8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←



| - | - | -
"K.O.G.A COVER NIGHT 2005"@下北沢CLUB Que
待ち待ったカバナイ!
思った以上に小さかったぞQue!
今日は時間があるんでバンバン覚えてる範囲で。

一発目からBON JORI。笑
アナウンスから始まんの。
「本日はBON JORI来日公演にお越しいただいて…」って。笑
「BON JORI来日公演にあたっての注意事項があります。
ボーカルのジョンボンジョリは大変危険な為、挑発をしたり、
食べ物を与えないで下さい。」とのことでした。笑
やばい、ものこの時点で笑いまくってた。ありえないじゃん。笑
だってセンターのマイクスタンドのとこにフライパン置いてあんだよ?
いったい何が始まんのさ!とか思ってたらはい、BON JORI登場ー。
ボーカル違う場所で歌ってるし、眼鏡キャラだし、赤いアミタイツに短パンだし。
これだけでもう十分。お腹いっぱいだよ。
でもその後にちくわで料理しながら歌いだしたよ…。笑
あーもう思い出すとまた笑えてくる。…止めてくれっ!(誰に?)

お次は第3学区RUDE BOYS!
普通にロックのカバーでした。
BON JORIが凄すぎて、第3学区はちょっと眠くなったよ。笑
メンゴッチ!でもRYOJIさんの声よかったー
やっぱPOTSHOT聴いてみようかな。って思ったよ。

次がザ・うつみベストテン!
キュウちゃん素敵!可愛いー!
ようこちゃんはもっと可愛かったー!
モンキーマジックから始まりましたー
ようこちゃんおさげと眼鏡とセーラー服がとても似合う。
ヴィレバンにて購入だとか。
40過ぎてても可愛いよーセーラー全然いけるよ。笑
いろいろやって最後はヤングマン!
Y・M・C・Aってやってきたよ。笑
ようこちゃんいいいわ。もっとみたい!

次はTHE MENTAI REND'S!
出た!変なメイク!友達は何かに化け物にしかみえなかったとか。笑
でも、あのメイクはないよ、無理だよ。オバQなんてもんじゃないよ。
曲はルースターズしかわかんなかったけど、よかった!
ギターの人が2回もダイブしてきたよ。怖いよ、あれ。笑
よけそうになったよ。でもまぁ触っといたよ。なんとなく。笑
今回はパッチのギター触れると思ったんだけどねー無理だった。
パッチはいつも近いようで遠いんだなぁ。笑
ここでかなり前に詰まってモッシュしまくりだったから暑くなってきた。

そしてそして最後!トリは破綻オールスターズです。
セッティングのときから衝撃だらけ。
武藤さんはどうみても運動会を観に行ってるお父さんだった。笑
保護者参加競技にやる気マンマンで出てそうな感じのさ!笑
んでさ…次が凄いんだよ、次が!
ウエノの生足見ちゃったよ。な・ま・あ・し!!(強調するな)
セッティングが終わってメンバー登場ー
ウエノ、増子兄ィ以外はまぁいいさ。サザンじゃねーだろ!って
感じだったけど、まだ普通だったもの。
はい、まずウエノね。一番酷いから。笑(おい)
上から微熱DANJIみたいなタンクトップ、短パン、
黒とピンクのボーダーの靴下、ピンクのコンバース。
想像してください…!↑こんなウエノを…!!
やばいですね。んでもって彼は前もって兄ィに
「こんなんでいいっすかね?」って写メ付きメールを送ったとさ。
その話し始めたとたん恥ずかしがり始めてやんの。
道端に全裸で落ちてる奴に↑の格好で恥ずかしがられてもねぇ。笑
でもあの格好で腰振るのは勘弁して。きもいから。
でも最後には可愛く見えてきたよ。なんか。笑
すっごい写真撮られてたからネットにいっぱい出回ると思うよ。
んで増子兄ィね。ランニングウエア?みたいないのきてた。
スリット入ってた…。ペラペラめってた…。笑
兄ィはウエノよりも短かったです。
このふたりにはサザンはこんな風にみえてたのかと思うと悲しいよ。笑
ウエノはアイドルだし、兄ィはランニングウエアだし。笑

あーとっても素敵だった!素敵なライブ収めになったよ。笑
頭の中にアイドルウエノと兄ィと「勝手にシンドバット」が焼きついてます。
楽しかった!来年も是非!

あ、Queは凄い好きな感じの箱なんだけど、みたいライブは全然なかった。
あそこは200人前後しか入んないんだよね?いいねぇ。また行きたーい!
終わった後ドリンク貰うのにならんでたらキュウちゃん普通にいた…!
ちっちゃい!可愛い!でもオーラはある!握手とかサイン欲しかったけど、
声かけちゃいけない空気だったからやめたさ。次にはきっと…!笑

今回もまとまてないね。つか、まとめるなんて無理だけどね。
| LIVE05 | comments(0) | trackbacks(0)
PERFECTABLE ROOSTERS →Z a`-GOGOLIVE!@LIQUID ROOM
学校休んで行ってきたよ!(おい)

ワクワクしながらLIQUIDへ。
入ったら以外にスカスカ。あれぇ?アベテキーラなのにぃ?
とか思ったんだけど、あれだ、平日だもんね。
でも開演ギリギリぐらいには結構な人が集まってました。

一発目はアベだ!ってマイクスタンドの高さでわかりました。笑
今までで一番近くでアベをみれたよ!
あと、あまり背の高くない女の子が多かったから足も見えたよ。
もうアベかっこいい!アベでおなかいっぱいだったよ。笑
なんかかっこよすぎて気疲れしちゃったよ。(おかしいぞ)
で、やった曲がですね、テキーラ以外しらんかったとです。笑
テキーラ以外にもROOSTERSの曲やったのかな?
多分ほとんどBAREBONESの曲だと思うんだけどさ。

次がdipだったかな。CDで聴いていいじゃんいいじゃんって思ってたんだけど、
ライブはいまいちのれなかったです。
ただベースの人好きだよ。髪型とか服装が凄いよ。笑
なんかただそれだけで好きになったよ。
まぁdipはそれだけです。笑

HEAT WAVEだったはず。(なんか曖昧)
ベースにJUDEのBad Girlステッカーが張ってあったのさ。
そんで友達と「あのベースの人JUDEのファンなんだね。
しかもあの色ってことはタワレコで購入したんだね」って
笑ってたんだけど、始まって出てきたのは渡辺さんでした。爆
ごめんなさいごめんないさい。
HEAT WAVEのベースが渡辺さんだって知らなくてごめんなさい。
もう土下座しますよ。笑
ライブはねー凄いよかったー。CDだと長くて眠くなるんだけど、
ライブはよかったよ。渡辺さんのベースちょー好き!かっこいい!
IN DEEP GRIEFとDO THE BOOGIEとテキーラをやったのは覚えてる。
全部よかったよー。また気になるバンドが増えたよ。笑

お次は勝手。何気にもう3回目?
やっぱり黒い瞳から始まった。かっこいい!!
つか、HEAT WAVEまですごいゆとりがあってみやすいなーって
思ってたのに暗転した瞬間にグワーッ!って前にプレスされちゃって。笑
痛いよ、あれ。動けなくなるほど詰まりすぎ。
飯島さんが投げたくし取り損ねた><
もっと早くひろってればなー。まぁいいけどさ。笑
撃沈魚雷すーごい良かった。チャーリーも素敵だった。笑

次!は、斉藤さん。もっくん!!
そういやサポートドラムはもっくんなんだよね。
可愛いよー小熊がドラムをセッティングしてたよ。笑
ほんとに小熊みたいなんだよ!
まぁそれはいいとして凄いいいドラム!やっぱもっくんいいよ!
くるりに戻って!笑
つか、斉藤さんのうたうたいが聴けたのはかなり嬉しかった。
いい曲だよなぁ。
でも、もっくんばっかりみてたよ。笑
だって可愛いんだもん!!笑うともっと可愛いの!
もっくんのファンになりました。(何)

お次はキャロライン!さらにプレス!!笑)3人が登場!
でも楠部さん、その髪の長さでオールバックはやめて下さい。
かっこいいお顔が台無しだよ!(おいコラ)
髪切ってくれよー
あ、今回はパッチが帽子を被ってなかったの!珍しい!
そのかわりにサングラス着用で。
キャロは期待どうりにROOSTERSの曲3曲ぐらいやってくれたよー
ちょーいい!キャロのROOSTERSちょーいい!
ぶっ飛んだわー。笑
またキャロのライブ見たくなったじゃんかよぉー

んで、トリはゲストのジプシーズ。
なんか大人のロックンロールて感じ。渋くてかっこいい。
CD欲しくなっちゃったよ!もう!笑
ベースは元POTSHOTの市川さん。
花田さんの紹介が面白かった。
「新しいベース。元POTSHOTの市川。以外な人選。」って。笑
まぁ確かに以外な人選だけどさ。笑

早かった4時間半でした。
最後になんだかんだでキャロT買っちゃった。
ジプスーズTにすればよかったなぁ。かっこよかったぁ。

あー今回も長くなったね!
でも今回のアベは本当に凄い良かった!
次はいつかな。来年はアベがギター弾くとこみれるかな…。
あぁ。働いてくれよーおとーしゃんよー。笑

この日はヒトミちゃんとちょっとだけお話したね!
勇気を振り絞って声かけてみたんだよ。笑

次のライブはカバナイ!カバナイ!
ヒトミちゃん!今度はもっと自然に話せるといいね。笑
| LIVE05 | comments(0) | trackbacks(0)
Radio Caroline ALL-OUT TOUR@LIQID ROOM
キャロ行ってきましたよ!きゃー!
もう客が凄い。最初から最後までずーっと同じテンション。
よくたもてるなーって思ってしまったよ。オデ、無理。
体力つけないとな。来年の蝦夷のためにも!

今日は前の方に160僂阿蕕い僚の子が多かったからみやすかったー
くっすんやばい。にかっこいい。いや、ほんとに。やばいよー惚れちゃうよー(死)
やっぱTIMEいいね、最高だわ。あとくっすんメインの新曲も好みな感じでよかった。
あとね、エラさんのジャケットの裏地が素敵だった!(どこ注目してんだよ)
今回はあんまエラさん見てなかったです。すみません。
ついパッチを見てしまうのよ。すっごい楽しそうに歌うのよね、パッチは。
途中ちょこちょこしんちゃんが何か言うんだけど、いまいち聞き取れない。笑
多分「イエー」とか「ロックンロール!」とかなんだと思うですけどね。
どーしても最後の「ありがとう」しか聞き取れない。
あとね、隣に惑星のボーカルらしき人がいたよ。多分似てるだけだと思うけど。笑

今回は初めて服がビショビショになったよ。(何報告?)
いつもびしょびしょにはならないのよ。普通に汗かいた感じかんだけど、
今回は凄かったんだよ、タオルもビッショリだし、服も絞れそうだったほどだよ。笑
あとライブにはやっぱりTシャツが一番だね。
肩が出るだけならまだしも乳も出てしまいそうだったからね。危ない危ない。

あとねーTシャツの種類多すぎ。全部欲しいけどお金ないってばさ。
しかもなんとなく勢いで音符の買ったんだけど、ちょっと後悔。笑
キャロラインちゃんか定番Tシャツにすればよかったなー
でもさ、グッヅって来年あたりから通販するんでしょ?
あーコラボTにすればよかったなーあーあ。
なんかいろいろ後悔です。

お次はルースターズトリビュートライブだよー
キャロ出演決定!いえい!ますます楽しみだわ♪
モーサムも出ればいいのにー
| LIVE05 | comments(0) | trackbacks(0)
POP JAM収録
一応LIVEということで。

友達が当たったから行ってきたのー
学校休んでまで。笑

お目当てはZAZEN BOYS・MO'SOME・魂・Tommyあたり。
でも二階席でねーあんま楽しくなかったよ。
んでね、よーくわかったのはゲストより西川ちゃんが人気ってことだよ。
うるさいの。「きゃー!」って。耳がキーンってなったわー

お目当て中で一番だったのはZAZENかな。
いやー立ってる人少ない少ない。笑
みんなポカーンとしてて笑えたよ。確かにどうノったらいいのかわからんかった。
でもめちゃめちゃ音かっこいいの!
つか、あのバンドがNHKに出ていいのか?って話だよ。笑

んで次がMO'SAMEかな。武井さんのマイクで出てくる前にわかった。笑
百々君かっこいがったー!でも足短いな。残念。(失礼だぞ)
後から知ったんだけど、武井さんベース弾きながら足ではピアノ弾いてたんだって。
凄ーい。さすが武井さんだわ。(何)

次は魂かな?最近のことなのに記憶がかなり曖昧。笑
遅刻さん素敵だったの。可愛いの。
サダヲもかっこいがったのよ。でも全然口パクだったのよ。
もろずれてます。是非実際にご覧になって確認して下さい。笑

んでねー次がはがきに書いてなかったハルカリ!
新曲だったんだけど、ちょー可愛かったのー!ちょっとTommyちっくな感じ。

で、最後がTommy!智子ー!もう本当にお人形さんみたいなの。
新曲いい感じだったし。もう本当に可愛い。一番前で正座してみたかった!
あーTommyはみれて本当によかったわ。
あの人ライブしないからこういう収録に行かないと生では見れないのよ。

まぁそんな感じでした。(どんなだよ)
あ、あとね、
1人終わるごとにDJの人が曲かけるんだけど、
そのDJの人がチバ似だった。
なんかチバを美化した感じ。お肌も綺麗だったし。笑
| LIVE05 | comments(0) | trackbacks(0)
UBC-jam vol.19@早稲田大学記念会堂
日付は嘘です。書いてるのは11/27です。笑

渋さ知らズ→ロッカフラグース→
TRICERATOPS→曽我部恵一バンドって順番でした。
んでね、行ったらもう渋さ知らズ始まってたのー
いやぁすげー人数だよ、渋さ知らズ。ステージに20人はいた。笑
指揮者いるし、ダンサー4.5人いるし。でも音かっこいいし。
やっぱ人数多いと音も凄いよね。騒がしくて凄いよかったー

次のロッカフラグースは全然好きな感じじゃなかったんで見てませんでした。笑

んで次!トライセラ!ライブがいいと噂のトライセラ!
やっぱり和田君は可愛いね。なんで可愛いのかね。
「イエイ!母校!」とか言っちゃってさ。母校でもないのに。笑
やっぱ和田君はギターもお歌も上手かったわー
前に居た人があまりにもでかすぎてステージはほとんど見れなかったけど。
やっぱちゃんとライブ行きたいね。
つか、1/22にあるフジの倶楽部AKANEIROの対バントライセラなんだよね。
行きてー。でも前日の21日の怒髪天行くんだよーしかもAX
だからフジも行っちゃうと二日続けてAX行くことになってしまうじゃない。
二日続けてライブってものきついしね。笑

話が大分それた。笑

次はトリ!曽我部恵一バンド!
そかぺは見てて和むよねー。とてもいいー
お、出てくるーって思ってもなかなか出てこないなーって思ってたら、
後ろから自転車に乗って登場。でも全然見えないの。
でも「ちょうの形になってるー!」っていう声は聞こえたのよ。
すっごい気になるじゃない。ちょうの形になってるってどういうことよ!?って。
まぁどうなってたかさっぱりわからんままなんだけどさ。
そんで3.4周お客さんの周りをグルグル回りながら歌って
そのままステージに。ステージの左端に自転車を止めて。笑
もうすっごい楽しそうなのよ、そかぺが。ニコニコなの。
よかったなー。うん、凄いよかった。
テレフォンラブはね、凄かったよー
携帯がペンライトみたいになってた。あれはちょっと感動だよ。笑
そかぺが一番よかったかもなー
そろそろちゃんとみたいな。今回そかぺを見たのは2回目だったんだけど、
1回目も今回もフリーライブなんだよね。
ちゃんとお金払って見に行きたいです。笑
| LIVE05 | comments(0) | trackbacks(0)
ROLL presents BLACK LEATHER RIOT vol.4
行ってきましたー!やばいよ!!アベがいた!笑
若干酔っ払っててかなり可愛かったよ。あーびっくりした。
もうすんげー笑顔なのよ。あーほんと可愛かった!!

まず一発目は惑星。
TOKIE姉さんがサポートで弾いてたんだけど、かなりかっこよかった!
あたい惚れてしまいそうだったよ。なんてかっこいい人なんだ。
やっぱ惑星いいな。CD持ってないし、曲一曲も知らないのにもう二回目だよ。笑
でも、TOKIE姉さんしかみてなっかったからなぁ。エヘヘ
まぁお昼3時からで先が長いから(笑)まぁみてるだけって感じで。

終わってくっすんのDJ
なんかもっと楽しそうにニコニコしながらのDJかなーって思ってたんだけど、
もうだた淡々と曲をかけて終わったよ。笑 でもかっこよかった!
いやーやっぱかっこいいよなーくっすん。
曲もね、好きな感じのがいっぱい流れたんだけど、探しようがないんだよな。
ジャケットも曲名もアーティスト名もわからんもん。笑
なんかこのぐらいまでは前の方に人があんまいなかったんだけど、
次のバンド出てきた瞬間グワーッて前に革ジャン・リーゼントの集団が…!笑
かなり怖かったね。

んで、そのバンドとはROBINだす。やばい!これかなりヒット!!
ベースの人が凄すぎ。何がって全部がすごいのよ。
髪は赤のモヒカンでツンツンにたててるし、
出てきた瞬間にめちゃめちゃ頭振ってるし、ウッドベース頭に乗っけるし。
そんでもって手!早っ!!もうあれはアベより早いよ。笑
あとボーカルの行動もすごかったね。上着を脱ぐのに、客にギター預けてたよ。
そんで客がギター弾いてんの。盛り上がってんの。握手してんの。笑
あれは、かなり驚いたよ。客がギター弾くってねぇ。これもありなんだなーって。
曲も好きな感じでね、かなりヒットでしたよ。

次のDJはTOKIE姉さん。もう綺麗よね。ほんとにさ。
最後の曲を上手く繋げられなくて笑った時の顔は可愛かった!
「あー失敗しちゃったー」みたいな笑いがちょー可愛いの!
今度はLOSALIOS行きたいな。

あれ…次誰だったかな…。(今、考えてる)
…思い出した!思い出した!笑

THE TRAVELLERS!渋い感じ。
申し訳ないことに足が疲れたから後ろのほうで休んでました。笑
でもね、音は渋くてかっこいい感じでしたわよ。

お次のDJは佐藤(裏筋)さん!ぱっとみ曽我部に見えるの。笑
どっかでみたことある顔なんだけど、結局わからないままです。
この人はあんま上手くなかったよ。途中変な音してたし。笑
でも楽しそうにやってたからいいと思うよ。うん。(誰)

この辺でちょっと疲れが目立ってきた(笑)んだけど、
勝手にしやがれときいてバーッて前に行ったわけです。笑
やっぱ勝手かっこいいよねぇ。今回はオーヴェールブルー聴けたよ!
かっこいい!かっこいい!!
でもやってる曲がSOILとの対バンの時と結構被ってたかな。
U-K、デカダンス・ピエロ、ロミオ、ブラック・マリアあたりがかっこいい。
あとU-Kのシングルの2曲目の曲もかなりかっこいい!!
勝手だけは終わるのがやたら早かった気がするな。

ここから後のDJにはあまり興味がなかったため(笑)、
真ん中の一番前で次バンド待ってるって感じでしたね。

次のDJはCOBRAさんかな。多分。笑
この人は上手かったよ、曲の繋ぎ方とかが!
確かこの人時にタモリ倶楽部のOPの曲流れたよ。
あの曲好きだ。笑 でも、この人佐藤さんの時から度々ビリーの写真出すの。
なんかセンチになるからやめてほしいと思ったわ。笑

ボーッとしてたら次のバンドが出てきてました。笑
THE MACK SHOW!かっこいいよ!うん。素敵な人たちでしたよ。
一番印象的だったのはボーカルさんの目。
サングラス外したら意外にもキラ☆キラした目でしてね。笑
輝いてたよ。あとベースの形が可愛かった!ギターより小さいの!(多分)
かっこいいけど、新しいシングルのジャケの絵はどうかと思うよ。笑

次のDJは鮎川さん!デカイ!かっこいい!なんかオーラがある。笑
出てきただけで盛り上がってたってのに、2.3曲かけて終わったあたりできたよ。
お酒が入ってご機嫌なアベ登場(太字扱いね)
オデ変な声出たよ。かっこいいのな!な!!
DJブースに入ってきて笑顔で鮎川さんと抱き合ってよ。
なんかありえない笑顔だったよ。
あーもう思い出すだけでニヤケてくるよ。(KI★MO)
でも暗いから壁と一体化してたよ。
笑うと「あ、いるいる!」って感じなんだけど。笑
そのサプライズでうわーって感じのままスペシャルバンド。

最初は内海と花田さんの二人でアコースティックな感じで始まりまして。
結構まったりしてる曲ばっかだから眠くなってきちゃって。笑
いつウエロ出てくるのかなーとか考えながらまったりしてました。
まぁ4曲ぐらいかな?やったあたりでウエロとドラムの人登場。
この日のウエロはやけにペコペコしとったよ。やっぱ隣に大物だものね。笑
曲はROOSTERSとかCAROLの曲でかっこよかったー。渋かったね。
あの中でウエロが一番若いってどうなのよ?笑
かっこいいんだけど、ステージ端でジーッとみてるくっすんが気になったよ。
まったく動かないの。笑いもしないし。ちょっと怖かったよ。
でも「かっこええなー」とか思ってたんだとおもけどね。笑

今回「6時間もあるのかよ…」って思ってたんだけど、
なんてことない、あっという間よ。笑
終わった後にもう一回サプライズがありまして…
谷中兄貴が普通にいた…!ほほほ、ほ、本物だった!(あたりまえ)
きっと打ち上げは豪華なメンバーが揃ったんだそうね。笑
今回はちゃんとレポっぽくかけたね!長いし!
あーちかれたー
| LIVE05 | comments(0) | trackbacks(0)
勝手にしやがれ×SOIL&"PIMP"SESSIONS@LIQUIDROOM
どっちもかっこよかった!!
勝手はもうだいぶ前にはまってたんだけども、
SOILが…!爆音JAZZかっこいいですわ。
つか、あんだけの演奏力で新人ってのにビックリしたわよ。
初音源が出たのが去年なわけでしょ?凄すぎる。笑
社長盛り上げるの上手いよなー。素敵☆
曲名と曲があんま一致しないから
あの曲が良かったこの曲がよかったとか言えないんだけど、
一曲だけわかるやつがあったのよ!
「Carnival」と「殺戮のテーマ」がかっこよかった!
Carnivalは「血染めのラッパを吹き鳴らせ!」ってのがかっこいいのよ。
あの人のラッパ好きだあ。サックスの人もだけど、凄い肺活量だよね。
きっと体は丈夫なんだろうね。笑
んでね、殺戮のテーマもね、ラッパが好きなの。笑
最後の儀式すっごい盛り上がったー。SOIL!SOIL!!
しかも、今回は前から2列目あたりで見れたのよ!やっぱ前はいいな!

んでSOILが終わって友達と合流ー
なんか部活で間に合わないかもって前から言ってたから
どうだろーって思ってたんだけど、ほんとに間に合わなかったみたいで。
始まって30分ぐらいに着いたそうです。あー最初から見せたかっただよ!
とりあえず飲みながら休んで勝手を待ってのであります。(何)

SOILではしゃぎ過ぎて勝手の時はもう疲れてしまってね(笑)
右のスピーカーの前で見てました。かっこいい!!武藤さんかっこいい!!
つか、メンバーの人数すら知らなかったよ。武藤さんしか知らんかったわ。笑
U-Kめちゃめちゃかっこよかっただすよ。
オデが好きなオーヴェール・ブルーを
やってくれなかったのがちょっと残念だったな。
でも疲れていまいちノリきれなかったからワンマン行きたいです。笑

次のLIVEは「BLACK LEATHER RIOT」だす!!またまたリキッド。
帰りにその場で勢いで買ったよ。笑
あとアナログフィッシュとスパルタとフジの
「GO FOR THE SUN」にも行こうと思っております。これまたリキッド。笑
今まで行ったLIVEの半分はリキッドだよ。

あーBLACK LEATHER RIOT楽しみ!!
くっすんとTOKIE姉さんのDJが気になってるのよねー
3時からとかなり早いみたいだけど、何時頃までなんのかね?
結構いっぱい人出るんだよね。楽しみだわ♪
| LIVE05 | comments(0) | trackbacks(0)
ゆらゆら帝国LIVE2005TOUR FINAL@日比谷野外大音楽堂
行ってきました!やばい!
奇跡が起きました。スタッフさん、ありがとうございます!
あれは一生分の奇跡みたいなもんを使い果たした気分だよ。笑
本当にスタッフさんに感謝です。

んで、ライブ!一番注目してたのは千代さんの髪。笑
ほんとにアベよりすごいかもしんないよ、あれは。
長いし、サラサラだし、ストレートだし。風になびいてたわ。
でもベース弾いてる時の目が怖かっただよ…。何処見てんの?笑

あ、ドラムがかっこよかった!凄いツボだったよ!!
野音だからなのかゆら帝だからなのか音が凄い良かった。
野音いいね!座りたい時座れるし、食べたい時食べれるし。
なんだろ…いろいろ書きたいことあったんだけど忘れた。笑

坂本さんは凄い変態だったよ。(一応褒めてるの
動きが凄かったよ。変態な動きだった。
シャウトがね、かっこよかった!
坂本さんってやっぱすげーのな。(何それ

あ、意外と皆さん動かないのね。ゆらゆらしてるだけで。
あー短いねー短いねー。

ゆら帝のライブは見るべきだね。何かがかわるよ。笑

あと、「町田康グループ×怒髪天」の対バンのポスター?が
やたら貼ってあったよ。…残ってるのかね?

SET LIST
01.太陽の白い粉
02.ミーのカー
03.砂のお城
04.傷だらけのギター
05.夜行性の生き物3匹
06.すべるバー
07.誰だっけ?
08.つきぬけた
09.侵入
10.無い!!
11.男は不安定
12.針
13.はて人間は?
14.急所
15.貫通前
16.タコ物語
17.ロボットでした
18.ソフトに死んでいる
19.2005年世界旅行
20.通り過ぎただけの夏
| LIVE05 | comments(0) | trackbacks(0)
ストレイテナー@Apple Store shibuya
行ってきましたよ。つまんなかった。(え
曲もいまいちだったし、あの警備員が腹立つわー。
並んでないとか言って並んでたし。
見えたのシンペイちゃんの帽子だけだよ。笑
まぁいいけどさ。曲いまいちだったからさ。(失礼)
キラーチューンだっけ?あれは好きなのよー。
もう!電車賃返せ!あー見に行かないで寝てればよかったかも
明日から学校だし、バイトもあるし。ああぁ。
公開講座の疲れがどっと出てきた。笑
なんか足筋肉痛だし、めちゃめちゃ眠いし、かなりだるいし。

あーJUDEのシャンプー買ったよ。
でもいまいちピンとこないなー
PVもあんま好きくなかったし。

SET LIST
01.EVERGREEN
02.奇跡の街
03.AGAINST THE WALL
04.KILLER TUNE
05.bornslippy
06.MAGICWORDS
| LIVE05 | comments(0) | trackbacks(0)
Scoobie Do GROOVE IS IN THE SKY!!!@ラフォーレ原宿
行けない!とか言って行っちゃいましたよ。笑
着付けを明日にしてもらったの。うふふw(きもっ

曲全然知らなかったんだけど、凄い良い!!
踊った踊った!よさこいに負けないぐらい踊ったさ。笑
ライブ自体は30分もなかったんだけど、
すごい良かった。ファンキーだったよ!!
コヤマさん喋りも面白くてよかった。良い声だね。
ギターの人可愛いの!やばい!!
この人達のライブに行きたくなったー!!!
やばいやばい。CDも欲しいよー

つか、気付いたらライブ中心の生活になってるんだよなぁ。笑
10月だけ予定がないんだよ。なんか探さないと!(え
「ライブに行かなきゃいけない」っていう宿命的なモノを感じてます。
だって楽しいんだもん!もっと行きたい!!お金無い!ぎゃん!

お次はテナーのフリーライブだよー。こちらも曲はほとんど知らないや。

SET LIST
01.Little Sweet Lover
02.新曲(What's)
03.TIGHTEN UP
04.PLUS ONE MORE
| LIVE05 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode