8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←



| - | - | -
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO二日目〜まとめ〜
相変わらず入場に時間かかってたのでそこをなんとか。
あとは特になし!
トイレもきれいだったみたいだしね。
私一回しか使ってないのよね。笑
一日目行かなかった。入場混むと思って空港で済ませたのだよ。

さて自分の改善点をば。

・飛行機
もっと早い便でよい
っていうのもやっぱ入場に時間かかるから。
早すぎるくらいでやっと開場時間に着くくらいだもんね。
でも早くに着くと逆に並ぶから余計時間かかるのかな。
んー。でも早いほうがよいと思ったので次回は。

・荷物
もっと荷物減られるはず。
結構いらないもん多いかも。
あれもこれも派なんで荷物多いんだよねー。
もっと減らす!

上下別のカッパのがいいかも。
いつもポンチョなんだけど膝くらいまであるのよ。
今年がっつり降ったもんだから裾からポタポタ滴ってて。
裾濡れる!と思ってまくってたズボンが結局ビショビショ。
なので上下別のがいいかなーと。
でもポンチョだと荷物背負ったままでも着れるんだよね。
んーこれはこれからいろいろ見て回って考えます。

レインブーツやっぱいいな!
丈短めの買うか。
蝦夷のためにコンバース新しく買ったのに小指すれて履けないから
限界が近づいてるやつ履いてったの。
かかともすれまくりだし、屈折するとこなんてゴムはがれて指入るのよ?笑
よくこれで雨の中歩いてグチョグチョにならなかったもんだよ。
スニーカーもコンバースじゃないのがいいのかな。
いろいろみてみよー


こんなもんかな。
あ、今度はカスタネットちゃんの営業時間内に行く!笑


今年ははしごせずにみたのでなんだか結構ゆったり。
とにかくビーチズをあそこでみれたのが嬉しい。
一番前の真ん中で何回も目の前をカメラが通過したから
間違いなくがっつり映ってる。。。
多分にやけてます。(きもいw)
二度目だ。一昨年の怒髪の時よりアップだよあれ。
怖いわー

あとでセトリみて知ったんだがビークルでヘベレケやったのか!
ずるい!なにそれ!!
まぁいいけどさー


来年も絶対あそこに帰るのだ。決めたの。
今年も最高に楽しい時間をありがとう。
あたしはこれから先も夏フェスっつーもんは蝦夷しか行かないよ。
だってあの空間が好きなんだもん。
北海道がいいんだもん。
カスタネットちゃんいるし。笑
出店してくれればいいのになー(勝手すぎる)

今年は飛行機にお金かかったのもあるけど10万は使ったなー
うはー。
| RSR FES 08 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO二日目〜家に帰るまでがライジングサン〜
終演からお家につくまでがライジングサンです。
と山本Pも言っておりました。

テントに戻りぬぼーっとしながら荷物をまとめる。
出来るだけダンボールに詰める。
その結果いびつなダンボールになりました。笑
日通テントまで運んでいただきありがとうございました!!>FBHLさん
着いたらもっといびつな箱がたくさんあったので安心しました。笑
でもあの状態で荷造りしたらしゃあないわな。
私ほとんど出してないからほぼきれいなままだったけど。

テントでうたた寝してぼちぼち行くかーと。
今年は本当にお世話になりました!お世話になりっぱなしですいませんでした。。。
来年もまた会場でお会いできるの楽しみにしてます♪>FBHLさん

私信ばかりですいません。笑


そして微妙に時間があるのでカスタネットちゃんに寄ることに。
が、しかーし!!!
頭が働いてないがゆえ営業時間確認せずに向かう。
とぼとぼと15分ほどかけて到着。
シャッター閉まってました。
持ってきた地図みたら11時半からって書いてました。エヘ。
着いたの10時。あははは・・・・。
かなりすんなり行けたので来年は大丈夫だ!
となんか変な自信ができました。(あたまだいじょぶ?)

とぼとぼと今度は20分ほどかけて札幌駅へ。
そんで空港。
ここでまたもモビー発見。
手荷物預けるとこで普通に並んでました。笑

とりあえず腹ごしらえをテキトーに済ませお土産!
いつも同じだが自分に三方六。大好き。
去年姉が「来年は全種類」と言われたのでロイズの生チョコ全種類。
どんな大人買いだよっていう。笑
ほたておかきと雪やこんこも。
雪やこんこのパッケージが可愛いのだよ。
今度雪やこんこまじりっけなしが食べたい。


そろそろと思ったら飛行機遅れてる…。
しかも40分くらい。
メロンロフトクリーム食べたり、
誰かいねーかなーときょろきょろしたり(怪しい)

したらいました。向井秀徳!柄シャツ、ハーパン、ビーサン。笑
しかも「これはここでいいんですか?」と搭乗口のおねーさんに聞いてる。
同じ便でした。わー
その後全身白でラッパパンツの頭もっさりな人が。
・・・もっさん?あんな顔だったけか?
よく考えたらちゃんと明るいところで顔みたことなんてないので顔がはっきりわからない。笑
その後で全身黒尽くめで長髪姫カットの男が!(遠まわしすぎてうざい)
ただならぬオーラが。
びっくりするぐらい荷物が少ない。
何故かUターンしていった。
数分後に戻ってきた!と思ったら髪束ねてる…!!!!!!
どこで束ねてきたのか。束ねるためにUターンしたのか?
いろいろ疑問が沸く。笑
ここでさっきのはやっぱもっさんや!と思いました。
柴田さんは見つけられず。気付けてなかっただけかも。(こら)
あとまた風とロックの箭内さんも発見。


うとうと睡魔と闘いながらやっと搭乗。
座ってぼーっとしてたらやっぱりいろんな人が。
まず向井氏でしょ。
あとリリーさんとゆら御一行も同じ便でした。
しかも私が乗った飛行機ポケモンジェット。
ゆらがポケモンジェット・・・。
千代さん入ってきた時多分にやけてた。(きもい)


飛行機では爆睡。
目が覚めたら雨でした。
飛行機降りたら前方に黒尽くめの男あり。
ちょっと早歩きでつける。(危険)
まぁ出口一個だかんね。みんな一緒なんだけど。
出たら御一行が揃ってて。
もうサイン貰うか否かすっげー迷ったのさ。
もうこのまま勢いで言っちゃえばいけるかもしれんと。
でもやっぱだめでした。
間近でもっさんは二度目だったからか平気なんだけど、
千代さんがはんぱないです。いろいろとはんぱないです。
あージャージにサイン貰えばよかったなぁ。
声かけたら絶対普通なんだもんなぁ。


そしてお家に無事着きました。
どうでもいいいことしか書いてねぇなこれ
| RSR FES 08 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO二日目〜セクシーな夜明けだぜ〜
エゾイスト終わったのが2時半過ぎ。
ここはボヘミアン。
次はサンステでサニーデイ。
やばい!やばい!とか言いながらこさかとダッシュしたら間に合ったよ。
人間やればできるもんなんです。ええ。
エゾイスト終わりの渋滞に巻き込まれつつも3時5分か10分には着いた。
いやぁ死ぬかと思った。笑

サニーデイサービス@SUN STAGE

M1-.baby blue
M2-恋におちたら
M3-NOW
M4-月光荘
M5-旅の手帖
M6-ここで逢いましょう
M7-白い恋人
M8-週末
M9-サマー・ソルジャー
M10-コーヒーと恋愛

泣きそうになるね。
しかしあの時のからだではみれません…。
座ったら立てなくてそのままうとうと。心地いいんだもん。笑
でもこれからまたみれるんだもんね!楽しみだ。


そのまま待機。寒くて震えながら。
東京スカパラダイスオーケストラ@SUN STAGE
SE-スウェーデンの城
M1-(We know It's)All Or Nothing
M2-Tongues Of Fire
M3-A Song For Athletes
M4-Warrior Chant
M5-Punch'n Sway
M6-Ska me Crazy
M7-ルパン三世 '78
M8-追憶のライラック -Trumpet Dub-
M9-Perfect Future
M10-White Light
M11-Pride of Lions
EN1-Come On


相変わらず楽しい。勝手に身体が動く。痛いのに。笑
ルパンはずるいって!!
んで最後泣いた。
だってふみおだよ?
去年サンステで大泣きしながら踊ったケムリのボーカルだよ?(いらぬ説明)
なんかあのステージで歌ってる姿がまた見れたのが嬉しくて嬉しくて。
いろんな感情が入り混じって泣きました。
だって嬉しいけど思い出しちゃうじゃん去年のステージ。
あと一年聞くと今でも泣きそうだもん。笑
ケムリがこんなに身体に染み付いてたなんて知らなかったので自分で自分にびっくりです。

凄かったのはふみおとともに朝日が出たこと。
余計に涙腺緩むってば。笑

今年は今まで一番朝日がキレイだったんじゃなかな。
まだたったの三年目ですが。
私の参加した中では一番。感動ものだった。
それとともに終わってしまったという気持ちにもなってしまうー。
| RSR FES 08 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO二日目〜別名トラウマナイト(勝手に命名)〜
エルマロの後は軽くご飯。
でびっとでラーメン食べようと思ったのに並んでて。
並ぶのめんどいから隣の坦々麺食べた。
辛くてすっごいむせた。笑

お腹も満たされたところでボヘミアンへ
後ろでみる覚悟で行ったら意外と前。
でも微妙な位置でステージ全体がみえない。;;
さがろうかどうしようか考えてる間に後戻りできない状態に。笑
そろそろ限界だ!早くしてくれ!!

ってとこで茹蛸きました〜笑

EZOIST外伝@BOHEMIAN GARDEN



・うつみようこ&YOKOLOCO BAND
M1-JUMP(VanHalen)
M2-Burn(Deep Purple)
M3-津軽海峡冬景色(石川さゆり)

これは3曲とも既に聞いたことあったのでそんなに驚きはなし。笑
上2曲は去年のカバナイですしね。
しかし驚いた津軽海峡冬景色
一昨年?のカバナイの最後に唄ったのが初めて。
年明けて一発目のヨコロコワンマンのアンコールで「もう唄わへん」っつって唄ったのが二回目。
蝦夷の地でまさかの三回目ww
いや嬉しい。だってかっこよすぎる。




Vo:うつみようこ G:上原子友康 B:鈴木淳 Key:奥野真哉 Dr:坂詰克彦
M4-Every Breath You Take(The Police)
M5-Immigrant Song(Led Zeppelin)
M6-恨みます(中島みゆき)

なんかよくわかんないけどとりあえずメンバー凄い。
移民の唄やばい。これまた二度目かな?
恨みますは…凄かったね。いろいろ。笑
あれはようこちゃんに唄わせたらねぇ。笑




Vo:山中さわお G:竹安堅一 G:真鍋吉明 B:ウエノコウジ Dr:クハラカズユキ
M7-Live Forever(oasis)
M8-Rock 'N' Roll Star(oasis)

リズム隊が…!兄ぃも「お前らこのリズム隊やばいだろ!投げ銭しろ!!」とか言ってた。
しかし私さわおにあんま興味ないらしい。
オエイシス意識しまくりな衣装とかは可愛いと思うけどね。
オエイシスも最近パッチがDJのシメにかける曲(わかりずらいw)しかしらないしなぁ。
とりあえず貴重なもんみれた。




Vo:鈴木圭介 G:上原子友康 B:清水泰而 Dr:クハラカズユキ
M9-MORE(アースシェイカー)
M10-RADIO MAGIC(アースシェイカー)

このシミさんきもかった。笑
キュウちゃん可愛かった。
友康王子いかつかった。
圭介可愛いかった。
圭介よりアースシェイカーについて少し説明されてからの演奏でした。笑
曲聞いたら知ってたよ。
これは去年のカバナイでジャパメタ部がやったやつじゃないですか。
かっこいいよねー!
あたしもよく覚えてたな。RADIO MAGICサビ唄えたもんな。笑
再結成したら来年の蝦夷に呼びたいそうです。




G:竹安堅一 B:グレートマエカワ Key:奥野真哉 Dr:クハラカズユキ Cho:吉村由加
M11-サムライ(沢田研二)
M12-あんたのバラード(ツイスト)
M13-大空と大地の中で(松山千春)

よっちゃん!可愛いー*
このあたりから兄ぃボーカルの予定が酔い具合が結構あれだったため他の人に急遽歌わせるという無茶振りコーナーに。笑
「絶対似合うと思って頼んだら衣装まで用意してきてくれちゃったよー」
な武藤さん。あー…ピッタリすぎる。笑
照れ笑いしながらも熱唱でしたよ。かっこいい!さすが!!
さらに無茶振り。ブラフのトシローさん。
小ネタまで挟んで熱唱。最後に
「本当はやりたくなかった」笑
ちーさまはヒダカさん!もうガラガラですけど大丈夫ですか?な声で唄わされる。
それが兄ぃの無茶振り。
ここまでくると凄いものである。誰も逆らえません。笑




Vo:うつみようこ Dr:坂詰克彦
M14-夢は夜開く(藤圭子)

セットチェンジのため余興を。
「場末のスナックみたな感じになる」
って言ってたけどそれともまた違ったと思う。笑
かっこいいんだが坂さんいらなくね?(言っちゃだめ!!)
変な合いの手入れて邪魔してるとしか思えなかった。笑





破綻オールスターズ
Vo:増子直純 G:上原子友康 G:ヒサシ the KID Key:奥野真哉 B:ウエノコウジ Dr:武藤昭平
Cho:吉村由加 Per:大森はじめ Tp:田中和 T/Sax:田浦健
M15-勝手にシンドバット(サザンオールスターズ)
M16-ミス・ブランニュー・デイ(サザンオールスターズ)
M17-わたしはピアノ(サザンオールスターズ)
M18-いとしのエリー(サザンオールスターズ)
M19-思い過ごしも恋のうち(サザンオールスターズ)
M20-勝手にシンドバット(サザンオールスターズ)
M21-長い夜(松山千春) M22-雨上がりの夜空に(RCサクセション)

まさまの破綻オールスターズ再結成!!笑
おれはヒサシも絶対くる!と予想してたけどまさか破綻だとは思ってなかったよ。
これQueでみた時はそんなに凄い人たちが集まってるって感じしてなかったけど、
あの蝦夷の地でみるとすげぇな。笑
ヒサシが若干居場所なさげだったのが気になる。
そらな。あのメンバーじゃな。
いいサンバホイッスル聞かせてもらったぜよ。笑
カズさんが投げたリンゴが指に触れたけどキャッチできず。。
結構危ないよね。笑
サイン入りボール投げたりしてたよ。取れなかったよ。
多分前すぎたの。。。去年と一緒。笑

あ、よっちゃん今年出てないよなーって思ったらやっぱりそうで
「私だけ自費参加です!だって道産子だもん。出たいじゃん!」って。
あぁ可愛いすぎるよよっちゃん。
そんなあなたが好きです。
エゾイストのためだけに自費参加。すてきー。


真夜中のどんちゃん騒ぎ凄すぎ。濃すぎ。
まじでトラウマです。笑
| RSR FES 08 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO二日目〜會田茂一と柚木隆一郎二人合わせてぱふゅーむです〜
ビーチズの後はこさかとサンステへ。

椎名林檎@SUN STAGE
M1-Alfie(Burt Bacharach)
M2-ポルターガイスト
M3-化粧直し
M4-罪と罰
M5-とりこし苦労
M6-YOU
M7-駅前
M8-歌舞伎町の女王
M9-茎
M10-同じ夜

これまたやばいセトリ
オーケストラ構成だからまたよい。
3ndの曲がよく合います。
ポルターガイストととりこし苦労好き!
寒さでブルブルしてたけど(笑)
見てよかったー
多分見る機会が他ではないからね。

そしてアースへ!
その前にジャージ取りにテントに。
テント探してる間クリスタルパレスからレモンティー
かなり余裕だったらしい。行けばよかった!!

そしてアース到着
EL-MALO@EARTH TENT
アイゴン抜けちゃうと聞いてこりゃみとかな!と思いまして。
新しいアルバムも最高にかっこいいんだよ!!
まぁひとりでも全然やっていける感じだからね。
そこまで寂しいとかないけど。
柚木さんとアイゴンのエルマロが見れてよかった。
残念ながら全然聞き込んでないためカラーと新しいアルバムの数曲しかわからなかったけど。
かっこよかった。
メンバー紹介にわろた。
「會田茂一と柚木隆一郎二人合わせてぱふゅーむです」
…!笑
みんな好きだな。
この人の場合ただネタになってただけだけど。
でも笑いがあんま起きてなかったような?笑

その後腹ごしらえをレッド辺りで。
でびっとのラーメン食べたかったんだけど長蛇の列で。
隣の坦々麺にした。
辛くて凄いむせた。笑

大宴会が始まるよー
| RSR FES 08 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO二日目〜ダンスした奴の居場所はここライジングサン!!〜
急ぎ足でムーンへ。
でもご飯食べたくてジンギスカン丼買って食べながら。笑

V∞REDOMS@MOON CIRCUS
着いたらもう始まってたー
ドラムが4つもあったぞ。笑
やばかった!!かっこいい。
でも真二ばっかりみてました。えへへ
食べ終わって持ってるの嫌だから走って捨ててまた前に。笑
まじで真二ばっかみてた。
またライブみたいなー


そしてボヘミアンへ
勝手にしやがれ@BOHEMIAN GARDEN
M1-黒い瞳
M?-ブラック・マリヤ
M?-U-K
M?-奴隷
M?-チュニジアの夜
M?-ラスト・ダンス
M?-新曲
M?-FIESTA
M?-エル・ソル
M?-フィラメント
M11-ロミオ
M12-円軌道の外


いや楽しかった!
ただ地面ばボコボコで何度もこけそうになった。笑
新曲がかっこよすぎてどうしようかと!!!
武藤さんが前に出てきてマイクでボイパ的なことを始めて。
そのまま唄うんだけどやばすぎ!!!


そんでボラまでにガチャガチャ
って思ったんだけどボヘミアンから物販まで行って交換してからグリーンに戻るのって無理なのよね。笑
ボラも見たかったけど交換が止まらないので諦めました。笑
そこそこ欲しいのは揃ったかな。
エゾイストがなかったー

そしてグリーンへ。
のーやんブースにまた兄ぃ。軽く人だかり。笑
写真撮ってほしかったけど人並んでて。
ピンバッチガチャの宣伝できてたみたいだけどみんな全然してなくて。
1枚撮っては
「お前らガチャれよ!!!!」と。笑
「よ!!」の写真を撮りました。いい感じです。
本当に誰もガチャらないのでガチャりましたよ。
06だったかな。
あ、ここ来る前にテントサイトで
「増子直純様 お食事処」っていうテントみっけた。笑

グリーンはすぐそこだから写真に並んでもよかったのだよ。
でもねでもね。
次ビーチズなの。しかも丁度ボラ終わったとこだったの。
こりゃ最前行くしかないでしょ。
そのためにグリーンへ。
リハからみちゃったよ。
しかも見事に最前のど真ん中。
20分くらい待機。笑

THE BEACHES@GREEN OASIS
俺的メインなんで。
素晴らしかった。
グリーンが常夏になったよ。
あそこで踊れてよかった。
それだけです。
いつもなんだがビーチズの楽しさは言葉に出来ません。笑
皆様、実際体感して下さい。
からだを動かさずにはいられないから。

ここに全神経を使ったと言っても過言ではないくらいです。
終わったら膝がガクガクでした。ばか。笑
| RSR FES 08 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO二日目〜ようこそふんどしステージへ〜
朝9時半頃起床。
毎年のように暑くて起きる。笑

まだ眠くてゴロゴロ。
してたらサニーデイが。
心地よすぎるー笑
いかん!と思い起きました。

起きたら喉が痛くてびびる。声が低い。笑
きっと口あけて寝たんだー

まったりしつつぼちぼち出発〜

荷物を置いていざサンステ!!


怒髪天@SUN STAGE
M1-酒燃料爆進曲
M2-夕暮れ男道
M3-ロクでナシ
M4-アストロ球団応援歌
M5-宿六小唄
M6-ドンマイ・ビート
M7-生きてるだけでオッケー(新曲)
M8-ビール・オア・ダイ
M9-サスパズレ

いきなり酒爆は反則です。笑


いやしかしそれよりもすごいことが。
古い灯台のあとにいつもSEかかるのかな?とか思ってたら
さぶちゃんの「祭り」が。笑
兄ぃ以外の3人がまず登場〜
やっぱり坂さん痩せすぎて嫌!あんなん坂さんじゃないやい!!
ただお祭りの人だよ。笑
シミさんは朱赤の着物をスタッツベルトで。頭はもちろんつんつん。
あれセットにどんくらいの時間がかかるのだろうか。笑
シミさんらしい格好で好き。和×パンクね。
王子はタレサンでいかつすぎて怖いです。笑
あと!クマさんまでもが着物!似合いすぎる。怖いくらい似合ってた。笑

そしてふんどし野郎が先だったっけ?忘れた。笑
祭りを唄いながら登場の兄ぃ。
なんと神輿の上。一番前で神輿を担ぐのは祭太郎!

既にステージ上はカオスw
第一声は
「ようこそふんどしステージへ!!」
まずは乾杯。笑

「完全に趣旨を間違えている。」
お祭りだもん!いいじゃん!笑

着物で唄う兄ぃがかっこよすぎてやばかった。
あれはやばいだろ。
まぁ風で全然はだけてたけどね。笑

アストロはまさかだよ!あのステージでこれってww

宿六からケイタイモさんステージで踊ってた。
そんでドンマイビート。

新曲がまたよすぎる。
泣けてくる。

最後はお決まりのサスパズレ
さわおダッシュ禁止ギターだっけ。笑

右端ですっごい楽しそうに踊る太郎が気になって気になって。笑


今年も優勝だよ。
このバンド以外優勝はないと思います。はい。


気になるのは5分くらい早く終わったことかな。
5分もあったら美学できんじゃん!
あれやったらあたし突っ込んでくよ!!笑

そして急いでムーンへ向かうのであります。
| RSR FES 08 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO一日目〜ノイローゼまりんとぱんちらようこちゃん〜
毎年のことだけどタイトル気にしないでね。笑


電気グルーヴ@SUN STAGE
M1-ズーディザイア
M2-モノノケダンス
M3-N.O.
M4-あすなろサンシャイン
M5-かっこいいジャンパー
M6-Flashback Disco
M7-虹
M8-ママケーキ
M9-鬼山(カフェド鬼+富士山)

知ってるのはあすなろとジャンパーとフラッシュバックくらい。
だけど超楽しかった!!
卓球は憧れの鼠先輩に会えたって。笑
こんなに踊れるとは。わかってたけど今まで見なかったことへの後悔。
瀧が素晴らしすぎるw
ティッシュ箱www


実家が北海道で帰省してるまりんが!
ノイローゼでやめたまりんが!!
ノイローゼコールで登場。笑
言わせたくせに瀧「やめてー!!!!」笑
世界一でかいリハビリテーション。
なんか全然詳しくないけど凄いよね。

終わってボヘミアンへ。
その途中のグリーンからミドリのリハが!
気になるけどようこちゃんなのだ。

着いたら結構余裕で。前さん側でしたー。

うつみようこ&YOKOLOCO BAND@BOHEMIAN GARDEN
選曲はいつも通り。
それが最高なのだ!
ようこちゃんのワンピは何柄なんだろ?
七分丈でした。
ようこちゃんが出てきた瞬間パラパラと雨が。
さっきまで全然降ってなかったのに。
もう面白いくらい降る。笑

アンコールも1曲あって最高でした。
ようこちゃんのハイキック見なくちゃ終われないもの!
おぱんつも見えました。(え)


お目当て終了〜
FBHLさん宅にお泊り。
すてきなお家。
ギョガン載ってる雑誌みせていただいたりしました。
若すぎる。笑
4時頃就寝。
| RSR FES 08 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO一日目〜防水ジャージ〜
あ、そうだ。入ってまず物販でビーチズTee買ったんだ。
ゆらTee買おうと思ったんだけどゆらの物販みつけられず。笑


グリーンのちょっと手前のレッドスターカフェの横にエレクトリックブース
おその隣がのーやんのテントかしら?
昔のグッツ安く売ってたよ。
凄い人だったんで見る気になりませんでした。笑
キュウちゃんと兄ぃが普通に働いてた。
既にちょっと危ない感じの兄ぃ。笑
ブースに近づくとなんか酒臭いんだよねー。
誰だぁ〜?笑

そんなことしてたらフラカンが!
ちょっと急ぎ足でグリーンへ。
前を走るカッパの人見たことあるような?
さっきのーやんブースにいた兄ぃじゃない?笑
普通に客でした。
友達はシミさん見かけたそうです。

フラワーカンパニーズ@GREEN OASIS
セトリはEZOorDIE!さんより。勝手にコピってすいません。笑

M1-馬鹿の最高
M2-どしゃぶり地獄
M3-最高の夏
M4-永遠の田舎者
M5-この胸の中だけ
M6-深夜高速
M7-東京タワー
M8-はぐれ者讃歌
M9-恋をしましょう
M10-真冬の盆踊り


文句なし!いい!
この胸の中だけは何度聞いても泣ける。
5年ぶりのライジングサン。
「もっと早く呼んでくれないと!俺こんなんなっちゃったよ!」
と前さん。
え、いや。そんなこと言わなくても。笑
「次はまた5年後かな。そしたらこいつ(圭介)も危ないねぇ。竹安もね!」
楽しみだね。笑
前回は呼ばれたのが嬉しくて説明をちゃんと読まなかったが為にフェリーで行ってしまったらしい。
飛行機でいいのに。笑
帰りのフェリーでサインとか写真とかたくさんしたそうで。
で、食堂とかでお客さんと一緒に寝たり。笑

あと前さんが結構いい話してるのにへし折って
「あ!みんな寒いでしょ?ジャージ売ってるから!『フラワーカンパパニーズ』って入ってるけどちょっとだけだからそんなに恥ずかしくないから!!最初は防水も効いてるし!」
と無理矢理宣伝。笑
途中テントに戻るのめんどくて買おうかと思ったけど高いんだもん。
ジャージにそんな金払えねぇべ。笑
前さん
「それ俺の話止めてまで言うこと?」って。笑

恋をしましょう嬉しい!これライブで聴きたかったの!!
最後はヨサホイもできたし。
夏暴動のこともうネチネチ言わない!笑

いやーいい始まりだった。元気でたよ。

急いでムーンへ

マボロシ@MOON CIRCUS
M1-極楽鳥〜intro〜
M2-超ジェラス
M?-The ワルダクミ
M?-ナーヴァス
M?-ペニー・レイン
M?-マボロシのほし(Earth-Go-Round)
M?-泥棒
M?-Slow Down

1stしか持ってないけど凄いよかった!
かっこいい!!!!
Dさんの声がやっぱりどつぼ。好きすぎる。


終わったあとひかちゃんと初対面!!!
可愛い子ちゃんだったわー
6年?越し?かなり長いお付き合いで。
出合った時から蝦夷で会おうね!って決めてたの。
少しだけどお話できてよかったよー♪


そして荷物を取りに日通へ。
野ざらしで恐ろしい状態のダンボール予想してたらテントの中でした。
奇跡!!!
底だけで後は全然無傷!!
これをころころとカートでムーンからアース側まで運んださ。笑
本当はムーンのとこのテントサイトだったんだもん。


このあと曽我部とかスチャとかみたいなぁと思ってたんだけど、
なんかどうでもよくなったんでゆったりしてました。
今見直すとアイゴン見ておけばよかったなぁ。
ここでなみちゃんと合流
一緒に腹ごしらえ。ジンギスカン串うまかった!!
だらだらして電気のためサンへ。
| RSR FES 08 | comments(0) | trackbacks(0)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO一日目〜てる子効果が現れなかった〜
結局2時間くらいしか寝れないまま朝。笑

一時間くらい空港でぼーっとしてた。
車に酔ったんだよー。

スタバってたら意外と時間経ってて。
飛行機で寝る。

で起きたら空どんより。
うえーー
曇ってていいから雨だけはやめてね、と思いながら眺めてました。

麻生駅までのバスも寝てたので(笑)外の様子わからず。
んでシャトルバスの列が凄いんだわ。
端から端まで並んでんの。並びすぎ!!笑
それでも待ったの30分くらいかな。
一時間くらい待つかと思ったからさ。
で、乗って外出たら雨。結構な雨。
開いた口がふさがりません。笑
嫌だけどポンチョの準備。
お手製てるてるぼうずぶら下げてるのに。

今年は変なところではおろされなかったよ。
でも並んだけどねー。
ここで一時間も並んだのかな。そんなには並んでないと思うが。
どうやら列の内側の人が全然進めなかったらしい。
そんな状況だったなんて知らないで外側をすいすい進んでたかも。
申し訳ないなぁ。仕方ないっちゃ仕方ないと思うが。

入れたけど何をしたらいいのやら。
とりあえずテントサイト引き換えだけでもしようかと思ったんだけど、
どうやらもう真ん中らへんしか残ってないらしく。
絶対わかりづらいし、一人でそんなん探せないし、
この雨の中テント建てる気にもなれず。
引き換えずにこさかたちのもとへ。
もう形になってたよ!
何も手伝えずでごめんね。(;_;)


とりあえずFBHLさんのとこに荷物を置かしてもらうことに。
ただもうフラカンの時間が近づいてたので、
フラカン→マボロシの後にダンボールを取りに行くことに。

まずここまでが長かった。笑

次フラカンから〜
| RSR FES 08 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode