8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←



| - | - | -
VIO@紅布
 
着いたら凄い人で扉の前から動けなかった。
しかもロンサムのスキニー…しょぼびーん


終わって前に行ったら全然よゆーだった。
またいつもの後ろから埋まるスタイルだったのだな。


バイオを最前列で見てみました。
ただ単に見えないから前に行っただけなんだけどね。



今書こうと思って書き始めたのはいいがもう記憶が全然薄い。
だめだ。笑


とりあえず行きましたってことで。笑



あ、終演後にぱちさんに二代目にゃーを贈呈したんだ。
そして夏っぽい曲集めてみましたーCDRを貰ったんだ。
これがなかなかいいのだな。さすがぱちさん


それだけだな。以上!終了〜笑
| LIVE09 | comments(36) | trackbacks(0)
千代子@紅布
 
着いたら悪魔がセッティング中でした。
インパスがまたしてもみれず。。。くやしー!
だって次のライブ決まってないんだものー


結構楽しみにしてた悪魔なんですが面白かったです。
でももういいかな。笑
テクマ!のがみたいかも。

三男とお喋り
既に15杯くらい飲んでるからもう記憶がだめみたいなこと言ってた。笑
またくすもつは調子に乗ってるってゆーてた。
懲らしめるのが三男の役目なんでしょうか。笑

そして!千代子!
結構久々?あ、でも仙台でみたな。
もつの衣装が白Teeに白のスエットにしろネクタイw
なんでww
ぱちも野次ってた。笑
何よりも眠かった姉が一気に目覚めたのがすごい。
あれはないよなぁ。
面白いけどさー笑
最前列が凄すぎて
キングさんすら全然みれなかった。笑

ケンジさんと三男と気付いたらシミーさんもいた。
なんというカオスっぷりww
とりあえず三男から目が離せませんでしたw
もつみたいのにねー笑
あと普通にトクちゃんに目を奪われる。やっぱりあの顔すげー

そうそうもつがコードレスになって動きが自由になったから
やたらステージ降りてきてた。
そして姉絡まれるw


カモンが聞きたかったなー


終わったあとはお楽しみの今宵三男!
でも客が引かずなかなか始まらず。


トミーさんもきてた。
かるーく挨拶。したら
「金欠で大変だねー」って何かを察したのだろうかww


今宵三男の内容についてはもう記載しなくていいよね。笑
基本的には前回と一緒なんだけど今回の押し映像はホモグループw
夏のホモ、冬のホモ、テレクラの唄(見てない人にはサッパリですいません)
今回もマンダムとジャーニーはやばかったね。
ジャーニーは反応悪くてつまんなかったねぇ。


三男隣に座っちゃって。
喋るとツバの飛びっぷりがすごくて。
すげー浴びた。笑


朝5時までがんばりました。笑
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
ミラーボールズ@紅布
 
行ってきたのだ。
なんだかんだで月イチくらいで見れてるのかしら?


北脇さんだいぶ髪伸びてたー
この日のミラーボールズさんはなんだか激しかったぞ。
やっぱり可愛いよー北脇さん!!

移動中二人しかいないから無口なんだけど
途中で長渕の話で盛り上がって今度ライブ行くことになったそうです。
そして影響されてムキムキになってたらごめんなさい。
そのまま曲に入ったw
影響されるってそこなの?笑
やっぱり面白い!


差し入れしてすぐ帰りました。
覚えててくれて!きゃっ!
お久しぶりです〜お元気でしたか?
って言われちゃったw
なんかこういう感じあんま無いからなんか慣れん。笑



また早くみたいなー
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
ハッピー・マンデーGIG!!@紅布
 
着いたらロックンロールウィーグエンドだったー(;_;)
でもテレパシーズ見たかったらいいのだ
最近ノッツ結構みてるし。
今日も青さんはかっこよかった。←←
またトクちゃん最前列…笑

カウンターにインパス次男が
目があったらあっ!って言われた。笑
次は名前を覚えてもらおう!



話したことはあるけどライブは初なテレパシーズ
かっこよかった!
ゆういちろーさんがなんのパートかも知らなかったからね。笑
なんか懐かしい感じがしたー
いけないバイブレーション?って曲名なのかしら?カバーよかった!
凄い聞いたことあるんだけど誰のなんて曲かわからんくてー


終わって見渡したら千代子が全員揃ってた。
タケさんはまたコータさんにべったり
どんだけすきなの。笑


ノッツさんたちにチョコクロを
たまには差し入れしないとかなーって


コータさんにPOGO新しいの貰いました。
見本だけど。笑


あとGIGのCDRもやっといただけました!
しかもレアジャケ!わーいわーい
これはちゃんと再生できましたー
政人さんにお礼のメールしなきゃー笑



肩ぐいぐいまわしてたらキングさんに笑われた。
痛いーって言ったらガールフレンドが指圧でなんちゃらって言ってて。
ちょっと触らせてっていうんでぐいぐいしてもらった結果、
「ぜんっぜんわかんないわ」
なにそれwww
俺は?俺は?って言うので触ったがぐにゃぐにゃ!うらやましい!
肩凝らないんだなーうらやましいなー


ゆーいちろーさん覚えてた。
水玉なんて着ちゃってーってまるで親戚のおじさんのようでした。←

シミーさんもだいぶ出来上がってて親戚のおじさん状態だったな。笑
みんなおもろいおもろい。



なんか日にちが経ちすぎてもう思い出せないや。笑
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
"Rumba" Special feat.THE BEACHES@新宿 Rock In Rolling Stone
 
入ったらウワサの(笑)神さんがDJでした。
ちょーとCLASHだった!ような気がする!
おーべーびーくらっしゅをちぇけらー♪
ろーっくだぶふぁんくでぃすこーすたー♪
入っていきなりテンションあがっちゃいました。

The KIDさんブースで唄ってました。げんきー
ピンクのTシャツがお見合いだこと。ミニーみたーい
しかしどこで買うのだろうか。古着っぽいけど。
結構前に着てたどくろのも可愛かったんだよなぁ。


いろんな人話してるから乾杯するタイミングがわからず。
凄い見計らっちゃったもんね。笑
隙を見て乾杯〜!!めっちゃ笑顔。
新宿タワーにCDがないです報告。
それはまずいねー言っとくわ!
誰に言うのだろう?笑
選べなくて2枚買いそうなんですけどって言ったら
無言で笑顔
うんうん。買っちゃえばいいんだよね。うん。
もう注文しました。←

またいろいろ聞こうと思ってたこと忘れたわ。
次こそ聞かねば!あの帽子は誰のなのか!



The KIDさん偉いなーと思ったのは
自分曲がかかれば必ずブースに行って唄ってた。
後半はかなりめんどくさそうだったけど。笑
最終的に「ゲストDJ&ゲストボーカル」って言われてたもんね。笑


しかしアルバムいいよ!
DJであんだけ踊れちゃうってライブでやったらどうなっちゃうのよわたし←知らん

The KIDさんのDJはやっぱりどツボで。
はずれなし!踊りっぱなし!
多分普通にライブ見たくらいの踊りっぷりだったんじゃないかと。
だって楽しいんだもの!なんであんなに楽しいんだろう?←知らんって


ルージュの伝言はなんだか意外だったな。
気付くと隣The KIDさんがいたりした。楽しそう。
DJとは思えないくらいのTシャツのぬれっぷりだったよTheKIDさん。


あと村さんが途中から壊れてた。
終わったら完全に潰れてました。笑


最後にThe KIDさんにサイン貰いました。
でかでかとね。他のメンバーに貰うスペースはないです。
いつも見かけるおねーさんがペン貸してくれたー。わーい♪
サインのでかさに
「ほんと空気読めないなー!」って。笑
あと
「かっこいいとか思うな!」はなかなかの名言だったと思う。
返答も
「思ってないし。(ちょと小声)今まで一度も思ったことないし。」
一度くらいは思ってもいいと思うぞ!笑
あ、何処にもまだ書かれてないと思うんだけど
ケースの盤がはまるとこを外すとThe KIDさんのどアップが出てきます。
このおねーさんが発見してて。The KIDさんびっくり。
わたしもびっくり。笑
妖怪が出てきた!とか、また言われてたw
トモくんとかに譲ってよ!って。笑


なんだかもう少し話してたい感じだったけど結構しんどかったのでばいばーい
あのお二人の会話は面白い!
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
DRUNK OR DIE vol.10@紅布
 
行ってきたぜ
ソールドなだけあって満員
紅布でみたことないでかさのお花が届いてた。すげー


入ったら隣いたのがシバエリさんだった。
びっくりしてなぜかお久しぶりですとか言ってしまった。
でも全然お久しぶりじゃなかった。笑


前に行きたかったんだけど全然無理そうだったんで後ろで。


ちょーひっさびさのScoobie Do
スターが短髪になってたよ。より若くなった。
相変わらずのFUNKY4でした。ちょーたのしい!!
新しいアルバムの曲と懐かしい曲と盛り上がるやつって感じ?
知ってるのは3曲くらいだったけどよかったー
爆音はやばいね!ありゃ飛ぶよね!
MCも面白かったんだけど思い出せません。笑
リーダーは今宵もあえてギターでしか語りませんでした。


ニートスタッフのおにーさん来てた。
メガネなしで一瞬気付いてもらえず。笑


夜スト!
はロンナイぶりで。
ミウラさんのスーツが赤くなってた。
ミナミで作ってきたそうな。
なんかちょっとなれない。わたしが。笑
楽しかったー!!
新曲も増えてアルバムが近づいてる感じ!
ピースミュージックで録ったみたいだね。
ファズなんたらって曲でファズを借りようと思ったら
「ミウラ君にはまだ早い」って貸してもらえなかたったって。笑
中村さんはファズの世界的コレクターらしいからね。



あれーなんか短いなー
アンコールは二回あったかな。
ローリングストーンとビールにまつわるブギ



チーズリゾット食べてローリングストーンへ移動〜
ニートスタッフさんが言ってたんだがモンちゃんはヒサシにーさんの後輩なんだってね。
わーお。
だからいるかもね。っていうのは違う気がするぞ。笑


出たらフライヤーの棚に明らかに忘れられてる缶ビールの入ったコンビニ袋
菊地さんに渡したら隣ヨーホーさんがいてめっちゃ笑顔だった。
あれは絶対やったぜ!っていう笑みだよ。笑
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
IN TOO DEEP VOL.48@UFO CLUB
 いい感じの時間に着いたかな。
11時半ちょい前


UFO CLUBでGYOGUN REND'S SHOW!!!!
きゃー!!!!
やっぱり好きです大好きです。


ほんとに初期の曲中心で。
初聞きのカバーが2曲?かな


そしてまさかのShe Wet!!!!
また聞けると思ってなかったのでちょーうれしい


MC中急にキングさんの声が枯れておもろかった。
ちゅーか八戸でもおんなじこと起きてたな。笑
面白いくらい枯れてたよね。


次にマロンチック
念願のマロンちゃん!!
めっちゃ可愛いー*
スターリンのロマンチスト口パクから始まり
あとはアコースティックで弾き語り
声がかわええのぅ
またみたいな。

終わってキングさんに挨拶
コンタクト話で暫し盛り上がる(キングさんが)
そしていきなり
「光が丘は平和?」って聞かれたよww
なんでwww



フリーダム
名古屋のバンドさん
とってもUFOぽかった。
音はとても好きなのだけどこの時間にはつらいですごめんなさい笑
気付いたら隣にキングさんが座っててびっくりした。
終わったら「フリーダムどうだった?」って聞かれたから
「かっこよかったですよ。でもちょっと眠くなっちゃいました」って返したら
「ねー楽曲はいいんだけど見たいってい思わないんだよね。ビジュアルかな。」
って言われたw
ビジュアルの問題なのかなww
ちゃみさんの話をしたら凄いくいついてきた。笑
「どのこ?あのこ?挨拶してこなきゃ。秋田から遥々ありがとうって。」
てww
新しいドリンクを手にちゃみさんの元へ。驚かしてごめんね。笑
ほんとキングさん面白いわー
席譲ろうと思ったのに埋まっちゃったからって膝差し出したし。
あれは座れないよね。なんか…折れちゃいそう。笑


トミーさんにもご挨拶。
一瞬気付いてもらえず。メガネないとわからないもんなんだね。
そんなにかわらんと思うんだけどなー
そしてキングさんにもトミーさんにもないほうがいいと言われた。
でもメガネっ子なのだ。
アレルギーあるし。
絶対目に傷つけたりしそうだし。

トイレに行ったらみんなわらわらいたー
マロンちゃん覚えててくれてた!わーいわーい
私服もかわええー


ぱちさんに挨拶。
いきなり真面目な顔で
「ちょっと相談があるんだけどー」って何!?って思ったら
「切れちゃった・・・」
とぱちにゃー
おーとうとうきたか。ビーチズ前にその話してたら本当に切れた。笑
まだある?路面店に行ってもいいけど怪しくない?
ってすごい気にしてるから買ったげるよと。
ぼくったらやっさしー!
一代目はおうちに飾るってさ。

翌日の出番聞いて明らかに間に合わないからうなだれたりしてた。
月見ルでビーチズって意外じゃない?
みたいな話してたら港ネオンが始まったので中へ


港ネオン
主催なのよね?
ステキーかなり好き!
ちゃんと聞きたいな。
こちらも凄くUFOっぽかった。
ギョガンのお三方揃ってみてたよ。


あとこん時にトクちゃんとコトヨリさんがやってきた。
みんなお前なんで今頃来てんの?的な反応されてておもろかった。笑


ギョガンとマロンちゃんみにきたらしい。
でもどっちも終わってるっていう。笑
マロンちゃんに言われた時のあの顔ったらないね。すごかった。怖かった。←


他に一切興味なしなトクちゃん&コトヨリさんはすぐ退散
滞在時間30分あったかないか。
ホントに何しにきたんだか。笑



あとは階段でお喋りしてました。
みんないろいろあるんだね。笑


始発でおうちに帰りました。
あー楽しかった。
ちなみにぼくは今年のギョガンレンズは皆勤です!いえーい
本当に八戸には行ってよかったと思う。
UFOもね。

さすがにもうやんないよね。
やりすぎだもんね。笑


あとはメンタイだー!わー!
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
月見ルの夏休み〜燃えろ!いい女〜@青山月見ル君想フ
 
早く着いたので場所確認。
案の定わからず行き過ぎてました。
戻ったらThe KIDさんが曲がり角にいらっしゃいました。
ちっと話してみた。
バッチ付けてたのでゆーたら
「やったぁ!」って。かわいいなー
しかしホントに普段から夏全開だね。わかりやすくて助かります。
蝦夷に死ぬほど行きたかったですとも言ったら
きてよーって言われるのかと思ったら
「あぁ〜遠いもんねぇ」ってw
無理にすすめたりはしないいい人TheKIDさん
あと「早くない?」って言われましたw
そりゃ言われるわな。開場の1時間も前だったからねー笑
場所確認でーす。ふらついてきまーすとお別れー

お茶して戻って中に入ったらあらステキー
なんか説明がめんどいので省きますが←


まずALOHA
bonobosみたいな感じ?
ゆるーっとしてて心地よかったー
これは外で見たら絶対やばいね。ボーカルさんの声もよかったー



待ってました!のTHE BEACHES!!
一番前で見ちゃいました。
きゃーきゃーあゆこちゃんがちかーい!

TheKIDさんタオルを裏表逆に持って登場というニアミス
逆さまより酷い気が。。。笑


いつもだが楽しいの一言に尽きる
あれは体感しなきゃ


やっぱりThe KIDさんのダンスはすごいとおもった。
POLICE〜の時とフラチの時が一番凄いよね。
あの狭いスペースでもあんだけ踊れるんですね。凄いです。


マイクのコードが前に置いてあるカバンに引っかかりまくってて気になったなー
思わず手が出ました。
こんなにコードとかスタンドが気になるは絶対VIOのせいだ!笑


あ、フラチの時バックのスクリーン(丸くてリアルな月が映し出されてた)
にPV流れてた!ステキな演出!

初聞きの曲が2曲ほどあったんだけど
HI KALAとHARLEM HOでした。どっちもやばい!


もっともっとライブみたいですやってくださいおねがいします



最後はタバコジュース
初見
音は好きだけどボーカルが好みではなかったかも。残念。
喋りというか動きは面白かったけどね。笑


終わって物販でビーサン買いました。黄×ピンク
新作のTシャツが可愛くて悩んだけどやめた。
何故ならビーサンがにせんごひゃくえんもしたから
高いよー!!1000円くらいだと思ってたのに!笑
Tシャツとタンバリンは次回江ノ島で。。
んーでも欲しいと思いながら見てたら
「ありがとねー」って横からきてびびった。
19日の弾き語りさすがにまだ出順わかんないよなぁと思いつつ聞いてみた。
そんなに前半ではなかった気がするそーです。
んー直前にブログにコメントして聞いてみようかな。

江ノ島一人なんですけどーって言ったら
「大丈夫!みんなすぐ友達になれるから!」
えー笑


東高円寺に移動ー
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
The ピーズ×WILKO JOHNSON@LIQUID ROOM
 
行ってきましたー!
ウィルコだよ!
一度くらいは見ておきたい!
FEELGOODの曲しかしらないけど大丈夫でしょーというわけで予習せずに行きました。


まずはピーズね。
久しぶりだーいつぶり?多分まだ2回目だな。
赤羽は結構みてるんだけどねー
んーハルくんゆるゆる!笑
いいねーいいねー
やっぱちゃんと聞かなきゃなー


そしてウィルコ!
とっても機敏に動いてました。
なんだかお茶目なじーちゃんだね。かわいいー
かっこいいけどやっぱり曲知ってたらもっと楽しいよなぁ。



終わったらわんさかバンドマンがいたじぇー

キュウちゃんロイヤル竹安王子まちゃチキマス赤羽のベースさん
あ、ドクターの大塚さんももちろんいらしてました。
あとあと勲氏&別所さん
この二人とっても目立つ

キュウちゃんとロイヤルさんはすっごい楽しそうに
「楽屋行く?!楽屋行く?!」ってやってた。
なごむ。笑



あとで知ったが鮎川さんもきてたみたい。
お友達だものねー

また機会があったらみたいものです。
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
ディーゼルアン レコ発@SHELTER
 行ってきたぞー
ディーゼルアンのレコ発
入ったらsixで最後の曲しか聞けなかった…
オンタイムで始まったみたいで。
ノッツさんなんてむしろまきで始まったよ。
いやー今日も青さんはかっこいいです。


ディーゼルアン何気に初だったんだけどかっこいいね!
今度CD買います
今日はノッツさんの物販でモッツにすすめられたPOGOのトリビュート買っちゃったので。
すすめといて買うって言ったら止められた。笑
コータさんも何故かいいの?2500円もするよ?いいの?
って何回も確認してきた。
自分の物販売れるんだから喜べや!笑
unionとかにあるよ?って言っちゃだめ。笑


初めてSHELTERの打ち上げにでたー
1000円ならいいかなーって
モルツはおいしいね!
なんだかぐいぐい呑んでしまっておねむだよー


今日の名言は青さんの
「アクセスいいね」
です
初めて知ったんだがコータさんは西船橋なんだね。
で11時半でまだ電車あるなんてアクセスいいねって
『アクセス』って言いたいだけな感じが全面的に出てて。
なんかじわじわきてめっちゃ笑ってたらあっちもうけてた。笑
モッツにみたことない笑い方したーって言われた。そうなのか?
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode