8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←



| - | - | -
R246STORY
仕事帰りに行きましたよーん。
ネタバレ注意っすよ。







順番は事前に調べてて。
中村獅童→須藤元気→VERBAL→ILMARI→浅野忠信→ユースケ
でした。
予告を見た感じだと浅野さんとユースケ意外はみれなくてもまぁって感じで。
だから途中からでも全然いけます。私は。笑


須藤元気の「ありふれた帰省」
これの途中でした。でもわりと始まってすぐだったぽい。
多才なんだろうけどあんま好きじゃないです。
でもロマンチックだね。
ロマンティックではなくロマンチック。笑
津田さんがよかったです。大好き。
エンディングがしめじ。(アートスクール)


VERBALの「DEAD NOISE」
ドキュメンタリーですね。ちっとも面白くなかったです。
見てて飽きてきちゃったもん。
映像とかはやっぱしゃれててセンスあんなーって感じがまたちょっとむかつく。笑
多分ただ単に私はバーバルあんま好きじゃないってのがでかいね。笑



ILMARIの「CLUB 246」
こちらはお話がありました。
結構よかった。音もぐっどぐっど。
この人のつくる映像をもっとみてみたいですね。


浅野忠信の「224466」
これが見たかったのだ!!
浅野さんワールド全開。
前にも監督してて。「トーリ」だっけ?みたかったんだよねー。
今回SFモノ。
ロックンロール星からやってきた246
宇宙人ww笑
セリフが全部後でのせてたー。
映像の色が好みだったわ。
キャストもばっちり。加瀬君に永瀬さん。
加瀬君に老人役やらせるなんてw
あとシドミ役の大森絢音ちゃん可愛い!!!
意味なんかない感じの不思議な映像。
やっぱこういうの好きだな。
かっこよかった。


最後が
ユースケ・サンタマリアの「弁当夫婦」
これまたいい!
朝から淡々と手の込んだお弁当をつくる。
もう美味しそうなのよ。食べたい。笑
永作ちゃん可愛いなー
ユースケは移動式カフェやってるんだけど客にハマケンww
ぼんや〜り映ってる。
でも結構出番多いの。
永作ちゃんとユースケがちょっと真面目な話してるときも見切れて画面に映ってるし。笑
しかもちょいちょいアップが映る。うざいww(こら)
最後にちょっとセリフあるのにパンフに名前載ってない…。
最後にほっこり癒された*
エンディングの慰安旅行がバッチリ合ってるんだよなぁまた。



ハマケンの存在が気になってずっとニマニマでしたが面白かったです。
やっぱり獅童さんのもみたいなぁ。

次はTOKYO!だー!!!
| ムービースターはベットベト | comments(0) | trackbacks(0)
グーグーだって猫である
見てきたー
きょんきょんはやっぱり可愛い。
最近少し年取ったかなーとは思うけど可愛い人だよね。

サバもグーグーもかわゆかった(*´ω`*)

あと上野樹里ちゃんも可愛い。最近わかった。(遅いw)


そして相変わらず加瀬君はかっこいいです。好きです。
結構ツボだ。体系もいいんだよなぁ。TOKYO!もみなくては。


お話はなんかゆるーりとしてたよ。
結構笑える!吉祥寺で主人公漫画家だからなのか楳図さん出てる。笑
いろいろ気になる点があるしね。
マーティンいつも格好のまま出てるし。笑


なんだか癒される映画でした。



加瀬祭りをすべく次はTOKYO!見ないとね。
なんであんなかっこいいんだろね。いやぁかっこいいわ。(うざい)
| ムービースターはベットベト | comments(0) | trackbacks(0)
たみおのしあわせ
みてきた。
なんだかほっこりしたよ。
勝手が凄く合ってた。
麻久美可愛い!ウエディングドレスやばい!!!!!!!
メロメロしました。(きもい)

なんかうまく言葉に出来なさそうなのでこれだけにしておきます。笑

タモリ電車倶楽部ではただの面白おじさんだった原田さんもかっこよかった。笑
| ムービースターはベットベト | comments(0) | trackbacks(0)
山のあなた 徳市の恋
みてきましたー
映画久々!!

凄いよかったー
加瀬君がとてもステキ。
映像が兎に角きれいで。
マイコさんの着物がよい。
おせんで優ちゃんが着てるので大正の大柄なのが多いぽいんだけど、
こっちはシックな感じ?
普段着な感じの。
また着物着たくなるぅー

で脇役!!石井組がわんさか!うひょひょ。
学生の中に轟木さん。丸めがねが似合いすぎ。笑
あと按摩の仲間がドツボ。
三木監督、森下、田中さん!!!
監督!!でた!笑
仲良しすぎる。
あと津田さんもいたよー。いいねぇ。
石井組大好き。

グッツも可愛いのー
鯨屋のてぬぐいが是非欲しい。売ってなかったのよね。
湯のみも地味に欲しい。笑
DVDが楽しみだー♪

按摩と女もちゃんと見たいなー。
かなり忠実に再現してるもんね。

次はジャージの二人かな。これやばいでしょ。
ジャージの鮎川さん。笑
絶対おもしろいと思うー
あと「グーグーだって猫である」が気になる!キョンキョン!!
これまた加瀬君。グーグー可愛いのー
| ムービースターはベットベト | comments(0) | trackbacks(0)
エリザベス:ゴールデンエイジ
久々の映画ー
先に見た姉によれば歴史がわかってないとお話についていけないとのこと。
パンフ買ってきてたたらストーリー読んでからみました。
これで歴史がわからなくても大丈夫。笑

若干ネタバレかな。

どうやら以前に「エリザベス」という映画があってその続編のようです。
エリベス1世が女王になるまでを描いたもの。
こうなるとこっちもちゃんとみたいー

ゴールデンエイジは、んー…。
あんまりくわしくないからあれだけどもエリザベスはかっこいい。
かっこよすぎる。
映るたびに違うドレス、違うカツラですごい綺麗なんだけど、
終盤の鎧をつけて馬にまたがるシーンは本当にかっこよかったわー

映像も凄く綺麗で私は好きー


なんか歴史を勉強したくなったよ。(ちゃんとやっとけ)
| ムービースターはベットベト | comments(0) | trackbacks(0)
スウィーニー・トッド―フリート街の悪魔の理髪師―
観てきた。

予告の映像で凄くワクワクしちゃってね!!
ティム大好きだからさ!笑
ジョニーデップが好きというよりジョニーデップが演じる役が好きなのよね。
ジョニーではなく、ジャックスパロウは好きなの。
わっかるかなー。笑

ネタバレっぽいので伏せておきますね。
続きを読む >>
| ムービースターはベットベト | comments(0) | trackbacks(0)
リンダ リンダ リンダ
テレビでやったたので録りました。
んでさっきみた。
映画館でみたかったなー

リアリズムが凄い良かったから楽しみだったの。
いいねー。バンドやりたかったなぁ。
今からやりゃいいじゃんって話なんですけど。
やるなら女の子だけでやりたい。同じ学校の。
もうこれが無理なのね、うちの学校じゃ。笑
制服着て文化祭でやりたかったなー。
同じ学年の男子はやるみたいよ。ヘビメタかビジュアル系だと思うけど。
制服ないし、女子少ない上にバンドやる子いないし。駄目駄目ですね。笑


潮ちゃん可愛いよー!!!

恵の夢が面白かった。
「ラモーンズさんと瀧さんよ」って。
瀧ー!!!笑

これをみて青春した気分です。笑

あとブルーハーちゃんと聞きたいと思った。
持ってない。とりあえずクロマニヨンズ聞いてます。笑

テレビだとカットされちゃってるからDVD買わなきゃ。
ほしいDVDが増える…。
まずKKKコンプリしちゃいたいけど、映画みたい…。
青い春を久々にみたい。
レンタルでもいいけどさ、場所が微妙に遠いし、高いから嫌。笑
だったら買ったほうがいいと思うのよね。どうせ何回も見るわけだから。
ま、お金ないからなかなか買えないんですけど。

うちにある映画のDVDといえば
・ナイスの森(デラックス・エディション)
・アメリ
・水の女(姉の)
ですかね。
どれも今みたい感じのじゃない。笑
水の女はいいかな。
| ムービースターはベットベト | comments(0) | trackbacks(0)
めがね
ひっさびさに映画観て来ました。

近所の映画館は1日は映画の日ってことで1000円。いえい。

かもめ同様にかなり笑えるポイント多い。
まさこさんがステキすぎるんだな!笑
なんだか癒されました。
私もメルシー体操覚えたい!!!
サクラさんのカキ氷食べたい!!!
サクラさんの自転車に乗りたい!!!

あとあと加瀬くんにときめくよ!
かっこいいなぁ。
でもいつだかパッチがバイトしてまーすって言ってたから買った
ぴあに載ってた写真のめがねのが好きです。まるめがね。

この映画もご飯が美味しそうで食べたくなる。笑


みんな映画館に行ってたそがれてください。

次は「クワイエットルームにようこそ」見ようかな。
松尾ちゃんだもの。絶対面白い。
LONDON CALLINGも気になるなぁ。
あんま詳しくないけど見てみる価値はあるよね。
| ムービースターはベットベト | comments(0) | trackbacks(0)
勝手に観光協会vol.2〜徳島県 千葉県〜
みたんだぜ。
しかもその前にぐうぜんのきろく2のオーディオコメンタリーも見たんだぜ。
こゆいんだぜ。

のらねこと戯れるMJがすてきでした。
vol.1のKKK夜神楽ショーが強烈過ぎたんでしょう、大爆笑はしなかったかな。
まぁ面白いですけどね。AMAブームくるぞ!
アワダンスをする二人もなかなかの見ものです。笑

そのままオーディオコメンタリーまでみてしまいそうでした。
さすがにこすぎるし、みすぎなので明日。

あー残りの4本まとめて買っちゃおうかなー!!!
蝦夷の残り金が2万ほどあって。
SAKEROCKのDVD2本とKKKvol.2を買ったので残り1万ほどあるのです。
買えちゃうんだよなー。笑
早くKKK買い終えてめがね番長もほしいの。
MJにはまりすぎた。カレー屋のやつも気になるし。
あとあとキラキラアフロが地味にほしい。
なほみさん名言集じゃん!あれは地味に結構前から好きな番組だよ。
あーDVDを買い込みたい。
ちょっとほしいの書き出してみる。

・勝手に観光協会vol.3〜vol.6
・めがね番長 裸眼厳禁編・メガネ上等編
・インドカレー屋のテレビ
・キラキラアフロ2001〜2005
・小林賢太郎LIVE
・ダーマ&グレッグシーズン1BOX
・The World of GOLDEN EGGS

とりあえずこんなもんかしら。
こんなもんてね。めっさ多いね。
あーどうしよう。ダマグレのBOXを買うっていう手もあるじゃないか!
今もの凄くダマグレにひかれはじめたわ。

つか、こんなの頭ん中でやってろって感じですね。すいません。笑

でも今ダマグレ買うことにした。
明後日新宿の某デパートの会社見学だからそのままタワー寄っちゃおう。
あー買い物って楽しいね。
| ムービースターはベットベト | comments(0) | trackbacks(0)
YOKAGURA
勝手に観光協会副音声思い出話聞きました。
やばい。ヤヴァイよ。
巨乳アイドルみうらじゅんだよ!!!!謎
気になったらみればいいじゃない。笑
まだ宮崎編しかみれないから高知は明日。

タワコレポイントでKKK買うこと決定ですね。
あのおっさんたち大好きだ。笑
やっぱりKKK夜神楽ショーは笑い死ねる。笑

うにこちゃん、副音声聴き終わったら貸します。笑
| ムービースターはベットベト | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode