8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←



| - | - | -
K.O.G.A DJ BATTLE 2007@Que
初DJ BATTLE
パッチが可愛かったのだ。だ!
はちきれんばかりの笑顔だった。笑
そして最後のほうで頭噛まれた。

とりあえずあっぷね。


ご飯食べてだらだらと入ったらRYOJI君がまわしてたかな。
彼は繋がないよね。一曲ごとに曲解説しちゃうもんね。笑
そしてあんま好みじゃないゆえに睡魔が…。

次はアライヒトシ
これまたまたーりしちゃって睡魔MAX
ごめなさい。笑

ISHIKAWA
の中盤あたりからいい感じに。
でも最初眠かったっす…。

中村さんだっけ?
このあたりからター氏が常時ステージにいた。そして熱唱。笑

ウエノ
密かに楽しみにしてたのであーる。
真面目にDJかなー?って思ったら全編歌謡曲。
リンダの狙いうちで前さん脱いだー!早いー!笑
そして踊る踊る。
「ウララウララウラウラよ♪」のときの動きは凄かった。
ウエノも見ないようにしながら選曲してたし。笑
で、さり気なくウエノの服をめくる前さん。
結果、ウエノも半裸。笑
奥ピン出てきたーて思ったらウエノのびーくち舐めてたね。
あれは…酔ってるからなのか…?笑
ウエノもさすがにやめてくれ!って顔してましたけど。
完璧に踊る前さんにター氏は
「ホント勉強になります!!」って。何の勉強だ。笑
最後のほうでウエノから古賀さんに
「こいつら(前さん+奥ピン)の前にブッキングるのはもうやめてください。」
とのこと。でも古賀さん
「これがいいんじゃんー」って。わかってらっしゃる。笑

ぐだぐだで一体今誰がDJなの?ってくらいステージに人がいたな。笑
前さん+奥ピン!!
前さんのGPodを繋ぐ線をくださーいって
3回くらい言ってるのに全然動かないスタッフ。
あれはいかんよー。実際何もいらないし、そまま入れればよかったみたいだけど。
教えてあげにこなきゃだめじゃんよー。
「Queのスタッフさーん!お願いしますよー!!」って言わせちゃ駄目。笑
奥ピンの
「今日の夜は寒いかー?寒いだろー!」で
寒いー夜だーかーらー♪
「これはイントロだけでいい。」笑
きたきた。私こういうのじゃないと睡魔きちゃうのよね。笑
あと前さんの「歌謡曲は聞き飽きただろー!」でスモーキンビリー!
ちょっと嬉しかったり。でも後に服着てるウエノ。笑
前さんも動きもすごいよー。
煙草吸ったり、モヒカンドラマーやったり、ビリーズブートキャンプしたり。笑
ブートキャンプに奥ピン気付けず「それ何?」って聞いちゃってたけど。
あと「モヒカンって何?」とまで言い始めるし。笑
前さんはモヒカンなんだよ!あれを真ん中に集めればモヒカンなんだよ・・・!!
途中からようこちゃん乱入で唄わされてたよ。
「高い!無理!お前歌え!」
と奥ピンとか前さんにマイク向けるけど誰も受け取ってくれないの。笑
ター氏とじゃれてるの可愛かったな。ほら、ちっさいから。笑
みんなでようこちゃんも脱がせようとしてて。
かなり必死で抵抗してるようこちゃん可愛かった。笑
いきなりにゃーとか言うのよね、ようこちゃん。
パッチも出てきて髪ワシャワシャして頭噛んで。笑
ようこちゃんもさすがに「あんた!やりすぎ!!!」って。

で気付いたらパッチまわしてたような。笑
こちらも大分できあがってたので終始はち切れんばかりの笑顔。
可愛い。笑
楽しく踊って笑った記憶しなーい。
パッチ楽しそうに手拍子してたなー。可愛い可愛い。
気付いたらシャツのボタンが3つくらいあいてた。笑

いい流れでショボ兄ぃに。
ショボ兄ぃのDJは好み!だから踊れたわん。
絶好調な感じでね。笑

なぜか最後はキクチさん。
本人も
「なんでも俺が最後なのかわかんねぇよ!!」と嘆いてました。
しかも壊れてた…。笑
あんなキクチさん見たことないよ…!!
でも最後じゃ壊れるしかないよね…。笑
しかも前回みたときと選曲が全然違ってよかったんだよ。

パッチが目の前ではしゃいでた(笑)から声かけたら揺すられて頭噛まれた。
自分まで噛まれるなんて思いもしなかったわー笑
そのまま帰ってしまったんだけど。
結構痛かったぞ。笑

楽しかったけど疲れた!笑
パッチが可愛かったので全てよし。
| LIVE07 | comments(0) | trackbacks(1)
K.O.G.A COVER NIGHT 2007@Que
毎年お馴染みの。
楽しかったぜ。

まずはG.S.G(ゴミケルシェンカーグループ)
高森さんの格好が楽しみなバンド。笑
今年もアナウンス始まり。
「本日はゴミケルシェンガーグループの公演にお越しいただき
ありがとうございます。・・・・・・っぷ。」
耐え切れずに笑ってしまってたよ。アナウンスのお姉さん。笑
「ボーカルは大変危険な為覚悟のないかたは譲って下さい」
な、何がこれから起きるのだ。しかも2回も強調して。笑
ズラの毛が凄い少なくてさ、手作り?ってくらいで。笑
Tシャツを切ったのであろうタンクにゼブラ柄?のレギンス?
ズラは茶髪でパーマのかかったロンゲ。
で地毛が出てて。笑
古賀さんより
「1曲に1つ出し物があるので曲はいいからそっち見てください。」
とのこと。曲も普通にいいぞ。笑
何が危険なのかしらとおもってたらネギきたー!!
ネギで前の人の頭叩いて投げた。しかも2本。
これは危険だね。
やったのは高森くんなのに古賀さんが謝ってたよ。笑
で、風船で犬作ったり、クロス引きしたり、銀テープ投げたり、
傘回ししたり。傘回しは回しすぎてボール吹っ飛んだけど。笑
あとキーボードのお姉さんは切り餅と揚げせんべい投げてた。
取れなかったんだけど最後に揚げせんべい拾いました。笑

第三学区MODERN BOYS
去年あたりから「俺たち全然RUDEじゃないじゃん」
って言ってたんだけどホントにRUDEじゃなくなってた。笑
でもモッズはあまり知らないらしい。
まず出てきて喋る喋る。笑
「何日か前にギターのタカちゃん怪我をしまして今日は欠席です!」
「タカちゃんをメインに楽しみにしていた方申し訳ありません!」
「払い戻しはできません!」
だそうな。笑
で、
「はい、じゃあ2曲目行こうかな。」え!!
「この間卵食べようと思ったら破裂してさ。目のあたりに飛び散って火傷したの。」
一体どういう食べ方をしたのだ。
失明とかしてたら怖いからって救急病院で見てもらったんだって。
したら凄い冷静に
「あー赤いねー」って。笑
RYOJI君的には「救急車ー!!失明しちゃうかもー!!」ぐらいだったらしい。
そんで目の周りが痛々しいからサングラスしてますとのこと。
「なんで最後までかっこつけたままでいかせてもらいまーす。じゃ3曲目!」
えー!!!!!
なんなんだ。このままお喋りで終わるのか!?とすら思ったよ。笑
なんでMCまでカウントしてたんだろ。笑
かなり喋ってたなー絶対時間押したね。笑
RYOJI君の喋りは凄い好きだ。

さぁさぁお待ちかね?のNENTAI REND'S
今年もあのメイクに恐怖を感じるんだわと思いながら待機。
あとモッツの腰!かなり心配だったのよーー。
今日はきたら支える!って決めてました。笑
パッチが髪逆立ててた!ふんわり。
あと首に南京錠してたんだけどチェーンが短すぎてチョーカーみたい。
みてて苦しかったんですが。笑
曲は知らないの多かったかな。
わかったのはゴキゲンRADIOとレモンティーと恋をしようよかな。
LET'S ROCK(DAN DAN)とCMCってやったっけ?
もうすっごい楽しいんだけど、目が合うと怖いです。
モッツ途中から腰のベルトがチラ見えしてた。笑
で、倒れてきたから支えたよー!!
手を出したら丁度背中の真ん中だった。
前の人たちも結構支えてくれててね。よかったね。今年は落ちなくて。笑
恋をしようよの最後の「やりたいだけ」でバンザイしてて。
しかも順番にやってたのに最後前三人全員でやってて誰も弾いてないの。笑
レモンティーはすっごい楽しいけど歌えてないよね…!
踊れればなんでもいいけどねっ!!
そして今年もトミーさんほとんどみれず。すいません…。

最後!f^_^;(ベストヒットUSQ)
今年もキュウちゃん可愛かった!!!
Tシャツ、袖なしジージャン、ハーパン、豹柄靴下、黒のズラ!!
可愛い!!なぜだ!可愛い!!!
奥野さんは凄いちり毛頭だった。笑
前さんはもう最強。金髪のロンゲ。
これにかなうものはないね!断言できるね!絶対ないね!
竹ちゃんはアフロ?みたいな感じで。特に。
あまりにも前さんが凄いのとキュウちゃんの可愛いから他の方の印象が…。笑
ようこちゃんは黒のワンピに赤毛のズラ。可愛かったよ!
いきなりミスターロボッド。笑
前さんばっかりみてしまったような気がする。やむを得ない。
終わってようこちゃん
「奥野!お前司会やろ!なんか喋れ!」と。
でも奥野さん毛が口に入ってきて喋れず。笑
「すっごい入ってくんねん。さっき窒息するかと思った。」
顔がチラ見えだもんな。笑
「お前ら外国人やろ?」とようこちゃん。
そっかベストヒットUSAだもんね。笑
竹ちゃん指して「お前は何気分なんや!」と。
奥「アーユーフロム?」
竹「フロムベネズエラ」
あなどれないです、竹ちゃん。笑
前「オーナンベイ!ナンベイ!」
南米って…。笑
このあたりからみんなカタコトに。
前さんは
「コノアイダスゴイコトニナッテルヨ。」
この間というのはズラと頭皮の間。
「頭皮に悪いよー」って言われてたよ…。笑
選曲もよかったよ。好み好み。
かなり早くひいたよ。すぐ出てきたけど。笑
そして前さん&奥ピン
前「どうも、司会の小林明(漢字あってる?)です。」
奥「どうも、司会の小林明です。」
前「ダブル小林明です。」
そっか。このやりとりがなかったから早かったのか!
と、ここで気付きました。笑

そして出て来たのはキャンディーズ!
デニムスカートに赤のハイネックでリボン付カチュウシャ。
ようこちゃんとアッコさんとめぐみさん。
あー可愛い!!!
この日で解散して普通のおばちゃんとねーちゃんに戻るそうです。笑

こんなもんかな!頑張った!
書き終えた感あるけどまだDJが残ってるのだな。
| LIVE07 | comments(0) | trackbacks(0)
K.O.G.A COVER NIGHT 2007@Que
今日はジャパメタ部の為に行ってきました。
最初なのわかってたので開場時間に行って最前列で待機。笑

出てきた人たちは凄いことになってました。
少しパシャパシャと撮ってきたのでほしい人言ってね。
送りつけてあげますので。笑
でもシズヲさん撮ってないや。ごめんなさいあまり興味がなかった。笑

えーどうなってたかと言いますと、
まずシャロウさん。
ハーパンにアイアンメンデイ?のTシャツ。上に豹柄の長袖を羽織ってました。
頭は白…?だったかなー。モロにズラな感じで。ストレートだったかな。笑
若干メイクしてるんだけど、なんか体調悪そうなの。

シズヲさん。
革パンだったかな。膝上ぐらいのとこにバンダナつけてました。
膝上にバンダナは前4人は全員してたよ。
上は袖なしのライダース。ズラは金メッシュの入った黒だったのかな。
あまりみてないのでわかりません。すいません。笑
ベルトに黒地にバラ柄のスカーフ?かなんかがついてた。
ギターが白と黒のツートンフライングVでかっこよかったな!

カタルさん。
革パンに上は表柄のライダース。後で脱いだんだけど中も豹柄のタンク。笑
ズラは茶髪でくるくるしてて胸ぐらいまであった。
メイクが濃すぎるけど似合ってた。
あんな感じのおばちゃんいると思う。笑

セイジ君。
もうめっちゃ可愛かったの!!出てきた瞬間どうしようかと思った。笑
ジーパンに赤のタンクと黒でメッシュのタンクの重ね着。
ズラは赤茶?でくるくる。帽子も被ってたかな。
メイクも全然普通で。可愛さ倍増。笑
あんなんでお尻ぷりぷりされたらたまんないよ!!
セイちゃんが一番写真とりたかったんだけど遠くてうまくとれなかった。
これ結構ショックなのよ…。笑

あーそして最後ター様。
私ター様前だったからさ。すっごいよくみえたのよ。
えー紫の「一番」Tシャツ。でもつけるときに間違えたから文字が反転してるの。笑
上に袖なしのジージャン。
下は革パン。その上から白のレッグウォーマー。笑
バリバリ濃いメイクで凄かった。つけまつげとか。笑
金髪でくるくるのロンゲ。
ベルトはスタッツが三連のを二つ重ねて。

何だこれ。衣装の説明だけでこんなことに。笑

曲はさー全然かわからないんだよー。笑
一曲ごとに休んでたんだけどそれはター様の声がもたないから。
ただそれだけ。笑
ダラダラ喋ってたら巻きが入った。笑
ター様途中つけまつげが落ちてきて凄いことになってた。
若干怖いんだよね。メンタイといい勝負だよ。笑

あ、ローディーの欽太郎さんもそれっぽいメイクで。
口の周り赤かった。すっごい汚かったけど。笑

予定としては前のやつは全員頭ガンガン振ってるはずだったとか。笑
「お前ら冷静にみてんじゃねぇよ!!」
って怒られました。笑

もうセイちゃんがさ!可愛いのさ!!!
セイちゃん側でみればよかったと後悔するほどです。
あー可愛い。
セイちゃん可愛い!!!ってハシャギすぎて疲れたもん。笑

シャロウさんは一人でリハしちゃったりしてたとか。
タ「いやー悪いことしちゃったなーって思ったよ。」
ほんとかよー笑

あー凄かったな。
ほんとに終わってすぐ出てきたからレコファン寄っちゃったー。
1時間ぐらいしかQueにいなかった。笑

つかこれ衣装の説明しかしてないね。笑
ごめんなさい。笑
| LIVE07 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP GEAR SHOW!@紅布
TOP GEAR SHOWだったのかーこのツーマン。

いつもの如くだらだらと開演ギリギリに到着ー
結構人いるなー!プライベーツだしなー!
って思ったんだけどあれだ。クスシンとシゲキ君だ。
女子がたくさんおったわ。モテモテー

O.A.The Symphonix
きたぜクスシンバンド。
普通に好きだわ。もっと聞きたいと思ってしまったかも!(なにその言い方)
ただ真ん中でギター持って唄うクスシンに違和感ありまくりで。笑
オリジナルなのかなー?よかったぞ。
しかしシゲキ君!可愛いのう。髪切ってより男前になってたわん。
八割シゲキ君みてたかも。かっこいいー!!!
相変わらずサンキュー言いまくりでした。笑
あの最後の満足気な顔は忘れないぜ。2月楽しみね。

そしてVIOLETS!!今年最後よー
最後だしビシッと!
なんていくわけないよーって思ってたらほんとにぐだぐだ。笑
やっぱりモッツライブ前にフロア見渡してにやけてるよねー?
あれやっぱきもいよなー笑
どあたまからアンチロックな感じで。笑
パッチかなり早い段階で弦切れてたよー。
モッツが切れた弦くわえてた。笑
「誰かギター貸してくださいー。俺もいいギター使いたいなぁ。」
お?ジョン・レノンモデルか?笑
「3人でやってて」
と言い残しサブギターを取りに行っちゃいました。
ブルースでもやっててよみたいなこと言ったんだっけ?
ハチローさんができないよーみたなこと言っててモッツが
「やりなさいよー」となんだか偉そうに。
「パッチ早くー!!」って可愛かったなぁハチローさん!!
ライブ中喋ったの初めてみた。笑
ヨダさんも「いくじなし!!」とか言ってハチローさんせめてた。
でパッチのサブギター。持ってきたけど調子悪いらしい。
鳴らした瞬間びっくりしたんですけど。
何あのペナペナな音…!!
モッツもえーーって顔してたけど。人のこといえないくせにー笑
そのまま曲始めちゃったんだけどさ、
何やってるかまじでわからなかったんだけど。笑
I LOVE YOUだと気付けなかった。
前に弦切れてモッツに弾かせた時も酷かったけど。笑
ソロもパッチ以外みんな音小さめで。笑
アクマドライブが嬉しい!!多分今までで1回くらいしか聞いてないかも?
終盤でモッツ腰おさえてたなー。
でもMY WAYやりきった。笑
唄うまくなってるよね?はずさなくなったような。
しかし楽しいなMY WAY!!
最後かなり飛んでたけど痛かっただろうに。


THE PRIVATES
なんだかんだで12月3回目なのです。
ライブが楽しすぎるんだよ!!早くベスト買わないとーーー
延原さんのジャケット可愛いな。
「今年最後のライブ頑張るぞ!」って。可愛いよ可愛いよー(うざい)
曲がね、新しいアルバムが多くて嬉しかったな。
あとI'M A HOG FOR YOU BABYもまた聞けたし!
ダニエルも嬉しかったねー大好きだから。
やっぱ喋るとより可愛いんだな延原さん。
キーボードーの吉田さんはサポートではなくメンバーだとか!
ただライブにこないだけで。笑
吉田さんが「明日仕事だよー」とか言ったのスピード上げたら、
東京に帰る途中のどっかの県境でスピード違反で捕まったらしくて。
あのてこのてで逃げようと試みたようです。笑
結局ベースの人が罰金払ったそうですが。
でも吉田さんが「俺が言ったから俺が払うよ!」って言ったら
「いいよ。これは俺と静岡県警との戦いだから」だって。
かっこいい。かっこよすぎる。笑
延原さんに「勝ったことあんのかよー」って言われて
「何回かは勝ったことあんだよ!!」と。
喋った!珍しい!笑
しかし「これは俺と静岡県警との戦いだから」は名言だと思う。
かなり踊ったー!
ダブルアンコールもあって。
一回目で出てきたときの反応がいまいちだったらしく、
「出てきたんだから嘘でももっと盛り上がってよー!!」
って可愛いー。(うっとい)
二回目は延原さんギターなしで。
ちょー自由に踊ってた。もうかなり自由。笑
自由すぎるくらい自由なダンス。笑

終わってモッツはかなり変な歩き方してたなー。
ヨダさんはササッとギターとか車まで荷物持っていってあげてました。
モッツは車で帰ったそうです。
メンタイが心配だわ。

あと忘れそうだったけどバッチも買いました。
パンがいて怖かったぜ。
パッチがバッチ3つで600円って言ったら
「2000円ちゃうのー?」って。笑
それはTシャツ。笑
最後もグダグダでごめんねー来年はもっとちゃんとするからー
と謝られたけど、ぐだぐだでこそのVIOLETSじゃないか。笑
1stはやっぱり売り切れちゃったんだと。
ほしいって言ったら会社に頼んどくと。
私はもってるんだけど姉がねー。
ただ覚えてるかどうかはね。笑
1st買い逃した方はもう少し待ってみては?
パッチが覚えてれば(笑)作ってくるかもよー

にゃーネックレスをストラップに変えてあげることに決定ー♪
トリ人はいまいちだとさ。笑
可愛いのにぃ。
| LIVE07 | comments(0) | trackbacks(0)
DMBQ@O-nest
ハコでみるのは初なDMBQ
楽しかった!!

BOGULTA
ドラムンベースってやつでした。
あと打ち込みもあったな。ピコピコしてたよ。
かなり重たいドラムだったけど可愛い曲多かった。好みかも。
チンパンジーに捧げるチンパンビーって曲がよかった。
「動物園でへったくそな森の絵の壁にもたれてるチンパンジーがいたら
飼育員の人に『あのチンパンジーは大丈夫なんですか?』って
聞くことを心がけたいです。以上!!」
だそうです。笑
スネア壊して「次ハッピーな曲なんでハッピーなスネアありますかー?」
って。笑


TUCKER
一人でいろいろやってて慌しかった。笑
スクラッチしたり、鍵盤弾いたり、ギター弾いたり、
ベース弾いたり、ドラム叩いたり、テルミンやったり。笑
なんかいろいろあって説明めんどい。
なので気になったら各自調べましょう。笑

最後DMBQ
真二が近い!!可愛い!(いきなりこれかよ)
セッティング中は普通だった。(あたりまえ)
動きが悩ましかった。セクシー
手をあげたときに見える二の腕が…!!ぷるぷる…!!!
それすら可愛いなぁもうと思える自分が怖い。笑
パンツのジップが全開。…あえてなの?閉め忘れ?笑
あ、初っ端から真二のストラップ取れちゃって。
ガムテでとめたんだけど、結局仕切りなおし。笑
松居さんもいきなりギター咥えてた。アゴ丈夫だなぁ。
途中真二のスイッチが入ったようで。笑
ツバが…ツバが…。
さすがに後ずさりしてしまいました。
あとツバポマード。あれすごいな。強烈。
そのままフロアに落ちてきました。
降りてきてないです。落ちてきたんです。笑
客の一人にマイクを渡し、男を3人捕まえて組ませてその上に乗るという。
またマイク奪ってワーキャー。笑
そのままステージに戻ったけどまた落ちてきて、
フロア真ん中の後のほうにあったテーブルをバーンッと投げる。
空き缶、空きコップがバーンッと散らばる訳でして。
それをステージに持って行って乗っかってました。
で、髪むしったりも。痛い…。
その髪を松居さんが食べ、出してシンジに投げる。笑
気付いたらそのテーブルの上にバスドラが。
シンジがドカドカ破壊して頭に被って倒れてきた。
真二がいない?と思ったらアンプの後でなにやらゴソゴソと。
あーマスクだ!と思ったら顔をカムテでぐるぐる巻きにして出てきた。
はっ!苦しい!見てるだけなのに苦しい!
そんな感じで終わったんだったかな。
最後はちゃんとお辞儀して帰っていきました。
ガムテが取れなくて苦しそうでした。笑


終わったあと物販でTシャツとバッグ買っちゃった。
あとシンジのドラムソロDCも買ってしまった。笑
物販のおねーさん可愛かった。
「もー抱きしめたって!」って。笑
シンジに握手してもらったよー。笑うと可愛いのな。
エレベーター降りたら姉のCD中身がない。
視聴あったら中身あれなんじゃね?と思い聞いたらビンゴー笑
真二ももう出てきてたので握手してもらったよ。ウヘヘ。
可愛いなー!!!


真二可愛いなぁどうしよう。
1月のサイクロン行くよ。楽しすぎた。
| LIVE07 | comments(0) | trackbacks(0)
夜のストレンジャーズ@紅布
怒涛の5連チャン最終日!!
締め括りにぴったりな酒バンド夜スト。
クリスマスイヴでもあり、
三浦雅也のお誕生日でもあるのだ。

昨日よりすいてた。
つか1月のワンマンより少ないぞ!
踊りやすいからいいけどねー


DJはショボ兄ぃなはずなのにミッツ君がまわしてた。
最近この2人セットでよく見かけるんですが。

SEとかないから気づいたらメンバー出てきてた。

何で始まったんだったけかな。笑
ワンマンは二部制って決まってるんだって。知らなかった。
でもQueの時二部制じゃなかったよね?笑

誕生日なんて嬉しくないそうで。
脳みそツルツルになってくからかな。笑

あ、表にあったツリーがないなーイヴにしまうって早いなーって
思ってたらステージの右脇に置いてあった。
夜ストとツリー。
似合わなすぎてうける。笑

なんかもうめんどくさい。笑

ナイトクラブのちょーど音止まった時に
「そんなの関係ないじゃん!」って聞こえて。
ミウラさんもあからさまに目が泳いでた。笑
「でっかい声したけど大丈夫ですか?」と気になる様子。
しかもナイトクラブってね!ピッタリじゃん!掴み合ったら完璧。笑


あとなんだったかな。
やっぱりマイクの前でぜーぜーしすぎね。
あとマイク前でビールも飲みすぎ。グビグビいい音してたよー笑

「家庭不和の唄を久しぶりに」って。笑
あと「月の酒屋に連れてってていうタイプの唄です」
て言ってたけどそのタイプの曲は1曲くらいしかないんじゃないかな。笑

やたらと「バイトしたくないなー」って。なんかリアルなんだけど…。笑
同僚もきてたらしいよ。

あ、演奏は長いことやってるから上手いけどライブがうまくできねぇって。
「ライブの運営?がなんかうまくできねぇなぁ」
運営ではないと思う。笑
「俺掃除は上手いんだよー!窓拭きとかも結構。残さずに拭ける。」
…それがお仕事だからね。笑

差し入れの缶ビール飲んでたらしく、
「あ、猪狩さんすいません、貰ったの飲んでて。後でバンバン飲みますんで!」
なぜそんなに謙虚なのだ。笑
しかも猪狩さん
「ミウラ君!結構洗い物溜まってるから。」って。笑
ミ「あっ、ビニ手とかありますかね?」
なんかリアルすぎるよ!!!笑

今回のセトリはヨーホーさんが考えたそうです。
で、夜ストさんはここまで一気にやって的な線を引かないのだそうです。
「だから自由にビール休憩とかしちゃうんだよなぁ」
…ビール休憩。笑
「ああいうのは大切です」
と力強く言われました。はい。これからは線入れたらいいんじゃないのだろうか。

あと急に
「ちょっと落ち着こう!ヨーホーもテッちゃんも!!落ち着こう!」
って言ったんだけど落ち着いてないのはミウラさんだけだぜ。

ビックファットの最後は「クリスマス・イヴ〜♪」だったよ。
無理矢理だったけど。笑

あと何があったかな。なんかまだいろいろあった気がするけどな。


毎回書いてるけどバスタブブルース大好き。

とにかく楽しかったのだー!!
酒浴びなかったぜー
ここんとこの夜ストは毎回のように酒かけられてた気がするので。
まぁしょうがないと思うしかないんだけどね。酒バンドだから。笑
| LIVE07 | comments(0) | trackbacks(0)
毛皮のマリーズ@紅布
折り返してきたよー
だいぶ足パンパン。
帰りに携帯でレポ書いてたのに消しちゃってよ…。
めげないもーん。
何度もあったもんよ。めげずに今から書くのらぁ

だらだらしてたので7時半すぎに到着。
まぁ紅布だからーって甘く見てた。
入ったら動けなかった。
荷物置くことすら出来なかったよ。

カウンターの上にスクリーン出てたのでワクワク。

SEがいつもの愛の賛歌じゃなくて
マリリン・モンロー?のぷぷっぴどぅー♪ってやつでした。
フルでかけてからの登場かーと思いきや映像流れたのー
車で紅布に向かってるんだけど西くん以外はパジャマっぽいの着て寝てて、
西君だけ目ギンギンにしてギターがちゃがちゃしてんの。笑
着くまでみんなだらだらして駐車場着いて降りてくるんだけど、志磨さん素足。笑
歩きながら脱いでて志磨さんは紅布にぴったりな朱赤のジャケット。
あ、ボブになってたの志磨さん!!可愛すぎる!!!
確かこのあたりから愛の賛歌流れてたかな。
栗本さんはいつものつなぎ。
富士夫さんは半裸。胸がどーんとアップで映った。笑
西君はもう衣装だからって思ったら脱いだ!しかも中もライダース!!
ライダースの重ね着。笑
階段のとこで待機してドアが開くシーンと同時に後のドアが開いてメンバー登場
ここまでだけでも凄い手が込んでるよね!

そのままステージにあがってライブスタート。
この演出だけでなんかもう満足。笑
Rebel Songではじまったかな?
曲順とか覚えてないです。疲れ溜まってるし、
なんかもの凄くゴチャゴチャしてたから。笑
ババーッと曲やって犬ロック終わって帰っちゃった。
衣装変えるのかなーとそんなに動揺はしなかったのね。
したら蒸気船ウィリー流してた。
そのチョイス可愛すぎ。笑
普通にガン見しちゃったよ。可愛いなー。
なんかとても志磨さんっぽいというか。

気付いたら志磨さん出てきてた。
白シャツに黒のベストでハット被ってました。
これまた可愛い。(うざい)
ぷぷっぴどぅー♪唄ってたー!
西君と二人でアコースティック!!!
ワンマンだからいいかなーだって。笑
やったのは
SUEと或るGirlの死とセンチメントがお好き?
アコースティックったらSUEと或るGirlの死はやるなーって思った。
センチメントがすごいよくて!!
この曲可愛いもんなぁ。
知り合い?なのかな。「さくらやれー!!!」って。
志磨さんが18の時に作った曲だそうです。
すごいいい曲だったなぁ。

そんでまた衣装チェンジ。
あの軍服?みたいなやつ!あれいい!可愛い!(しつこい)
ボブ志磨さんが可愛すぎておでやばかったな。
栗本さんおさげ(*´д`*)

中盤あたりからごちゃごちゃしててなんだか記憶が曖昧。
「マリーズこんなもんじゃねぇだろ!!!」って何回も聞こえた気がする。
志磨さんもゴンゴンマイクを頭にぶつけてたよ。痛い…。
でも音ほどじゃないんだよね。

本編終わって富士夫さん足の親指つって倒れてたらしく。
「親指ひっぱれば直るよー!!」
とか富士夫コールとか。笑
そうこうしてる間にメンバー出てきちゃって。
志磨さんがちょこっとドラム叩いたのー。ドカドカとね。
でもあれは叩ける人の叩き方じゃなかったような。
「俺に不可能はないんだ。なんでも叩けるんだ!」って言っててかっこよかった。

もっと前に突っ込んでいきたかったなー!!!

結局つけたし短いー
| LIVE07 | comments(0) | trackbacks(0)
ヤングカーニバルXmasスペシャル@横浜FAD
どんどん記憶が薄れてゆくので少し携帯から書いておくことにします。


早めハマに入りヒトミちゃんとおでぇと。
楽しかったねー!!ぶらぶらしただけだけど。笑


一番はtelepathysかなーって思ってたんだけどBAWDIESでした。
今年はちゃんとヤングカーニバル。笑
結構私と同じ予想だった人多かったんじゃないかなーって思うくらいの客の入りだったよ。
いつも終盤でやるWhip it on meで始まってびっくり。
楽しい楽しい。
タクスマン「横浜ヤングカーニバル横浜」だっけ?って言ってました。笑


次がgasolineさーん。
いつものようにできあがってる。笑
みつきさん髪アップにしてて可愛かったな!
でも動きがもう危なっかしかったよ。笑
今日はみつきさんもイッキ。ジャスティーンさんもイッキ。
ガンちゃんは「俺は後であっちでやるから。」笑
で!ステージおりてきた時におなか触ったのー!!ふかふかww笑
あとガンちゃんMC中にみつきさんガタン!って倒れました。笑
前にステージで吐いたとか。笑今日もgasolineさんは凄かったです。笑
「BAWDIESと違ってブサイクですいませんねー!」って。
「男前、ブサイク、男前でそのあとBLUE靴任垢ら!」笑



そんでtelepathys
初見
かっこいいけどあまりピンとこなかったなー

BLUE靴澄爾辰道廚辰討燭薀好董璽犬帽い人がわらわら。ん?
ちょっと!ウッドロウズさんじゃないですか!ガンちゃん!!笑
ステージに立つター氏久々。いかつかったぜー笑
いきなりWINTER SHUFFLE!!これはびっくりなスタート。
今年は2回も聞けて嬉しいわー♪
その後はいつものブギーとシェイク。
ガンちゃんが痩せたことについて。
「今日久しぶりにガンちゃんに会ったら凄い痩せてて!またちっちゃくなってない?」
私も前回紅布でみたときよりまたちょっと痩せた気がした。
どれもこれもイッキのため?笑
あ、そーいえばシャンディーやらなかったなー。あれ長めだからかな。
個人的にジワジワとテンションあがるからやってほしいんだけどな。笑
楽しかったなー!!!
今年は乱入しなかったね。どっかのギターに興味アリアリな方。笑
あ、途中でにゃーが取れました。びっくりしたー

そんでblue
最後のブルーワン!
これ凄すぎた。笑いすぎて顔がつるかと思った。笑
まずSEがスピッツの空も飛べるはず。
ベイビーさんがグレーのニットを着て登場。クチパクで歌い出す。笑
爽やかな笑顔で手振ってた。笑
ワンコーラス歌いきってからメンバー登場。
「ブルーワン!ブルーツー!そしてスピッツの草野正宗でーす!」
もうマサムネにしか見えなくなってきたもんよ。笑
マサムネのシャウトすごかったなー。
こちらもいつものようにおりてきまして。
「シャルウィーダンス?」っておりてきて、
私ベイビーさんと踊ってしまったよ!笑
ステキな思い出ありがとう。笑
後まで行ったあと楽屋に入って行って馬の被り物被って再びステージに。
馬と何度も目が合ったよ…!!
あとあと最後のサークルモッシュ?っていうの?
楽しかったなー!!
最後も
「ブルーワン!ブルーツー!そして草野正宗でしたー!!」
だった。
徹底してますね。
明らかに25分じゃなかったな。笑

そいでキャロかなーと思いきやTHE PRIVATES!!
最近延原さんが可愛いです。(だまれ)
これまた踊ったなー。
左側、真ん中、右側の順番で声かけてたら右側リアクション薄くて
「無視すんなよー」って。笑
可愛いなぁもう!!(くたばってしまえ)
ブギーが楽しすぎるんだよな!!!
27日がますます楽しみ。

意外にトリ前なRadio Carolineさん
新しいSEにまだ慣れてません。笑
いきなり新曲ではじまったねーあのディスコっぽいやつ。
今日は音のバランスいいじゃなーいと思ってたんだけど、
はじまって早々にギターの音が出なくなる。
その後も出たり出なかったりだったから接触悪いのかなーと思ったよ。
あのカールコードももう限界なのか。笑
「俺にはギターの音が聞こえるぜ!!!」
私にもなんとなく聞こえるぜー!笑
あとクリームチーズはちょっと最初ずれちゃったよね。
すっごく楽しかったー
来年のスケジュールが早くしりたい。

ここで後にモッツ発見。
コンタクト外させ隊(笑)なので外せ外せ言ってきました。
前日のチョコの時に言ってたから本当に代えのコンタクトもってきてた。笑
彼は今年も最前列でハブノッツ踊ってました。
大好きなのだね、ハブノッツ。笑

私も疲れたーもう踊れないーとか言いながら結局踊ってた。笑
最近になってやっと好きになってきた。
去年の今頃に本人にあまりピンとこなかった的なこと言ってすいませんでした。
ハブノッツの時は出演者が楽しそうに踊るよね。
ター氏も真ん中でニコニコしながら踊ってたよー
最後のほうなんて飛んでたよー笑
ちゃんと聞こうかなーハブノッツ。

ちょっと忘れかけてたけどBLUE靴CDも買いました。ロックロール24時間!
笑顔と握手を0円でいただきました☆

ター氏さん差し入れ?かななんか紙袋もって「シンヤー!!!」
と叫びながら楽屋に入っていったよ。絶対お菓子もらったんだよあれ。笑

あー楽しかった楽しかった!
早く始まるとやっぱり終わるのも早めだねー。助かる助かる。

今最強に耳鳴してるわ。
これでバイトか。
重ねてマリーズか。
…難聴まっしぐら☆(笑えない)
| LIVE07 | comments(0) | trackbacks(1)
DIG THAT SOUND !@紅布
その日のことはその日のうちに!
っつーことで軽く書いとくか。

マダムキャッツみれず…。
気になってたから見たかったんだけどなー。残念。

THE MIDNIGHTS始まってすぐだったのかな?
やっぱりかっこいいねー!
凄くシンプルで。

つか、人がさ。少ないんだわ。
前日よりも少ないんだわ。平日だからってのもあるだろうけど少ないんだわ。

お目当てチョコレイツ
モッツのメイクが若干濃いめ?な気がしました。
そんなんで半笑いしててきもかった。笑
トクちゃんは新しいTシャツでした。
あれ可愛いからほしいな!今度!
価格設定を決めるのに凄いもめて結果1500円
安いー!嬉しい価格設定だわ。
今買うのはよしとこうと思いとどまりました。
あとトクちゃんが買った鞄の唄よかった。
ポールスミスですって。笑

最後ワッツーシゾンビ
ちょっと気になってた。
ドラムにツインギターでベースなし。
右側のギターさんのマイクスタンドに大仏の被り物が…!!
気になる。笑
凄くよかったー!!!
かっこよかったよ。
フロア全体を使ってのライブでした。笑
右側の人の横歩きがすごかった。なんか凄かった。
これもちゃんと聞きたいです。

うわー超簡潔。笑

終わったあとは軽くつまんで。
モッツのコンタクトについてまた語る。笑
あとね、ヨダさんとパッチのことガンガン言ってたぜよ。
「いないんだからいいのー!」ってさ。笑
私モッツとひとまわり違うんだけど(笑)、
「巳?」
「巳!!」
って会話したよ。なにこれ。笑

なんかみじかーい。
途中からだしなぁ。
みんなあんま喋んないからな。笑
| LIVE07 | comments(0) | trackbacks(0)
TIGER HOLE PRESENTS MEET THE EASTWEST@紅布
パッチ一番じゃないといいなー
と思っていたのに一番。
学校中抜けしたのに2曲しかみれんかった…。
入ったらター氏と唄ってました。うわーん!!
悔しいよー…。
でもたばことメロディ聴けたのでまぁ…。
たばこははじまったのに終わってしまったよ。
というかパッチ終わられてしまったよ。笑
メロディは泣きそうになったよぅ。ばかー。
なんで一番なんだー!!!!!!

もうショックで(笑)あとのバンドさん全然踊ってないです。
THE 48s
実は二度目。
一枚目のレコ発に行ったきりで。かなり久々。
マッチベイベー可愛いー
知ってる曲は最後の「微妙だ!」だけでしたが凄いよかったー!
結構CD出してるのかな。ほしいけど余裕ないぜ。

クロワニ
ギターさんが凄いシュールな人でした。
曲始まったと思ったら止めて、
「チューニングが全然合ってない」
と。
え、さっきセッティングのとき何してたの?
チューニングもどき?笑
で、チューニングしながら
「今日朝布団干してきたんだけど、そまま来ちゃって。
きっとびしょびしょだろうなぁって。今日はついてないんだなぁって。
だからこんなめにあったんだなぁって。だから俺の分もみんながんばって。」
と。
いやあなたが頑張ってくれ。笑
途中ズボンがかなり下がってパンツみえてたり、
かなりシュールな発言だらけでした。笑

曲は凄いよかったのー!!はまりそうだ。
ドラムがうるさくてよかった。

最後THE SIX BULLETS
二度目ー!マモルくん可愛いね。めがね可愛いね!!
やっぱメガネ男子好きだわぁ。
とっても楽しいのでCDほしいです。


なんだか簡潔ですいません。
アローンみれなかったのがもう…。
途中からってのが微妙でさ…。

終わってター氏とパッチにお菓子の差し入れ。
ター氏はいいリアクションしてくれた。笑
「何これ?」とか聞きながらもう食べてるし、一口でがいし。笑
あんなに幸せそうに食べてもらえると嬉しいわ。可愛かったなー
「助かりますー」って。笑

パッチにもその場で食べてたよ。
みんな空腹だったのか?笑

あ、FBHLさん!
カセットは持っていくそうですよ。旅費を稼がなきゃいけないって。笑
なのでご安心をー。
今日あんま売れてなかったしなー笑

14日は所々記憶がないけどにゃーを触った記憶はあるって。
パッチかなり気に入ってるなーにゃーのこと。
本当に可愛いモノ好きだよね。
にゃーのストラップがあったらほしいんだとか。
ブローチならあるよーって言ったら
「それつけてたらおかしい人じゃない?」
って普段からつけなくてもいいよ、ライブのときにだけでもいいよ。笑
とりあえずトレーナーはやっぱり買うよ。着せるよ。笑

帰り際ター氏に
「もう2個食べちゃった。ありがとー。またなんかあったらお願いしまーす。」
ってなんだがた上目遣いで言われたのでまた甘いの与えなきゃw笑
| LIVE07 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode