8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←



| - | - | -
ROCK AND ROLL COUNTDOWN PARTY!!!!〜HIGH MOUNTAIN FESTIVAL 2008-09〜@O-WEST
初のカウントダウンライブ。
開場ぴったりくらいに着いて入ったら人あんまおらんかた・・・。
まぁそうよね。

またーりしてたら一組目
踊ろうマチルダ
前から名前はよく見かけるから気になってました。
めちゃめちゃいい声!
CD買うんだったなー
また見たいです。


BUGY CRAXONE
うちのねーさんは「バギークロックスワン」と読んだww
嫌いじゃないのだけどね。
つうか意外よね?CDJとか出てそうだけど。


次が夜ストかと思ってたらキャロでした。。。
Radio Caroline
今年最後のキャロさん。
今年最後に天国ロックなんてやってくれるじゃねぇか!
おれはこれをずっと待ってたのだ!!
だってだってつくづく行けない日に1stの曲やるんだもん…。
4月のロフトで天国ロック、
10月のシェルターではサンセットとデッドグルービー
でもおれが一番聞きたいのは天国ロックなんですよ。
だからもうひとりでうわー!!!ってなってました。笑
天国ロックでワーッ!出来て幸せです。
ありがとうありがとうありがとう!!!!!
もう嬉しすぎてこれで帰ってもいい気分。笑


夜のストレンジャーズ
泥の川で始まった!あらま。あげあげですね。←
すっごい楽しかったんだけどあんま覚えてないですすいません。笑

この辺で鏡割りしったけか?
ウルフちゃんずっと配って歩いてたね。笑
ちょこーーーっと貰ったけどひと舐め程度でうってなりました。
しかもそれだけで真っ赤になってしまった。笑


THE BAWDIES
気付いたら凄い人ー
さすが人気者!大盛り上がり。
つうかカオスw
このあたりからちょっとカオスw
曲はいつもの感じで。
タクスメンが唄う前のお馴染みの前ぶり。
みんなで呼ぶやつね。
呼んだあとジムくん
「『タックスマン』の中に『アムロ』ってのが聞こえた」
とか無茶振り。笑
したら二階から
「福山ー!!!!」とか言うし。
三人で福山コール。
「じゃあやりますよ!知らないからね?」って。
ガリレオの時の福山だそうです。まぁまぁなんじゃないかな。笑
そでも唄に入れず今度は「アムロー!!!!」
「じゃあこれやったら唄入るから」て、ちゃんとやるのね。
ここいちでチーズカレー4辛を頼むアムロ
「チーズカレー4辛っ!」
これもまぁまぁですかね。笑
しかしこれでに時間使いすぎ。ニートまであと30分切ってんじゃん!
そのあとはぱぱーっと終わったよ。
楽しかったー

ボーディーズの時だったっけ?
激しすぎたのかぶつかって鼻血出ちゃった人いたよ。
大丈夫だったかな。
多分鼻血だと思ったんだけど、違ってないよね!?


THE NEATBEATS
かなり人集まってきた。
そしてみんなベロベロ。笑
DJの時から踊り狂ってた。すげーな。
みんな、元気ね。笑
始まった途端凄かったー
結構いっぱい入ってる缶ビールを誰かが振り回して投げよった!
足にちょっとかかった程度で済んだからよかったものの。
びびった。まぁカオスだからしゃーない。笑
逃げた逃げた。
これから朝まであるから巻き込まれちゃ困るのよ。笑
I WANT YOU唄い終わったら丁度あと30秒ってあたりだったかな。
すげー笑
ステージからチカラさんがクラッカー投げてきた。
けど持ってるので拾わず。
姉が怖くてクラッカー引っ張れないっていうから2個あったし。笑
なんかあわわあわわしてたら年越してた。
前の子に
「元気ないなぁ。これあげるから元気出しぃ」
っておいしい牛乳をぽっけから出してきました。
・・・!なんとうことを・・・!笑
しかももう1本出てきた。笑
欲しかったよう!!!
凄いよね。丑年だから牛乳。さすがっす。
その後もガシガシ曲やってね。
何話したか全然覚えてないね。笑
途中樽酒を掲げて前に持ってくやつがいてね。。
あれは危ない、危なすぎる。。。
だってシラフなわけないしw
ベロベロな人が持ってたらそらどうなるかはわかってますよね。
メンバーもあちゃーって顔で唄っててわろた。笑
結局まぁドシャーンですね。
もろに被った人大丈夫なんだろか。。。
まぁ前にいるってことはだいたい酔っ払いだから大丈夫か。笑
パンさんも全然大丈夫そうやんって言ってたし。
カオスやなって。笑
酒じゃなくて牛乳だったらおもろかったのにってさ。
樽牛乳。笑
いやーでも掃除が大変だ…。(そこまで考えちゃう人)
その後滑りやすくなたフロアでさくらちゃんが滑っちゃってて。
大丈夫だったかい?後からいろんなとこが痛くなってそう。笑
後ろからでっかい人がずかずか前に
・・・って思ったらヨーホーさんじゃん!!!!
楽しんじゃってるよ・・・。笑
アンコールはみんなでってことでボーカル陣登場〜
でもパッチ帰ってそうじゃないって思ったけど
近くにお嫁ちゃんいてあ、いるのかと。(どこで確認してんだよw)
えーでも絶対帰る準備してるよー
って思ったらやっぱりそうでした。
ひとりだけコート着たまま。笑
しかもしかも!!!すげー居場所なさげにしてる…。
そろーーっと現れ
すーーっとパンさんの後ろに隠れる。
何あれ。大丈夫、大丈夫だよ。みんなおともだちでしょ?笑
でも楽屋とかあんま居場所なさそーだなーパッチ。
カジさんの二人でいるのが目に浮かびます。笑
TWIST AND SHOUTを順番にボーカルとってました。
ちゃんとパチも唄ったよ。かっこいいぞ!笑
でも最後のほうステージ左端にいるでっかいベースに全てもってかれました。
ヨーホーさん満面の笑みで手を振ってぴょんぴょんしてたよ。
…。orz orz orz
この人ずるい。笑

さくらちゃんさおりちゃんウルフちゃんに挨拶しておいとま。
外出たらユウヤさんもおった。どーもどーも。
隣例の人いたけど気付いてないから
こちらもスルーで階段降りました。
やっぱりトラウマなんですかね。ちょっと体が竦みました。
こればっかりはしゃーない。と思ってる。

新年一発目に食べたのがコンビニのおにぎり。
ちょっぴり切ないっす。笑

次に続く。
| LIVE08 | comments(0) | trackbacks(0)
K.O.G.A COVER NIGHT 2008@CLUB Que
毎年恒例のカバーナイト開場時間には行くつもりだったんですけどね。
小腹が空いちゃったもんで。笑
カフェでお茶したらギリギリに。
でもなかなか見やすい位置ではあったよ。


SILVER ROPES
GUNS'N'ROSESのカバーバンド。
ター氏今年も気合の入り具合が違いますね。
毎年いろんなヅラが増えてくそうです。笑
ちなみにターシさんはドンキ、
カタルさんはハンズだそうです。
ハンズはちょっと高いけどあんまり似ないんだっけ?笑
ちなみにカタルさんはガンズ知らなかったそうです。
「ダフってどの人?」って言ったらみんなに怒られたと。笑
ケイスケは去年とあまり変ってなかったように見えたんですが…。
「お前それでライブしたらようこちゃんに怒られるな。」
「眼鏡くもるくらい怒るよね」
「今日いないよな!?いたら怒られるぞ」
後ろからでっかい声で
「おるぞー!!!!!」
いた。笑
先生のお叱りでちょっと電気が走ったターシさん。
あ、演奏は普通にかっこいいです。
ガンズ聞こうと普通に思いました。笑


第三学区POTS AND SHOTS
名前の通り再結成的な感じの。笑
19日に挨拶した時にターシさんが
「絶対Tシャツ首にタオルのやついっぱいいるよな」
って言ってたことが的中。
SILVER ROPES終わったらぐわーと押し寄せる人の波。
リョージ君出てきてまずは言い訳を。笑
曲始まったらカバナイとは思えない状態に。
モッシュ凄いは絶え間なく人が飛ぶしで凄かったわー
ファンとしては嬉しいよね。
あたし全然聞いてないからわからんのだけど。
好きなんだけどねー手付かずのまま解散しちゃったのさ。
リョージ君楽しそうだったね。


終わったらサーっと人が減りまして…。
いや次のもみなよ!面白いから!←
まぁでもこのくらいが見やすいからいいのだよ。うん。


THE MENTAI REND'S
パッチ出てきただけで笑いを取ってました。
か、かか髪が。。。←←
気付けばあの赤ジャケはメンタイ用になってるな。一年ぶり。
テイルランプが当たるとトミーめちゃめちゃ怖い・・・!
でもでもライブ始まるとトミーを見る余裕はないのだよ。
前3人があれですからね。無理ですよね。
キングさんが投げたセトリを知り合いがキャッチしました。

HIPPY
非常線
CMC
アノ娘
-----
ビールス
ラブレター
HAPPY
恋をしよ
セルNO.8
LET'S

こんな感じ。
ちょいちょい知らない曲もあったけど
可愛いあの娘はやっぱいい!
キングさんの動きを目で追ってしまいます。
CMCとかHAPPYとか恋をしようとかセルNO.8とかダンダンとか!
やっぱこれよね。
「ちゅうわけで俺たちメンタイレンズちゅうバンドを組んでるんだけどどげんよハニー」
とメンタイなだけに博多弁で。
最後にモッツが
「ちかっぱ楽しかったばい!」って言ったのかな。
全然聞き取れなくて。笑
その後にパッチが言ってわかった。笑
続いてキングさんトミーさんと言ったけど、
トミーが一番わざとらしかった。笑
今回のメンタイは特にハプニングもなく終わったかな。
これ見ないと年は越せません。


お店の忘年会のためメンタイ終わって出ちゃいました。
華吹雪も見たかったなぁ。
| LIVE08 | comments(0) | trackbacks(0)
DRUNK OR DIE vol.5@紅布
紅布で前から埋まってるのを久々にみた。笑


念願のストライクス!!!!!!!
かっこよかったわ。
新曲も作ってきたそうで。2曲もやってくれました。
ホントにかっこいい。
CDのまんま。見た目もね。笑
みなさん変わってないよねー?
小林さんなんて声も変わってない!すごーい。
そして喋ると面白い。
猪狩さんも面白い。笑
またみたいなー!
でも今度はもうちょう大きい会場でね。
ぎゅうぎゅうでうまく踊れなかったよぅ。


夜ノストレンジャーズ!
流れでかなり前へ。二列目。近っ
いやー楽しい楽しい!
新曲がまた増えてた。
ヤングヒッピー好き!



あれ、なんか短い。笑

ストライクスさんは会場限定のDVDがあったので2枚とも買っちゃいました。
あとロイヤルさんがいたよー
痩せたなー大丈夫かな?
| LIVE08 | comments(0) | trackbacks(0)
Viva La Revolution!! vol.3 〜BLACK X'MAS!!!〜@SHELTER
最初からじゃなくてもいいや〜と思ってたのでエリカフェでまたーり。

その前にユニオンでノッツとキンブラの7インチ買ったよ。いえい。
レコファンでは収穫なし。

エリカフェでトマトサンドと
レアバナナチョコタルトとオレンジシナモンティー
全部美味しかったー*

一組目の大袈裟太郎とアドベンチャーズが始まってました。
普段あまり聞かない感じのでしたけど結構好きかも。
ドラムが自由。
いきなり踊りながら手拍子したり、ステージおりてドリンク取りにいったり。笑


ナショヲナル
騒音寺のお友達でビーチズの影響を受けてるらしい。
このあいだの騒音寺ワンマンの時もかなり踊り狂ってた。笑
ちゃっかりあほうな仲間でステージにあがり帰りにフライヤー配ってた。
今日もちゃっかり私服のTシャツが騒音寺とビーチズ。笑
なので楽しみにしてました。
いやおもろいわ。
振りがあるのね。
ボーカルとキーボードはほぼ常に踊ってた。
キーボードの人反則!
歯がガタガタってだけでも面白いに長髪だし、踊るし、笑顔だし。笑
8割この人みてたよ。←
面白いし曲も結構好きなのでまたみたい。


The cigavettes
あんまり好みじゃなかったです。(直球ですいません笑)
多分ナショヲナルのインパクトに負けてしまったんでしょうね。笑



お待ちかねのCharlie Brown&Baseball Team!!
赤鼻のトナカイ(そーいやタイトルってこんなんだっけ?笑)
で始まったよ。可愛いー*
チャーリーは期待してたサンタの格好ではなかったけど、
でかすぎるボンボンのついたニット帽だったよ。笑
そうそうViva La Revolutionさり気に皆勤なのよ。
ってことは今年のチャーリー全部見れたってことよね?いえーい。
ボーノ隊長の絶好調でしたね。
「どーもどーも、ボーノボーノ」って言ったらヒサシさんが
「どーもなのかボーノなのかわかんないよ」て。笑
あ、ブラックスリスマスだからみんな黒で統一。
でもチャーリーはピンクだったな。
おしい!ひとりだけ赤なんじゃないかと予想してたのよね。笑
あとあとチャーリーのスティックが長くなってた。
あれ危ないよー!とか思ってたら使いづらかったらしく、
いつものに取り替えてた。笑
何故か帽子も取り替えたりしてたな。
最後のほうでヒサシさんに被せてたけど。二段。笑
でも似合ってる。笑
CANDYの時にCANDY投げてきた!ぎゃ!
わーわー!欲しい欲しいーって思ってたらヒサシさんが投げたの取れた。
ちょっと見てない時に風間さんが投げたのが肩に落ちたり。
いちごみるくが落ちてるから拾ったり。笑
全部で5個げっつ。1個は舐めながらみてました。
ステージにも舐めてる人が数人。
ボーノ隊長とヒローディーさんも舐めてた。笑
20081225000415.jpg
その後はいつもの水鉄砲攻撃が待ち構えてました。
奇跡的にあたらなかったぜ。笑
受付で番号の入った紙渡されてなんかもらえるんだーって思ってたらきました。
クリスマスプレゼントだって。メンバー私物の。笑
「私物いやだー」って声に対してヒサシさん
「私物やだとか言うんじゃねーよ!ちゃんとキレイな物選んで持ってきたんだから!」
だとさ。笑


終わって引き換えに物販へ。
あゆこちゃんがお手伝いしてました。あー可愛い!可愛すぎる!
ダイジさん隣で
「手伝ってんだー?ハハハ」て笑ってたよ。笑
黒い紙(ラッピング用ではない)で包まれステッカーが貼られてました。
結構大きさはあるけど軽い。
と、気付いたらヒサシさんいたのでちとおしゃべり。
これ誰のだろうねーって言われた。わからんのか。笑
Tシャツも買ったぜ。
でもお金払って喋ってたら貰うのうっかり忘れて出るところだった。
ばかだー笑
20081225000055.jpg


前売予約の運がないのかな。(なんか日本語変)
千代子は2回ほど返事こなかったし、
今回なんて名前間違われるし(ミヤザキになってた…)、


歩きながら開けてみたら帽子でした。
誰のかわからんの。
MYKさんも帽子。でもボーノ隊長の写真とCB&BTステッカー付き。笑
atsukoさんはDVD(ホラー映画)でナカマティーノさんのらしい。
おれのだれだよー!!笑
しかし被ってみたら似合うので普段から使わせていただきます。笑
20081224235619.jpg
| LIVE08 | comments(0) | trackbacks(0)
CLUB CREATURES YEAR’S END SPECIAL@CHELSEA HOTEL
始まっちゃってるかなーとか思いながら入ったんだけどなんのこっちゃい。
丁度前のバンドが終わって転換してるとこだったわ。
ナイスタイミング!笑

今日もにゃーおらんかた。いずこー?
喉もだいぶ復活してたね。
よいよー。楽しかったー*
最後マイクをガッ!て握ったから喋るのかと思ったらフェイクでした。笑

LAZYgunsBRISKY
ベンジープロデュースのギャルバン。
ちょっと楽しみでした。
んーおうたもうまいし、音も悪くないんだけどなんかピンとこないなぁ。
凄い声量はあるよね。


ZOOBOMBS
トリすげーガラガラでびびる。
そんで選曲にもびびる。
だって重いんだもん!びっくりするぐらい重いんだもん!
あんなん誰だってしんどくなるわ。笑
かっこいいんだけどなぁ。
そこそこいたはずの人たちが終わって後ろ見たら全然いなかった。。。


挨拶しようと思ったカワトパパもパッチもおらんのでささーっと帰りました。
ズボンズTeeにちょっとそそられながらも我慢我慢。
可愛いもんなーくまくしゃちょう


ひよこちゃんに久々にお会いしました。
ハシゴお疲れちゃん。笑
キャロラインさんも気に入ってもらえたようで嬉しいです。
よろしければまた見にきてね。(お前誰?)

たかのちゃんも川越から来てました。
キャロのためだけにー!
初めて立ってるとこみたんだけど凄い小さいの!
可愛すぎて抱きしめたくなった!←←
最初に会った時座ってたからね。
あー可愛い。「大きいですね」とか言われちゃってさ。どうしよう!笑

帰り寒かったー
| LIVE08 | comments(0) | trackbacks(0)
DISCO SANDINISTA!@UNIT
余裕で見れると思ってたんだがすげー人!
オールナイトで人多いと疲れるんだよね…。
入ったらヒサシが回してました。
楽しい!!

お目当てだけ感想をば。



neco眠る
やばい。なんだこれは。
ベースの人もファッションがまず凄い。
淡いブルーのスエット?かな。
にピンクのパーカー。フードはかぶってる。
サンバイザーにサングラス
んでまたすっげー首振るんだわ。3回目で全て落ちる。
なのに曲終わるとまた装着すんのw落ちるのにww

喋ることがないのかMCのたんびに
「どーもーねこねるともうしまーす」って言ってたよ。
またみたいなー


次ビーチズなのにヒサシDJでいいのかしらとか思いながら踊ってました。
ウエスタンボーイかかった!これヒサシ好きだね。
前もDJでかけてた気がする。
一旦引くのかと思いきやSEかけたら帽子を変えてサングラスかけたら
ブースからスピーカーを渡ってステージにきました。笑


THE BEACHES
ステファンコっていう人一緒に1曲。ステファンコさんの曲らしいです。
すごいよかった。面白い外人。まずファッションセンスが凄い。笑
しかしモッシュ?に巻き込まれいつものように踊れず。。。
でも楽しかった!!!

この時点で既に5時近い。え、これからっすかJLP
あたいは余裕だけどきのこさんと姉はギリギリ。
きのこさんは泣く泣く諦めて帰ってしまいました。
姉は粘って1曲だけみて帰りました。


THE JERRY LEE PHANTOM
もちろんビーチズからの私は初めて。
もうどうしよう楽しすぎる!!!!!!!!
どつぼすぎて。
大好きな曲ばっかで。
メンバーも楽しそうで。
お客さんもすっごい楽しそうで。
なんでやらないの?て思うくらいで。
機会さえあればどんどんやっていきたいそうな。
そんなん期待しちゃうぞ!やれやれー!笑



そんな感じあれからジェリーリーしか聞いてません。
アルバム買おうと思ってタワーに行ったら持ってるのしかなくて。
調べてもらったのはもう廃盤って言われちった。
結構廃盤になっちゃってるの多そうだなぁ。
ユニオン巡りしかないですね。笑
| LIVE08 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP GEAR SHOW!!@紅布
行く途中にある金太郎?だったかな。
そこでモッツとキングさんがもつ鍋食べてました。
結構な頻度で食べてますね。笑

着いたのが早かったのもあんだけど全然人おらんかた…。
7時過ぎでも全然集まらないからさー
5分過ぎたあたりからぐわーっと入ったかな?



the CHICKEN masters
多分二回目。
いいのだけどまだピンのこないなー
かっこいいんだけどね!

気付いたら後ろにモッツいた。
「このあいだと全然違うね〜」
怒髪の時と比べてもね。
規模が違うからね。ってしか言えなかった。笑
あ、AXにポリも観に行ったらしいよ。
でっかいとこでもやってみたいんだって。
是非みたいよね。笑


THE SIX BULLETS
久々!まもる君やっぱ可愛いなぁ。
CD買うんだったな。失敗したー



THE CHOCOLATES
モッツのメイクが若干濃いめ。目力あっぷ。笑
タケさんも凄いことになってた。
とくちゃんは今日もオーバーオール。
ととかっこいいぞ!笑
応援団長はちゃっかり上着を脱いで準備万端。
どんだけ気合入ってるんだ。笑
「ウェイウェイウェイー!!」と野次ってました。
トクちゃん今日は脇にマイク擦り付けてたよ。いーやー!
最前はいつもキラミッチーズさんたちで。
すごいよなーあのマイク向けられたらあたい逃げる。←←
ノッツさんたちが異常なまでの盛り上がりをみせたため、
凄いことになってたな。
ちと盛り上げすぎですけどね。笑




LONESOME DOVE WOODROWS
ワンマン以来のLDW!今年最後!あ、千代子もだね。
ここでもノッツ応援団(勝手に命名)は張り切ってました。
出てくる前から
「ウェイウェイウェイー!!」笑
しょっぱなからぶんぶんタオルを回してるのをみてターシさん
「そこ、早いから。」指摘。
あとトクちゃんにも
「トクちゃん逆さま」と曲中に指摘。笑
気付いたら目の前にトクちゃんでさ。
タオル回す時かするのよね。
でもいい風でした。笑
モッツはマフラーまわしてたよ。
最初巻いてて暑苦しかったわ。笑

「死ね!」って言ったら「生きる!」って返してほしいそうです。
そっこートクちゃんが
「死ね!」って。笑
「え、俺がですか?」て。笑
その後もトクちゃん言いたい放題。
「死んじゃえ!死んじゃえ!」とか
「生きるんですか?」とか。笑

あと相変わらず呼ぶのは
「トキちゃーーーん」
なんでなの?笑

気付いたらまもる君シミーさんに遊ばれてたよ。
ちっさいのとでっかいのでおもろかった。笑


アンコールは意外にもウィンターシャッフル。


楽しかったー
椅子が出てきたら速攻座りました。エヘ。
そしてご飯。チーズリゾット。
出てくるの遅いから早めに注文。
何故か青さんとトクちゃんがやってきたよ。
最近さわやかすぎますけど何かあったんですか?って聞いた。笑
うーそー?て言われたけどホントさわやかだよね。
後ツートンにする時は何がきっかけなのかも聞いたよ。
あれは戦い事がある時にするらしいです。笑
「みんなも一緒にやろうよ!」と誘われたよ。しねーよ。笑
しかし青さんが可愛く見えて仕方ないのですがどうしよう。
なんであのおっさんあんなに可愛いの?笑

ツアー中トクちゃんはずっとマタニティー用のズボンだったんだと!
ちゃんと試着もして買ったんだって。
元妻を連れてお前が試着するふりして俺が試着するからって。笑
あたい相当引いた顔してたらしくモツが
「かなり引いてるから!無視して食べんしゃい。」って。
もう髪もまとめて本気で食べてたのよね。笑

あとトクちゃんは女の子へのプレゼントは万華鏡なんだって。
可愛いじゃんね。
万華鏡あげれば絶対やれる。らしいっすよ。笑
ミスター万華鏡とか言ってた。

そんなこんなできのこさんがやってきました。
青さんに「妹?」て…!
兄弟でもなければ年下でもないよ!おれより上だよ!
これからもっとそっくり、いや同じ顔の人くるからって。
モツも「ホントそっくりだよ!」て。
んで姉が来たら青さんの第一声は
「わーそっくり!」
でしょーって。笑
そんでそんでモツにマフラープレゼント
ほらこれで冬をしのぐんだよって感じであげました。
これでふんわり巻くんだよって。笑
喜ばれてました。あのリアクション予想通り。笑
つーかあの上着が首開きすぎなんだよな。
まぁあの上にさらに着るてるけど。


そんなこんなでぼちぼち代官山に移動〜
楽しかったー
すっげー関係ない話ばっかだな。笑
| LIVE08 | comments(0) | trackbacks(0)
勝手にしやがれ WINTER SPECIAL 2008you don't know what "LIFE IS..." @九段会館大ホール
キモノで参戦。
チケット譲った方や隣の席の方やお知り合いの方々に褒めてもらっちゃいました。
ありがとうございます。
キモノってだけで注目浴びるのに派手な柄で余計に視線感じました。
みんな一回は見るんだよなー笑


入ってみたら結構いい位置。後ろすぎなくてよかた。


客入れSEはクラッシュ。九段会館でクラッシュ。


照明が落ちてドラムが鳴り出して幕が上がると武藤さん。
あーかっこいい。ちょーかっこいい。
ライトで後ろに浮かび上がる武藤さんのシルエットが
はんぱなくかっこいいです。
なんか日本語おかしいな。ま、いつものことか。←



まずはいつも通りのライブ
つーか勝手は蝦夷以来?うおー
飯島さんが眼鏡!ひゃ!ちょっと好きです。笑


40分くらいではけていきました。


15分休憩〜
思いのほか踊ってしまって喉渇いたので飲み物買ったわ。


その間にセットがいろいろ変えられてました。
幕下りちゃったから中はわからないけどね。
アンティークなランプと椅子。それからマイク。
おーこれは武藤さんハンドマイクですか。ほほー。
あれは反則だよ。かっこいいもん。惚れ惚れしちゃう。
愚かな人をピアノとテナーサックスで。


幕が上がるとステージ左手にグランドピアノ!
隣にベース、
左の一番上がキュウちゃんのドラム、
真ん中にきんちゃんのドラム、
右下に武藤さんのドラム、
右上の段にホーン隊
中央にはシャンデリアまで!
ドラムが斜めに並んでてそれだけでなんだか凄かった。
数曲ドラムレスで唄った後に。
武藤さんアコギを持って登場。
ここでゲストのウエノも登場!
アコースティックのベース?だよね?
きんちゃんのドラムの台に軽く腰掛けて弾いてたよ。
あれ見る角度によっては見えないんじゃ・・・。笑
詩人の血とBlack Magic Voodoo Cafe
どちらもメランコリックなアレンジになってたよ。ステキ。
詩人の血がもうたまらんかった。元々この曲好きだし。


ウエノがはけてメンバーが全員出てきてからドラムのお二方登場〜


トリプルドラムでTHEME OF CAKEEESから始まったんだっけかな。
いややばい。ハンパない迫力。
凄腕のドラマーが三人も集まったらそら凄いわな。
ちょーうるさいの。笑
もうドラムだけ生音でいいんじゃね?って思った。笑
ドラムソロをリレー式で。
キュウちゃん→きんちゃん→武藤さん
で3回くらいまわしてたよ。すげー
やっぱそれぞれ特徴あるよね。
キュウちゃんはシンプルだけどパワフルで、
きんちゃんはやっぱりスカっぽさが出てて、
武藤さんはなんだかテクニシャンな感じ(私のイメージね)で。


最後は勝手メンバーのみに戻っての演奏。

勝手でアンコール初めてみたかも。
二回くらいやってくれそうな雰囲気でしたが一回。
でも大満足!
素晴らしい演出でした。


勝手はいまだに曲とタイトルが一致してないのが多いので
いつなにやったのかわきゃりましぇん。
どっかにセトリないかしら。
お友達のレポ待ち〜笑

ポロシャツとかちょっと欲しかったけどやめた。
んーでも買えばよかったな。と後悔。

はなちゃん、さえさん、どいつさんと結構お知り合いもいたりして。
どいつさんチョコありがとーございます^^


冬にキモノだけだと寒くないの?
ってよく聞かれるけど一旦あつくなっちゃうと全然平気!
むしろ腹周りはあついままよ。
熱逃げないのよね。だから外の風が気持ちいい。笑
冬は着物のがいいのです。
疲れるけど。
まぁ今日のなんて全然へっちゃらっすよ。
ニートとボーディーズも踊れちゃいますから。ええ。


1月16日も行きたいなー
| LIVE08 | comments(0) | trackbacks(0)
DEATH or GLORY tour アンコールナイト@STAGE ONE
入ったらお知り合いがいい位置にいらしたのですかさずその後ろへ。笑


STAGE ONEは前じゃないとホントに見えないからね。よかたよかた。


まずトーク。
ツアーの映像流しながらなんだけど
LOOKのSEの映像が長すぎてメンバー全員に突っ込まれる。笑
「これから盛り上がるんですよ」
って司会のおにーさんが言ったら
一曲目始まった途端に最後のニューワールドに切り替わった。
いやいやいや。とこれまたメンバー全員で突っ込む。笑

真也はんは話振られても
「これー指紋つきすぎですよねー?」
液晶についた指紋が気になるようで。
その後も
「ここもちょっと汚れてへん?」って。
うざい。笑
んでウエノは
「やっぱ液晶はアクオスだよね。」
を3回くらい言ってた。笑

パッチは赤鼻でした。パッチ風邪の時だいたい鼻赤いよね。笑
喋ってる声がなんか不安だよー
しかし落ち着きがない。笑
何回も座りなおしたり、
足ぶらぶらさせたり、
靴底についたガムテはがし始めたり。
いやいやいや!
なんで今はがすの?つうかなんでついてんの?笑
あと気付いたらジャケットの胸ポケにマイク入れてて。
喋る時に取るのかと思ったらそのまま喋った。
そんときの体勢がもう!可愛いじゃねぇか。笑

LOOKについて真也はんが喋ろうとしたら札幌に切り替わった。
「なんやねん。」て。笑
その後も数回喋りだすと切り替わって、
最終的にわざとになってました。笑
札幌のリハの映像かな。
これがまたキレイに真也はんとパッチが被ってて。
ウエノが
「これ真也スティックしか映ってないじゃん。」て。笑
「なんやねんもう。全然気が利かへんなぁ!」とご立腹。



大分ではメジロンがきてるらしい。
ライブでもステージのウエノのアンプ前にメジロン。
楽屋にあったからアンコールの時に持って出てきたんだと。
映像もメジロンをアップで撮ってた。
最後メジロンを抱えて優雅にお辞儀をするウエノに吹いた。笑


あと真也はんはバリスタになりたいぐらいスタバが好きなんだそうです。
スタバのカードって何?初耳なんですけど。


後なんだったけかな。
まぁこんな感じかな。笑


一旦はけてライブーってとこでパッチさんからプレゼント。
キャロラインさんからではありません。パッチさんから。笑
客入れの時のSEを3枚焼いてきたのでプレゼント。欲しい!
が、負けた。
でも!MYKさんが勝ち抜いてげっつしたので焼いてもらいます。うふふ。
「喧嘩しないようにお友達同士で焼いてね。」
って言葉通り焼いてもらいます。笑


そんでライブなんですがSEが戻ってました。
やっぱツアーだけなのかな。ロシアーノ。
STAND BY ME
で始まったのしか覚えてましぇん。以下順不同
LAZY
JUDGEMENT
COME ON LET'S GO
DISCO MEXICO
IGGY'S TIGHT PANTS
ROCK NUMBER 69
Chalene
TIME

TWISTIN' HEAD

ツイツティンはアンコール。
LAZY辛そうだったなぁ。
やっぱりパッチの喉を配慮して真也曲盛りだくさん。
ちょっとした真也ナイト。笑
しかもインストアでこんだけって結構多くない?
ステキ。

しかも音よかった!
スピーカー前でも全然大丈夫だったー。
| LIVE08 | comments(0) | trackbacks(0)
DEATH or GLORY tour@LOFT
行ってきました。
パッチホリデーそのいち。
あ、キャロホリデーか。笑
今日明日のために二連休を取ったのです。はい。


パロTeeの新色買って着替えたんだがなんかでかい…。
XSって言ったけどSって聞こえたのか間違ってS渡されちゃったのか。。。
まぁいいやー
Sでだるっと着るのも好きだし。
淡めの紫ー。この色いいわ。もう一色も欲しいけどやーめた。笑


気付けば満員。おー
最近のキャロって割とよゆーあるじゃない?
だからなんだか嬉しくなっちゃいました。えへ。(お前誰w)
結構前にいたんだが始まったら後ろの男子たちが
ぐわぁ〜っと押し寄せてきて危うく最前列になるところだったので
慌ててさがりました。笑
それはそれでいいけどなんせチュールスカートやけんね。
裂けたらりしたらもうがくんとへこむので。笑

SEはRUSSIANO
CONFUSED GIRLで始まったんだったかしら?
DEATH or GLORYからは全部。
おれやっぱCHOCOCANDYが好きです。たまらん!
心配だったパッチの声は思ったより出てたけどまだ心配だなー
パッチ体弱いもんなー笑
MCも頑張ってたな。風邪っぴきのハスキーな声でちょっとかっこよかったぞ。
でもなんかくさいこと言ってたな。笑
可愛いぞ。笑

他の曲は
Charlene、Sticky Stink、Somebody's Night、Clumsy Blues
Party All Loud、TWISTIN'HEAD、RIOT、BORING ROXY TIME
COME ON LET'S GO、BOOGIE SO MAD、BEAT FOR LIVE
Maria's Sun、ROCK NUMBER 69、IGGY'S TIGHT PANTS

かな。曲数はこれで大丈夫だと思うが曲順はわきゃらん。


キャロでモッシュが起きてるの久々にみたー!!!!!!!!
なんだこれ!嬉しい!超盛り上がってるじゃないか!!!
パッチも凄い頑張ってたよ。すっころんでましたが。
くすしんさんちょっと笑ってなかった?笑
ウエノのベースがとらぶってたみたいですが。

あ、またにゃーとコロンビア君いなかった。ちょっとー!

アンコールでパッチがピック投げたらそれにつられてなのかくすしんさんも投げた。
パッチのピックってまだあるのかな。
あれってもう生産されてないから
大事に大事に使いきってから投げてるのよね。確か。


あー楽しかった。明日も楽しみ。


別所さんは見つけれなかったです。きてなかったぽいー。んー残念。
その代わりに悪魔がおった。。。うおー。
なんとか気付かれませんでした。びびったー。
ターシさんカズさん馬場さんROLL馬場代表、イシケンさん。
豪華!笑
でもターシさん髪下ろしてるわ不精髭生えてるわで怖かったぜ。。
ちょっと出来上がってたのか?でも早々ブログ更新してたから普通だったんだろうね。
あ、低音の望月さんも着てました。さり気なく顔見知り。
金魚さんもいたのかな。多分。
たかのちゃんもみかけた!あー可愛い可愛い(*´ω`*)
ウルフちゃんは見かけなかったよう。残念。´`

パッチにいろいろ用事があってちょっと粘ってたら
意外にもひょっこり出て来てたー。
しかし死にそうになってたな。。。苦笑
パチアロ代とCD-Rの件。メールで教えてもらえるそうな。わーいわーい。
喋ってる声もかぜっぴき声だったよー。
大丈夫ですか?って言ったらすっごい小声で
「ありがとう」て。笑
あんま喋っちゃだめだみたいなこと言ってたがそうだな。
あ、大仏トート突っ込まれた。笑
ラーメンズの〜って説明したら
「これ欲しかったの?」って聞かれちゃった。
面白半分で応募したら当たっちゃった〜って言ったけど欲しかったんだよ。
悪かったね。笑
デビルにゃーも自慢しようと思って着てたんだがちゃっかり知ってました。
「HPで見たよ。路面店だけのでしょ?代官山だっけ?」
って凄いちゃんと見てる。笑

いやー楽しかった楽しかった。
| LIVE08 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode