8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←



| - | - | -
久々に
バトンがまわってきました。
ミクシィのほうでは結構あったんだんだけどね。
ヒトミちゃんから。

《回す人》
うにこちゃん
ひかるちゃん

おともだちいないの。(いたい)
暇だったらヨロシクー

《好きなジャンル》
なんでも聞くよ。
でも基本的にはロックしてロールするのがお好き。
あとはハウス系の音楽も好きだったり、
カフェミュージックなるものも好きだったり、
ディズニーも好き。
だからiPodで全曲シャッフル聴くととっちらかってて凄いことになる。

《好きなバンド*上から好きな順に10個まで》
順位なんてつけれないべ。
でもいっちばーんはthee michelle gun elephantです。
あとは
BLANKEY JET CITY
Radio Caroline
GYOGUN REND'S
VIOLETS
騒音寺
LONESOME DOVE WOODROWS
怒髪天
THE NEATBEATS
THE BAWDIES

かな。
パッチ好きですねー

《メロディが好きなバンド》
VIOLETS
thee michelle gun elephant
かしら?

《歌詞が好きなバンド》
んーんー
VIOLETS?
どんだけ好きなんだよって感じですが。
可愛いじゃんか。

《演奏が好きなバンド》
THE NEATBEATS
怒髪天
Radio Caroline
そして
VIOLETS!笑

《空気が好きなバンド》
難しい質問ですな。
空気ねぇ。
…ぱす。

《曲を聴くときに気にするところ》
まず全体。
ギターに集中したり、
ベースに集中したり、
ドラムに集中したり。
でもベースの音追ってることが多いかもしれない。

《今年見付けたやばいバンド》
今年の初めにTHE BAWDIES
どんどん売れていて寂しいです。
つい最近だとミドリ
これは凄いよ。まだCD買ってないけど余裕が出来次第買うよ。

《自分のベストアルバムを作った時の選曲*15曲まで》
こういうのはとっさに作れぬ…。
だからぱす。ごめんなしゃい。

やってわかったのはもの凄いVIOLETSが好きだってことですね。
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
好きな人バトン
きゃん。ひかるちゃんとこでめっけまして。
ありがとう。あんなに褒めてくれちゃってありがとう。エヘッ

バトンのルール

1.バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
2.バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
3.年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
4.素直に言えよ。

*あなたのスキな人の名前を7人述べよ。
・unikoちゃん
・ヒトミちゃん
・ひかるちゃん
かな。7人もいないんだぜ

*最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・うにこちゃん
大分前だよなぁ。笑
いや、いい子だなぁって。きっかけはくるりだったかな。貸した気がする。
そいで「アベ凄くいいから」ってミッシェルさんプッシュしたきがする。笑

・ヒトミちゃん
私のブログにコメントしてくれて。
参戦ライブがほぼ丸被りってぐらい被ってたんだわ。
なんて美人さんなんだ!!とびっくりしました。
おされだわーとも思いました。

・ひかるちゃん
最初は衝撃的だったんだよ!私より年下の子で実好きな子がいるなんて!笑
音楽とか映画の趣味も合うしで嬉しくてゲスブに書き込んだんだと思う。
いつかライジングで会いたい!とこの時から思ってます。笑

*年齢を予測せよ。
知ってるから。

*その人の裏の人格をイメージせよ。
んな。わからんよ。
みんないろいろ抱えてるんだよ。何

*その人からイメージするものを3つ述べよ。
・うにこちゃん
丸襟シャツ!アベ!お菓子!笑
・ヒトミちゃん
お洒落!リボン!カフェが好きそう笑
・ひかるちゃん
可愛い!音楽の趣味が渋い!個性的

*その人に伝えたいことをイメージせよ。
・うにこちゃん
これからももろもろよろしくお願いします。笑

・ヒトミちゃん
受験頑張ってね!また遊ぼうじぇー

・ひかるちゃん
近いうちにライジングで会いましょう!

*好きな人にまわすべし。
やりたいひとどーぞー
| バトン | comments(2) | trackbacks(0)
ばっとーん
◆ルール◆ 見ちゃった人は自分もやる事

ひかるちゃんとこで見ちゃったので。久々なバトンだよ。

1.短髪?長髪?
ちょうどその間。伸ばすのだ
2.背は小さい?大きい?
ちょっと小さい。
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
大概頼れません。
4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
どちらかといえば恥ずかしがり屋?
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
基本はめがねっ子。はげしく踊るライブではコンタクト。
6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
気分次第。いいライブのあとは割とテンション高め。
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
わからんな。お買い物かなー
8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛。パッチ先生に2、3回「ほら、俺もクセ毛だからさ」と言われてます。何
9.優しい?近付き難い?
近づき難いって毎回言われる。なんか変なオーラ出してるらしいよ。
10.天使?悪魔?
子悪魔でありたい。笑
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
かなりの変り者?なのかな。mykさんに「昭和の匂いがする」て言われた。 
12.髪の色は、茶色?黒?
茶色。黒くしたいが姉と被るのでできなーい
13.香水は、つけてる?つけてない?   
気に入った香りがあればつけるよ。
今はボディークリームのバニラの香りがすこーしあるぐらい。
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
おたくな不良娘。笑
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
半々ぐらい?でもだいたいがちゃん付けかな。
16.性格は、真面目?バカ?
ばかでーす。
17.不器用、几帳面?
ちゅーかんぐらい
18.眉は細い?太い?  
太い。ちょーしっかりしてる。
19.連絡取るなら電話?メール?
基本はメールで急な時だけ電話
20.エロい?普通?興味なし?
さぁ?
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
これまた普通。でもどちらかというとぽっちゃり?
22.子供っぽい人?大人っぽい?
大人っぽいんじゃなかろうか。だって昭和のにおいがするってい(終了)
だいたい20歳にみられます。
23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?  
年上だと思う。
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
エバンさんのチョコレート。うめぇぞー。
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
わきゃらにゃーい
26.束縛されたい?されたくない?
絶対に嫌。なんか気持ち悪いじゃない。
27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
カフェ。アパートメントカフェのご飯が好きです。
お茶漬けいいかな。めちゃうまだよ。
28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
どっちにも当てはまらない。不思議ちゃん系で。笑
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれもまぁ嬉しいんじゃなかろうか。

わーやっぱ面白いねバトン。みんなわたしに回して!笑
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)
ヒトミちゃんからまわってきましたー
何バトンなのかな?

01. 回す5人を最初に書いておく
5人もいないわ…!
unikoちゃん

02. お名前は?
888と書いてミツバチと読む。

03. おいくつですか?
17です。

04. ご職業は?
高校生でございます。
今日姉に「あんた女子高生じゃん。忘れてたよ」と言われました。
それぐらい高校生に見えない。笑

05. ご趣味は?
物を集めるのが好き。ガチャガチャとかね。
あとはやっぱりライブでしょうか。
最近はパッチの追っかけです。(キモ!)

06. 好きな異性のタイプは?
わからん。ただ年上好きかもよ。
だって恋したことないものー!

07. 特技は?
…なんでしょ?わからないわ。ないかも。

08. 資格は何か持っていますか?
なんもねー!
着物の着付けの資格はちょっと欲しいなって思うけど凄いお金かかるのよね。

09. 悩み事はなんですか?
聞きたい音楽が多すぎて聞ききれなーい。
行きたいライブが多すぎて行ききれなーい。
どっちも贅沢な悩みですね。すみません。
リアルに言いますと、就職できんのかなぁと。

10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き→洋食。パスタとか特に好き。

嫌い→お漬物。でも茄子の浅漬けは大丈夫。

11. バトンを回してくれた人の印象を詳しく
お洒落さん。いろんな服を着こなしちゃうのー
そして可愛い。好みのタイプです。(告白するな)

12. 貴方が愛する人へ一言
いつもいつもアホな私に付き合ってくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

13. 回す人を5人指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします
unikoちゃん
結構長いお付き合い。
すてきな相方です。
音楽も映画もお洋服も趣味が合うねー
着物着せたい。笑
| バトン | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode