8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←

<< かっこいい!! | HOME | 大収穫!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
怒髪天 "トーキョー・ロンリー・サムライマン・ツアー"@渋谷O-EAST
待ってました!の怒髪天ワンマン!
のぼるくんTで行ってきました。他ではなかなか着ないので。笑
きっとBBSで兄ぃが言ってた通りの『前代未聞の生中継』になったことでしょう。

中に入るといきなしウィンク。笑
「ショウミーショウミー♪」って唄ってしまったよ。
全然唄えちゃうよ。結構好きだよ。笑
あとTRFとかお馴染みの『ロマンチックは止まらない』とかね。笑
なんだか懐かしい気分になったよ。
番号が結構いいから15分ぐらいで入れちゃって。
待ちが辛かったっす。ダイノジについて語ったら時間が過ぎるの早かったよ。笑

おっきいお兄さんまた多かったなぁ。
でも女の子は小さい人が多いからね。結構いい感じにみれました。
いつもの『祭り奏でる』で登場〜

兄ぃ髪切った!上げてる!きゃー!ライブはやっぱこれじゃなきゃね!!
かんなり久々だよね?多分1月のワンマン以来かな。
これぞ兄ぃ!って感じで。笑
ジャケットも新しいよね?かっこよかったです。
今日のシャツは白に赤の文字でした。タイは革のがいいと思う。
シミさんのシャツ可愛いなぁ。あの『はじまりのブーツ』のPVで着てるやつ。
シミさんがツアーTじゃないなんてめずらしいよね。

一曲目は『はじまりのブーツ』
二曲目が…『北風にほえろ!』だったかな。
絶対に二曲目って覚えてない。なんでだろ…。笑
後は順不同で。
『トーキョー・ロンリー・サムライマン』『ラブソングを唄わない男』
『ズタボロブギー』『N・C・T』『喰うために働き、生きるために唄え!』
『ビール・オア・ダイ』『酒燃料爆進曲』『人間バンザイ』『宿六小唄』
『傷跡のバラッド』『雑草挽歌』『美学』『日刊大冒険』『82.2』
『ありがとな』

かな。まぁ生中継あったからね。そっち見て。笑
期待してた通りに久々な曲もやってくれて嬉しかった!
最近美学がいっぱい聴けて嬉しい。
でも『泣いてばっかのオマエに』が聴きたかった。
大好きなのになぁ。次に期待しちゃう。

3曲目あたりでタイ投げたんだけど取れなかった。
後のおっきいにーさんに取られたぁ。くやしい!!

生中継はやっぱり緊張したのでしょうか、
『トーキョー〜』の冒頭で歌詞が飛ぶ兄ぃ。
「俺じゃねぇよ」…あんただろうがい!笑

生中継なんて関係なしに今日も喋ります。
これまた順不同で。

まず、地デジね。もう4度目かしら。笑
「厚みこんなんなんだから!本だよ、本。間違って本棚に入れちゃうところだったよ。」

いや、さすがにそれはない。笑
一緒にiPodも買ったんだけど、リボが1万から2万になってて、
「おめぇおかしいじゃねかよ!倍じゃねぇか!」って電話したら、
『お客様のはそのように設定されてます』みたないこと言われ
『あぁすみまんせん。』と。
「2万になったらパン買えねぇじゃねぇかよ!」
…パン買えないってのはリアルだよ。笑
「坂さんお湯入れてたもんね。『なんかチャプチャプするよ〜』って。」
「『iPod』じゃなくて『Myポット』になっちゃってるからね。笑」
ひぃー!ポット…!笑

今日は武道館ではE沢E吉さん(笑)がやってるそうです。

「今日は放送禁止顔でいきます」
確かに凄かった。スイッチが入ると凄かった。身震いしちゃってね。笑

「俺たちから手を離すことは絶対にないから」て言ってくれたよ。
すっごくすっごく嬉しかったな。
『ありがとう』しか言えないよ。

「お前ら『1・2・3・4!』で始まるのがロックだと思ってんだろ?」
「あれは今はもうロックじゃないから。これがロックですから!」
それじゃあ50回転ズ全否定じゃないっすか!笑)どっちもロックだと思うぜ!

後何だったかしら…。思い出し次第書いていくとしよう。

『傷跡のバラッド』の時だったかな。
最後兄ぃ寝てた。なんだか心配なってしまったよ。
で、坂さんの告知コーナー
今回噛まなかったよね!?日にちは言い忘れてたけど。笑

ここで確か兄ぃが「ここにきてる人金運ないね。」って。
「でもね、来年いいことあるよ〜。だって好きなバンドのライブが見れちゃう」
…!笑
「今テレビ見てるやつ『ばっかだなぁ』って思ってるよ。笑」

アンコールは『82.2』と『ありがとな』
ありがとなは凄い泣けてきた。
左前にいた女の人の左腕がリスカの跡だらけで、
その人の言う「兄ぃありがとー!!」がすっごい重くて。
それに重ねて兄ぃの言うありがとうもあって凄い泣けてきた。
今まで一番目がうるんだかも。

あー今日の映像欲しい。切実に欲しい。
やっぱスカパー入ろうかな。unikoちゃんにお世話になりっぱなしだし。笑
自分で払うのきついんだよなぁ。今ただでさえ切羽詰ってるのに。


次のツアーも東京は全部平日。…嫌がらせですか?
全部行ってやろうじゃねぇか。
とりあえず2/20のLOFTは確保しました。
怒髪がシェルターだと取れないかな。
| LIVE06 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ame69.jugem.jp/trackback/143
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode