8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←



| - | - | -
おいえー
俺はもうだめだ


只今絶賛落ち込み中でーす
よくなったと思ったのになー
今日もイライラしてた
社会は甘くないのだよ。ね。
うん。
わかってるつもりでわかってないんだろうなー自分

なんか自分の中で辞めて転職するぞって決めても
職場の人はそんなの知らないわけで。
どんどん新しいこと教えてくるわけで。
これは出来てたほうがいいとかどうとか。
辞めるつもりなのに教えられてもって思ってしまう。
辞めるまではちゃんと働くよ。働くけどさ。
あーあ。
頑張って9月まで見つけようかな。
でもそんな余裕あるかな。
お金もないけど、時間もないよ。
ライブ行かなきゃいいじゃんって話なんだろうけど。
行かないと本当に人間のクズになってしまうよわたし
行かなくても生きていけるけど、
行かないと人として駄目になるんだよ
蝦夷も行くしさ。


こっこ聞いて泣いてるっていうのは落ちてるんだよなぁ。
私重症ですね。笑


そろそろまら崩れるかも。そんな予感。
崩れないように、泣かないように頑張ってみる
| ちょっとしたこと | comments(2) | trackbacks(0)
蝦夷まであと2日
秋コート
これが買ってもらったコート。
可愛いでしょー!この赤といいバルーンな形といいドツボ!
秋が楽しみ。

赤い靴
これが姉が買った靴。
さっそく今日これで近所に買い物に行ったら水ぶくれ。うひゃー
この足で草履はけるのか?あー怖い怖い。

パンケーキ粉
パンケーキデイズのミックス粉
可愛いー。紙袋なのが可愛いー。

よーしねるぞー。
明日紅布だー。久々かもー。

みずぶくれどうしよう。でかい。
起きたらよくなってますように。(現実逃避)

なんか変な虫に刺されたみたいだよー。
| ちょっとしたこと | comments(0) | trackbacks(0)
やっと
携帯買ってもらいました。
ドコモのF703iっつーのにしました。
ほんとはF704iの黒がよかったんだけど高いって顔されたからこっちにしたのさ。
いいじゃねぇか数ヶ月しか払ってもらわないのに。
自分で払えよって思うかもしれませんがそれは無理でして。
だってだって、ライブ行かずにもいられないもの。笑
携帯よりライブ!だったから今までなかったのだ。
が、就活等必要だなーっと思ったから頼んだのです。
別にいいと思わない?学生の間だけ親に払ってもらったって。
バイト代だけで生きてるんですもの。お小遣いなんてないもん。

て、愚痴ってもちょーもないですね。
ま、買ってもらったわけです。
みんな、これで連絡がスムーズになりまっせ!笑
| ちょっとしたこと | comments(0) | trackbacks(0)
全部当たった
ランチパックタオルコンプリ
ランチパックタオル。
パッケージタイプ全部当たった。笑

しかし締め切り7/10だってのに。早くね?
全部揃うと凄くいい感じだ。わーいわーい♪
| ちょっとしたこと | comments(0) | trackbacks(0)
テンプレ変えてみた
夏っぽいでしょ?
もう一個紫のやつもいいかなーっておもってるだけどさ。
とりあえずこっちで。
| ちょっとしたこと | comments(0) | trackbacks(0)
かっこいい
神木君がちょっと見ない間に声変わり。ひ、低い。笑
しかし、かっこいい。
黒のジャゲット着こなしちゃってさ。
可愛いからかっこいいに変りましたね。

最近はナイーブの男の子が可愛いです。
あのCM素晴らしい。笑
| ちょっとしたこと | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりに猫村さんでも読もうかしら
黒猫
学校の近くのケーキ屋さんとこのくろにゃんこちゃん。
可愛いーと思って撮ったけどあんまきれいじゃないねぇ。
ケーキ屋さんにネコってなんかすてきじゃない?
可愛いなぁ。

ずーっと犬のほうが好きだったんだけど気付いたら猫が好きになってました。
猫村さんとカジさんの黒猫効果だと思う。笑
猫に触りたいよう!!

酒爆のジャケほんとにあれなんですか?
あたしゃ認めないよ!いやだよ!なんで外人のねーちゃんなんだよ!笑
変えて欲しいぐらいいやだよ。
だってあれ買いたくないもん。笑

明日は夕方バイトじゃー。それまで寝てよー
あ、そうだ。怒髪をDVDにうつさなきゃ。
| ちょっとしたこと | comments(0) | trackbacks(0)
んなっ
Q-pot本店一周年記念のアイスシリーズがー!!!
どうしよう…。ヘアゴムとネックレスが欲しい…。
うお。崩すか貯金。
なんてこっただよ。明日Q-potぐらいなら寄る時間あるだろうし。
とりあえず寄るよ、Q-pot。

あ、バナナチョコってもう売り切れたの?バナナホイップだけかな。
あー高いよ。6月はライブ少ないからこういうもの買いたい!
でも気付いたらライブの予定増えてそうで怖いわ。笑
| ちょっとしたこと | comments(0) | trackbacks(0)
あきらめる
明日のLOFTは前売りないのね。
店頭はあるんだろうけどね。そこまでは。
当日あるかわからないしね。
これで諦められます。はい。
真二たんみたいなぁ。もっとまめにチェックしなくちゃね。
なんかめんどくて。笑

今日寒いね。
異常なくらい眠い…。
もう寝ようかな。
まぁ寝ないんだろうけど。笑
| ちょっとしたこと | comments(0) | trackbacks(0)
お手伝い
姉の仕事を手伝いました。
会社の人?に写真送ったのん。
そーいや前にもやったな。
今日なんて私が直接話しちゃったよ。笑
なんなんでしょうね。

アツシ先輩のCD持ってきてもらったから聴こうー♪
| ちょっとしたこと | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode