8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←

<< 先に言っておきます | HOME | 行きたいときに行っておく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Radio Caroline×勝手にしやがれ@LOFT
行っちゃったよーん。
おねぇさまから素敵な情報仕入れました。
死ぬ気で行きます。ありがとうございます。
内容はナイショ☆(死ねばいいのに)

みなさんはどっちが先だと思います?勝手だと思うでしょ?
キャロが先でした。やられたー。後のほうにいたわー
慌てて前のほうに駆け寄ってみたものの楠部さん一切見れず。
まぁ、パッチが見れればいいんだけどね!
パッチ太ったよね…?お顔がムチムチしてるよ。笑
でも可愛いよ。ムチムチパッチも好きさ。

意外にもストロベリータウンでスタート。
やっぱウドベ最高!!
あとはいつも通りだったよ。あ、『Maria's Sun』久々にやった!
つか、むしろ私はライブでは初かも。よかったー。
今日はマイクスタンド一回も倒れなかったよ!奇跡!笑
社長も喋った。「30周年おめでとうございます」だって。普通。笑
社長そろそろ髪切るべき。なんか今日気持ち悪かった。(失礼な)
そんな感じであっちゅーまに終わったキャロラインさん。

ドリンクとりに行った時に隣にいたがどう見ても浜辺さんだったんだけど。
違うのかな。可愛い顔の男の人。黒ブチ眼鏡だし。
フローズンメロン頼んでるし…。今日の私と一緒だよ。笑

勝手に飽きたわけではないが気分ではなかったし、
前日の疲れもあったので後ろでまったーりと。
飯島さんばかりみていました。武藤さんはね、見えなかったよ。
『悲しみのクラウン』ではやっぱりやったよ、あれ。笑
「いくよー!」って言われましても。
みんなやってたけど、あれ間違ってんべ?ちょっと噴出しちゃうよ。笑
でも武藤さん満足気な顔してたわ。笑
中盤あたりでドラムの上に立ってたよ。
…タイミング違うんじゃ…。
最後に立って飛んだほうがかっこいいじゃないか。
なんで中盤あたり立っちゃったのよ。笑
と、突っ込みどころ満載でした。

アンコールなしでサッパリ終わりました。
グッヅはキャロの海賊放送買ってしまったね。可愛い。
バーのとこでおねぇさまがたとお話してたらパッチとウエノさん出てきたよ。
パッチおされ…!!
なんか海外ドラマの刑事ものに出きそうな感じ。(わかりづらい)
可愛いー可愛いー言って先においとましました。

どうやらパッチ私のこと覚えてるんだって。
「17歳がギョガン見にきた」ということで。笑
次のVIOLETSが楽しみですね。1月かぁ。寂しい。
| LIVE06 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ame69.jugem.jp/trackback/124
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode