8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←

<< The ピーズ×WILKO JOHNSON@LIQUID ROOM | HOME | IN TOO DEEP VOL.48@UFO CLUB >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
月見ルの夏休み〜燃えろ!いい女〜@青山月見ル君想フ
 
早く着いたので場所確認。
案の定わからず行き過ぎてました。
戻ったらThe KIDさんが曲がり角にいらっしゃいました。
ちっと話してみた。
バッチ付けてたのでゆーたら
「やったぁ!」って。かわいいなー
しかしホントに普段から夏全開だね。わかりやすくて助かります。
蝦夷に死ぬほど行きたかったですとも言ったら
きてよーって言われるのかと思ったら
「あぁ〜遠いもんねぇ」ってw
無理にすすめたりはしないいい人TheKIDさん
あと「早くない?」って言われましたw
そりゃ言われるわな。開場の1時間も前だったからねー笑
場所確認でーす。ふらついてきまーすとお別れー

お茶して戻って中に入ったらあらステキー
なんか説明がめんどいので省きますが←


まずALOHA
bonobosみたいな感じ?
ゆるーっとしてて心地よかったー
これは外で見たら絶対やばいね。ボーカルさんの声もよかったー



待ってました!のTHE BEACHES!!
一番前で見ちゃいました。
きゃーきゃーあゆこちゃんがちかーい!

TheKIDさんタオルを裏表逆に持って登場というニアミス
逆さまより酷い気が。。。笑


いつもだが楽しいの一言に尽きる
あれは体感しなきゃ


やっぱりThe KIDさんのダンスはすごいとおもった。
POLICE〜の時とフラチの時が一番凄いよね。
あの狭いスペースでもあんだけ踊れるんですね。凄いです。


マイクのコードが前に置いてあるカバンに引っかかりまくってて気になったなー
思わず手が出ました。
こんなにコードとかスタンドが気になるは絶対VIOのせいだ!笑


あ、フラチの時バックのスクリーン(丸くてリアルな月が映し出されてた)
にPV流れてた!ステキな演出!

初聞きの曲が2曲ほどあったんだけど
HI KALAとHARLEM HOでした。どっちもやばい!


もっともっとライブみたいですやってくださいおねがいします



最後はタバコジュース
初見
音は好きだけどボーカルが好みではなかったかも。残念。
喋りというか動きは面白かったけどね。笑


終わって物販でビーサン買いました。黄×ピンク
新作のTシャツが可愛くて悩んだけどやめた。
何故ならビーサンがにせんごひゃくえんもしたから
高いよー!!1000円くらいだと思ってたのに!笑
Tシャツとタンバリンは次回江ノ島で。。
んーでも欲しいと思いながら見てたら
「ありがとねー」って横からきてびびった。
19日の弾き語りさすがにまだ出順わかんないよなぁと思いつつ聞いてみた。
そんなに前半ではなかった気がするそーです。
んー直前にブログにコメントして聞いてみようかな。

江ノ島一人なんですけどーって言ったら
「大丈夫!みんなすぐ友達になれるから!」
えー笑


東高円寺に移動ー
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ame69.jugem.jp/trackback/1185
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode