8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←

<< 馬鹿 | HOME | 先に言っておきます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
MO'SOME TONEBENDER "tour GOLD LUSH"@SHIBUYA-AX
行ったよ。ひとりでもなんとかなったよ、開演までの待ち時間。
あれが嫌なの。ひとりで行くと。

タオル忘れちゃったのでやむを得ず購入。粗品タオルでいいのにぃ。

今日はクリスマス仕様?だったのかしら。
バスドラとギターアンプはライト(ツリーとかに付けるやつ)で飾られ、
武井さんのアンプとマイクスタンドにはツリーに付けるような飾りがつけられてました。
なんか金と銀のモシャモシャしたやつよ。(伝わってない)
マイクスタンドのやつは後半で絶対首にかけるだろうなーと思ってました。

今日の百々君は白シャツ。黒より白のが好きです。
やっぱ足短いなー頭でかいなー。
あんなにいいお顔してるのに勿体無いね。笑
武井さんはデニムに黒のシャツ。あの素材はなんだろ。いまいちわからないわ。
でも素敵なの。

んで、しょっぱなからきましたぜ、私の個人的に嫌な行動。
いきなし左から腕がきて首が動かせない。んー腹立つ。
ちょっと気にしたら気付けることなのに。
あたしが凄い頑張って頭を動かそうとしてるにも関わらずグイグイやってくる。
なんかそれだけでライブが楽しめなくなっちゃうのよね。
あと背中の真ん中ヒジでグリグリ。笑
これはねーまじでくすぐったいの!もうムズムズすんのよ。笑

あーごめんなさいいきなり愚痴で。私も迷惑かけてるかもしれないです。
でも、『迷惑にならないように』って意識してるのです。
ちょっと最近嫌な感じの人が近くにいること多かったので。

そいでライブ。
申し訳ないのですが、全然曲知らないので凄い良かった!て程ではなかった。
アルバムはロッキンルーラーしか聴いてないのです。ごめんなさい。笑
ライブでの定番意外は知らない曲だらけでした。よかったよ。
新曲やったよ。タイガー。だっけ?
あとアルバムが2/21に出ます。スーパーナイス。
…ナイスの森の仲間入りだね!!
最近のモーサムは直球なタイトルですね。笑

自分の中で一番盛り上がったのはアンコールでした。
タケイズム!!なんて素敵なステップなんでしょう。笑
あの打ち込み大好きなの。

アンコールが終わってはけるメンバー。
鳴り止まない拍手。
でもどう考えても二度目はないな、と直感で思ったのですぐさまロッカーに。
で、帰る準備してちょっと物販見に戻ったらまだ拍手してた。
もう音楽流れてるんだからスパッやめればいいのに。
とか思っちゃった。もっと見たいのはわかるけどもさ。

グッツはやばかったよ。Tシャツが。
手書きの1点モノが20枚ぐらい。可愛いのなんのって…!
でも全部売れちゃってたので。買わずに済んだわ。
でもステッカー可愛かったから買ったよ。

今度行く時までに旧譜聴いておかなくては。
そしたらもっと楽しめると思うので。
今回短いうえに愚痴っててごめんなさい。
でも私は↑のように思ってるので。

あ、最前列の女の子のノリがフジファブの時みたいだった。
unikoちゃんはわかるよねー?笑
なんかこうくるくるやってたわ。あーゆーノリは絶対に10代の子よね。
お面とかEガーデンが好きなんだろうなぁ、とか思った。
全体的に若い客が多かったような?前だけかしら。
あ、パンプスとかヒールのある靴の人が開演まで前のほうにいたんだけど、
あれは知らないのかしら?たとえモッシュしないとはいえ、
あんだけ前にいるならスニーカーでしょ。もしくはブーツ。
よくあんな靴でライブみれるなぁ。疲れが倍増するよ。笑
| LIVE06 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ame69.jugem.jp/trackback/122
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode