8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←

<< お金が飛ぶわー | HOME | だらだらしてました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
THE イナズマ戦隊×勝手にしやがれ@代官山UNIT
行ってきたぁ

1stの頃からイナ戦知ってたのに初見でした。

ライブ終了後に飲んだジントニックにやられちゃったので結構記憶が曖昧。笑

頑張ってみますが、無理そうです。(何がだ)

入って10分ぐらいで誰か出てきて何?て思ったらO.Aでした。
HIGH VOLTAGEさん。なんかそんなに好きくないですね。
サイケチックではあるけど、中途半端感じだし、ボーカルの雰囲気が苦手でした。
2曲だけやってサッと去っていきました。
つか、終わった時点でまだ開演時間じゃない。笑

何を思ったのかイナ戦好きの若い子たち。
ぐいぐい後から押してくるの。まだ暗転してないのに。
チャーリーが見えないのかったのかしら?
つかさ、ウドベがある時点で気付けよ。笑
とか思っちゃいました。
まぁ、みんなのってたからいいんでしょうけど。
イナ戦好きの子らが最前列でのってなかったらあれですね。
「やっぱ若い子はダメだわぁ」って思ってたね。きっと。
て、そんな自分もまだせぶんてぃーんだわ。笑

そんなことはいいとして、ライブ!
予想通りに勝手兄さんたちから。
やっぱかっこいい。今日も飯島さんばっかみてました。エヘッ
可愛くってしかたないですね。…きもいですね。はい。
今日はね、武藤さん見えたよ。
あ、クラウンやらなかったの!ちっと楽しみにしてたのにぃ。笑
そういや一言も喋らなかったわ。
オリオンやってたな。ライブで聴くの初だったかも。凄くいい。
兄さんたちは50分ぐらいでサラッと終了〜

少しライトが付くと勝手目当てのお姉さん方はすぐさま後ろへ。
そしてイナ戦目当ての若い子らは前へ。めちゃめちゃわかりやすい。笑
私はどっちも大好きだし、イナ戦は凄い楽しみしてたからもちろん前へ。

気付いたら『ナンバーワンナンバーワン…』と流れていて
そのままメンバー登場。丈ちゃん出てくるなりすぐ『馬鹿者よ大志を抱け』
そのあとに『後悔するなら反省を』かな。丈ちゃんギター弾いてた。
しょっぱなから好きな曲続いて嬉しかったなー

丈ちゃんはいっぱい喋るだろうと思ってたんだけど、そうでもなかった。
あれ?兄ぃが喋りすぎなのか?そうか。そうだね。
でも関西の人は違うねー。テンポがいい。何話したかな…。
「勝手にしやがれを見に来た方、初めましてイナズマ戦隊です」
メインじゃないの?笑
丈「ギター!武郎!」客「わー!!」
丈「武郎改めヤマーダ!」客「わー!!!」
丈「ヤマーダ!」客「わー!!!」
と3回ほど繰り返した後に
タ「あ、山田です。名前だけでも覚えっていってください!」
…なんて謙虚なんだ!笑 武郎はいいギターだよ。

しろくまさん(久保さん)はね、勝手で武藤さんがドラムボーカルだから、
その流れでみんなドラムを見てくれるんじゃないかって、責任を感じてたんだって。
よくわからないけど可愛いよ。笑
そして思ったとおりの喋り方。なんか棒読みみたいな感じの。

曲は『馬鹿者よ大志を抱け』『後悔するなら反省を』
『オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ』『根性ロックスター !!』
『嗚呼!されど青春ごっこ』『全身ゴーマイウェイ』『さらば青春の日々』
『ええじゃないか音頭』あとなんだったかな。出てこない。笑

中盤で勝手兄さん登場ー
『勝手に戦隊』又は『イナズマしやがれ』だそうです。笑
カズさんとまるさん。そして我らが飯島さん!
飯島さんね、凄いのよ。ファーなんて着ちゃって!
ひとりずば抜けて目立ってるし、暑苦しい。笑
1月?だったかな。今度出すアルバムから1曲やってくれて。
また勝手兄さん参加だそうです。凄くよかったよ。
アルバムのタイトルが「熱血商店」だと。笑
楽しみー

アンコールで『為さねば成らぬぞ!!』をまた勝手兄さんと一緒に。
そして最後は『応援歌』でビシッと。

とってもよかったのだけども、期待してた『パーダラ・ブギ』と『オマモリ』
やらなかったのが残念。みんな期待してたっしょ?

あ、何処で言ったか忘れたけど、丈ちゃんはきむたくが好きなんだって。
新しいアルバムの中の写真は意識してるって。笑
内緒って言われたけど、言っちゃった。メンゴッ

3/17にAXでワンマンだそうです。行こうと思う。
思うんだけども、今日チケット3枚も買ったから無理でした。
先行じゃなくても大丈夫でしょ。多分。
イナ戦もっとみたいな。

よし、次はどはってんワンマン!
そのあとはライブラッシュだわん。楽しみ♪
| LIVE06 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ame69.jugem.jp/trackback/134
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode