8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←



| - | - | -
うっす
こっちもたまには更新してみよう。



これからUFOで愛しのDMさんです。
1年くらいは見てないかも。
やってたのかもしれないが
情報がぼくのとこまでこなかった。←調べてない人

今公式もシンプルすぎね?
スケジュールしかないってあんた。
そういう予約したら真二たんからお返事きました。
文章がむっちゃ丁寧でちょっと笑った。笑


しかし対バンわからなすぎて怖いんですが。
一人だし。
同じ顔の人も来る予定だったけど仕事になってしまったのだ。
じゃんねんやね。


もしかしたらもっさんいるのかな!
とか淡い期待を胸にそろそろUFOに向かいまーす。
| 携帯からこんにちわ | comments(0) | trackbacks(0)
Kaoris
20090307170425.jpg
シトラスとフランボワーズとカスタードクリームのフレンチトースト

前回はお食事系だったのでスイーツにしました。
うますぎる…!!
まずパンがうんめー
もう一個食べれそうだ。


シトラスはDamaでも飲んでるので。


いいなぁKaoris
もっと近かったらいいのになー笑
今日はお菓子も買い込むぞ。
あんま金ねーけど。笑
| 携帯からこんにちわ | comments(0) | trackbacks(0)
3時間
20090306183622.jpg
今日の休憩のトータル
3時間


ひまだよおおお



ひまだったのでマーチンのお手入れしてました。
ツヤツヤだぜ。
防水もかけまくったからばっちしだぜ。


あと傘にも防水かけまくったわ。


ゆるいな。
今日の千代子はトリなんだね。
ただはえーんだな。
ぎゃんばろ
| 携帯からこんにちわ | comments(0) | trackbacks(0)
久々登場
20090305152625.jpg
HOLGAちゃん
フィルム入れてから結構経つのでバシャバシャ撮ってみた。
晴れてるし、いい感じのオレンヂに仕上がるといいなー!


フィルムまだあるかな。青森持って行きたい!


そーいえば一緒に入れてたはずのうなずきんがいない。いずこ?
| 携帯からこんにちわ | comments(0) | trackbacks(0)
勘違い
6時開場だと思ってた…。
えーひまー笑


でも結構な人が待ってる。
チケット譲る人早く来ないかなー


damaがまた新作出てた。
ショートケーキティー
うまい!飲むショートケーキって書いてあったけどほんとだわ。
次はガレットを。うひゃひゃ。
| 携帯からこんにちわ | comments(0) | trackbacks(0)
ルドルフ
20081202183512.jpg
タワーカフェでまたーり。
今ルドルフカフェで可愛い!

ルドルフのティラミスラテとサンタのプレゼントケーキ


可愛い!そして美味しい!


開演まで入ればいいよね?笑
| 携帯からこんにちわ | comments(0) | trackbacks(0)
今日はケーキ
20081128184640.jpg
結局エリカフェに来ちゃいました。
ベイリーズラテとチョコケーキ

いただきまーす
| 携帯からこんにちわ | comments(0) | trackbacks(0)
起きれない
まぁいつもの時間ですね。
カフェご飯は出来ない予感。
か普通にエリカフェかも。

unionと古着見れるかなー
シカゴには行きたい。
着物みたい。
なら早く出ろって話しなんですけどね。笑


とりあえず今日は派手なんだぜ。

DrepyパニエにロンサムTee
赤ベレーにミニsugar ribbonのred pinkとgold2個付け。

細かいラメ?のpurpleのシャドウに目尻だけ赤入れてマスカラはbrown goldにしたらきゃなり派手に。
でも眼鏡したらほとんど見えない。ww
なんか無駄な努力な感じがww




チュールが裂けませんよーに
| 携帯からこんにちわ | comments(0) | trackbacks(0)
SNATCH AND GRAB IT!
20081128001351.jpg
帰りに音楽聞こうとiPod出したらイヤホンがなくなってた。
多分休憩室ある。
か落とした。
まぁ元は取れてると思うので新しいの買いました。
でも欲しかったのがあってマーブルチョコみたいなカラフルなやつ。
新宿タワーにもあるもんだと思ってたらなくてね。
全フロアみたもん。笑
んでJazzのフロアでKitty,Daisy&Lewisプッシュしてて。
Pv流してるからつい見ちゃった。
いやしかし平均17歳は嘘だ。笑
そこにこのコンピもありました。
『SNATCH AND GRAB IT!』
33曲980円
安い。ジャケよし。てことで即買い。
いやーちょーいい!
ねーさん今度ききんしゃい。
今度からJazzフロアもチェックしよー
今オールディーズブームきてるから。(おれのなかでね)


今日もお店の有線オールディーズにしてたんだけどみんなあんま好きじゃなかとね?
まぁ有線だとしっとりしたの多いからなー
オールディーズ最高だと思うんだけどなー


明日は黒鳩だじぇー!
パニエはいてっちゃうかも!はで!
| 携帯からこんにちわ | comments(0) | trackbacks(0)
今日のアメスタ
YOUちゃんの番組に杉作J太郎wwちょっとみたいww
| 携帯からこんにちわ | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode