8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←

<< CLUB Que 夏ノ陣 21@Que | HOME | ディーゼルアン レコ発@SHELTER >>


| - | - | -
undertone's breaker@紅布
 
入ったらぱちさんでした。
またもやトマトの途中
4曲目だったのかな?
まぁ結構みれたんじゃないかと。
チャレンジコーナーみれたし。笑
あ、ステージに腰掛けてやっててステキでした。
今日は調子いいねーって言ってたらまたとちってたよ。
言わなきゃいいのにね。笑
あと初老(ぱちさんが言ってた)のいじめがちょいちょいあって面白い。



セイちゃん
ステージにてスタンディングで。
なぜかサンバイザー着用。似合いすぎる。
あれで39だなんてうそだ!
「来年四十路ですよ」って。うそだ!笑
おい、しい!って連呼してたよ。
しかし可愛いなぁ。
セイちゃんの声すきです。
なんかいっぱい喋ってた気がするけど思い出せん。。
やっとみたかったセイちゃんの弾き語りがみれて満足ー


ターシさん
ぱちさん同様ステージに腰掛スタイルで。
ぱちさん一番前で待機
出てきてちょっと固まるターシさん
なんでいんの?
いい写真撮ろうと思って
いやいいって!!
っていうやりとりが可愛かったです。仲良しやんなー
GIG以来かしら?
やっぱりかっこいいわぁ。
やると思った「夏なんで冬の曲を」のウィンターシャッフルもきけたし。
もっとみたいなー
最後はさらりとキラービーチをかましてくれました
すっごいすっごい堪えました
ターシさんは涙流してたかな。
ちょっといつもり声が不安定だった気がするな。


アンコールはヨコハマ・ホンキートンク・ブルース
これGIGでもやってたよねー横浜だからーって。
すきー


いつものごとくだらだらしてたらお客さんで残ってたのわたしたちだけだった。
またぱちさんと帰ってきました。
アロンの帰りはいつも一緒な気が。笑
そしてぱちさんの記憶が。。


みんな名残惜しかったのか仙台あのあとどうだったー?ってぱちさんにも聞かれたなー笑
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ame69.jugem.jp/trackback/1183
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode