8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←

<< IN TOO DEEP VOL.48@UFO CLUB | HOME | "Rumba" Special feat.THE BEACHES@新宿 Rock In Rolling Stone >>


| - | - | -
DRUNK OR DIE vol.10@紅布
 
行ってきたぜ
ソールドなだけあって満員
紅布でみたことないでかさのお花が届いてた。すげー


入ったら隣いたのがシバエリさんだった。
びっくりしてなぜかお久しぶりですとか言ってしまった。
でも全然お久しぶりじゃなかった。笑


前に行きたかったんだけど全然無理そうだったんで後ろで。


ちょーひっさびさのScoobie Do
スターが短髪になってたよ。より若くなった。
相変わらずのFUNKY4でした。ちょーたのしい!!
新しいアルバムの曲と懐かしい曲と盛り上がるやつって感じ?
知ってるのは3曲くらいだったけどよかったー
爆音はやばいね!ありゃ飛ぶよね!
MCも面白かったんだけど思い出せません。笑
リーダーは今宵もあえてギターでしか語りませんでした。


ニートスタッフのおにーさん来てた。
メガネなしで一瞬気付いてもらえず。笑


夜スト!
はロンナイぶりで。
ミウラさんのスーツが赤くなってた。
ミナミで作ってきたそうな。
なんかちょっとなれない。わたしが。笑
楽しかったー!!
新曲も増えてアルバムが近づいてる感じ!
ピースミュージックで録ったみたいだね。
ファズなんたらって曲でファズを借りようと思ったら
「ミウラ君にはまだ早い」って貸してもらえなかたったって。笑
中村さんはファズの世界的コレクターらしいからね。



あれーなんか短いなー
アンコールは二回あったかな。
ローリングストーンとビールにまつわるブギ



チーズリゾット食べてローリングストーンへ移動〜
ニートスタッフさんが言ってたんだがモンちゃんはヒサシにーさんの後輩なんだってね。
わーお。
だからいるかもね。っていうのは違う気がするぞ。笑


出たらフライヤーの棚に明らかに忘れられてる缶ビールの入ったコンビニ袋
菊地さんに渡したら隣ヨーホーさんがいてめっちゃ笑顔だった。
あれは絶対やったぜ!っていう笑みだよ。笑
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ame69.jugem.jp/trackback/1187
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode