8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←

<< enn's Beach Party@仙台enn 一日目 | HOME | CLUB Que 夏ノ陣 21@Que >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
enn's Beach Party@仙台enn 二日目
 風呂入ってばたんきゅー
そして予定の時間に起きれず。
重いからだを起こして用意をして早めに出ました。

みやこさんなみちゃんと牛タン♪
初なのだ。
おいしかったー!!また食べたいな。

まだ早いからーってサンマルクでティータイム
してたら遅刻しました。笑



雪山遭難隊
最後の曲の途中というまさかの事態
うひゃ!かなりショックです。かなりみたかったです。
大場さんすいませんでした。
雪難で予約したのにすいませんでした。笑


CHOCOLATES
何気にすごーくお久しぶりだったのですが。
やすおがフリルだよ!!どうした!
久々にみたぞ。あたしゃフリル好きです。
ツナギは正直違うと思います。←そこまで言うかw
既にちょっとテンション高めのボクはきゃなり楽しかったです。
そーいえばなんだけどあのギターがエルヴィスなの?
なんだか楽しすぎると楽しかったしか言えないにゃー
あんだかあっちゅーまに終わってしまった気がするが。
カモンはやっぱり最高なのである。


あんま見てなかったんだけどぱちさんのDJなかなかよかった気がするよ。選曲は。←
つなぎがなんだか不調でしたね。とまったり飛んだり。
てんぱってて可愛かったー笑


the CHIKEN masters
3、4回見てる気がするが久しぶりかな。
かっこいいよね!
でもまだこうドカーンとこないのだな。



THE HAVENOT'S
もうほんと最近青さんがかっこよくて仕方ないです。
にやけてます。←
青さんに見惚れてるまに終わってしまうことが多いです。すいません。笑


このあとは外でまたーり
ファーズはチラ見。笑
アイス食べておしゃべり。

出演者がロンサムタオルを持って集まりだして。
わっかりやすいなー笑
ていうか持参率凄いよね!
でもニュータオルが出来ててお嫁ちゃん配ってた。

あたいもちゃんと持参してますから。
青さんとモッツは真ん中前で待機。
ふつーにお客さんじゃん。笑


LONESOME DOVE WOODROWS
SEなって出てきた瞬間からタオルが凄い。
こりゃターシさん嬉しいわなー笑
みんな掲げてたもんねー
トクちゃんだけずーーーーっと回してておかしかった。笑
シミーさんが止めてたね。何回も。笑
もう凄い楽しかったー!!
スピーカー近くて耳がおかしくなったけど。
ステージよりフロアのが面白かったな。笑
もちろん講師出てきましたよ。
最近回し方が派手すぎると思うぞ。こけてたし。笑

あとトクちゃんがいきなりビーチボール?投げたりしてた。
気付いたら隣にいてすっごいびっくりしたわ。笑

いやー笑った笑った。

ロンサム前くらいからだと思うんだけどジーマステッカーで遊ぶ人続出。
まず大場さん貼りすぎ。
テンションもすごかった。笑


ターシさんのお嫁ちゃんが暴走し始めてトクちゃんの乳首に貼ったりケツに貼ったり。
コータさんの鼻に貼ったり頭に貼ったり。
キングさんなんて俺にも貼ってよー!ってお尻突き出してたよ。笑


あれは見てて楽しかった。笑


THE PRIVATES
先輩はいつだって完璧だよね!
もうかっこいいわぁ。延さんステキー
そーいや久々なのだな。


ブギーで真っ暗になったのに大場さん光ってたw


後ろが騒がしいなぁって思ったらキングさんとターシさんでした。
すげー楽しんでた。
ターシさんなんて拳上がってたぜ。


アンコールでステージに上げられるトクちゃん
一緒にサディスファクション
うおー!でもトクちゃんめっちゃてきとー!笑
見かねたのかグローリアになってまた戻った。


楽屋で土下座したってのは本当なのかしら?笑

すっごい楽しかったなぁ。
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode