が来てるんですよね?いやぁ本当にありがとうございます。」
とかとか。
こちらこそレアなトークショウやっていただいてありがとうございますだよ。笑

あとEZOISTの話。笑
兄ぃと二人でいろいろ決めて、演目も二人で決めて。笑
お願いする時に演目これだけどいいですかー?って。笑
兄ぃ出てくるのか!?とか期待してみたけど出てきませんでした。(期待しすぎ)

持ってきお茶を頻繁に飲んでて、凄い緊張してるんだなーって思ったわ。
金光さんに「緊張丸出しすぎだよ!」って指摘されてたけど。笑
「いっくら飲んでもカラッカラです!」って。

あともろきゅうTeeのすてきなカップルがおって!
きっと蝦夷の時にいた人だよ!
あれ手作りだって。
裏でプリントしてグッツにしようかなんんて話をしてたんだと。
「もう先にやられてたのか。…それ余ってます?」って。笑
私もほしい!笑
でもあれを着てる人がいっぱいいたら怖いよね。笑

あと質問コーナーなんてものがあったよ。笑
並んでるときに紙配られました。
が、質問したいことが思いつかないので書かなかった。
ミチロウさん、チバ、ヤマジさん、ようこちゃんで一番怖いのは誰?
っていう質問にようこちゃんって答えてました。笑
「ミチロウさんは昔ああいう音楽やってたってのもあるんですけど、
ヤマジくんはおっとりしてる感じで。」次、うけた。
「チバはチバでチバなんで。」
チバはチバでチバなんで。
まさにその通りだけど。笑
「ようこちゃんもようこちゃんでようこちゃんなんで…。」


こんなもんかな。思い出したら追記するかもー。

で先生一旦はけて。サイン会準備。

戻ってきたキュウちゃんの手には紙パックの日本酒。笑
サイン会って感じでステージに台が用意されててうろたえるキュウちゃん。
頑張ってサインしてたよ。笑
で、10人くらい終わったとこだったかな。
ステージ脇からそろーっと兄ぃが割り込み。笑
フロアのほうに向かって「シー」って。笑
ちゃんともろきゅう持って来てんの。
それに気付いたキュウちゃんコントのように椅子から転げ落ちてたよ。笑
で、サイン貰って普通にステージ脇にはけってったよ。
あ、もう赤かったよ。結構な赤。笑
スタッフの人がお客さんから本を預かってキュウちゃんに渡してたんだけど、
ようこちゃん出てきてやってた。これにもかなりうろたえてたよ。笑
数人やったらスタッフさんに戻ったけど。

その後は黙々とサインしてました。
結構な人来てたから凄い時間かかってたなぁ。
1時間超えてたよ。
DSC00798

あー楽しかった。兄ぃとようこちゃんというサプライズもすてきでした。
| その他 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode