8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←

<< ミラーボールズ@紅布 | HOME | VIO@紅布 >>


| - | - | -
千代子@紅布
 
着いたら悪魔がセッティング中でした。
インパスがまたしてもみれず。。。くやしー!
だって次のライブ決まってないんだものー


結構楽しみにしてた悪魔なんですが面白かったです。
でももういいかな。笑
テクマ!のがみたいかも。

三男とお喋り
既に15杯くらい飲んでるからもう記憶がだめみたいなこと言ってた。笑
またくすもつは調子に乗ってるってゆーてた。
懲らしめるのが三男の役目なんでしょうか。笑

そして!千代子!
結構久々?あ、でも仙台でみたな。
もつの衣装が白Teeに白のスエットにしろネクタイw
なんでww
ぱちも野次ってた。笑
何よりも眠かった姉が一気に目覚めたのがすごい。
あれはないよなぁ。
面白いけどさー笑
最前列が凄すぎて
キングさんすら全然みれなかった。笑

ケンジさんと三男と気付いたらシミーさんもいた。
なんというカオスっぷりww
とりあえず三男から目が離せませんでしたw
もつみたいのにねー笑
あと普通にトクちゃんに目を奪われる。やっぱりあの顔すげー

そうそうもつがコードレスになって動きが自由になったから
やたらステージ降りてきてた。
そして姉絡まれるw


カモンが聞きたかったなー


終わったあとはお楽しみの今宵三男!
でも客が引かずなかなか始まらず。


トミーさんもきてた。
かるーく挨拶。したら
「金欠で大変だねー」って何かを察したのだろうかww


今宵三男の内容についてはもう記載しなくていいよね。笑
基本的には前回と一緒なんだけど今回の押し映像はホモグループw
夏のホモ、冬のホモ、テレクラの唄(見てない人にはサッパリですいません)
今回もマンダムとジャーニーはやばかったね。
ジャーニーは反応悪くてつまんなかったねぇ。


三男隣に座っちゃって。
喋るとツバの飛びっぷりがすごくて。
すげー浴びた。笑


朝5時までがんばりました。笑
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ame69.jugem.jp/trackback/1192
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode