8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←

<< 検索ワード | HOME | 忘れてた >>


| - | - | -
だいたいメリークリスマス@CLUB Que
あー落ち着く。9月ぶりのVIOLETS。

学校そっちのけで行ってきました。
どうせ校長のどうでもいい話聞かされるだけだもの。
パッチのが大事なのです。

開場前にQueの近くをフラフラしてたらモッツ氏見かけたよ。
目が合ったような。ガン見してたようならごめんなさい。笑

おねーさん発見。どうやらここ見つけたらしい。
うひゃーなんだかちょっぴり恥ずかしいわ。
いつもパッチの面白話をありがとうございます。写真楽しみです。笑

中に入ると結構人いましたね。まぁでもピーズ目当てな人ばっかでしたけど。
とりあえず右側で待機。

あーVIOLETSいいなぁ。久々だぁ。なんだかホッっとしただよ。
モッツ氏一番前の女子によけられたね。あれはピーズファンだね。
かわいそうじゃないか!前のめりの時もよけるし。笑
ステージから降りてきた時モッツ氏に靴踏まれたよ。よ。ラビットちゃん…。
いいんですけどね。ただまだ新しいのでね…。笑
最後には弦を全部ぶっちぎってたよ。いやいやいや!
パッチはね、1本だけ。モッツ氏のはもう弾けないもんね。笑

「若い子大好きです」の後に『Seventeen』
…おねーさん笑わないでよ!笑
たすかにわたすせぶんてぃーんですけども…。
でもこの曲好きだよ。あーでもたばこの唄が一番かな。全部好きです。笑

VIOLETSはいいバンドだなぁ!1月4日のチケット買わなきゃ。
UFOさんは電話しかないの?めんどいわぁ。
おねーさん!パッチにチケット頼むようでしたら私の分も!
みてたらお願いしまーす。笑
電話は苦手なのだ。はじめになんて言ったらいいのかわからんくていつもどもる。

終わって左後ろに移動。
って後付いてっただけなんですけど。笑
でっかい人多いな。この後はあんまステージみえなかったな。

二組目はTheピーズ。
見れてよかったと思う。ワンマン紅布とか無理ですもんね。
めちゃくちゃ好みだー。はるくんの声好きだ。
喋りはゆるゆるで。シャンシャン鈴ならしてたよ。笑
知ってたのは直前にYou Tubeで見た『肉のうた』だけ。
楽しい!楽しすぎるぜ!ちゃんとCD買います。いつになるかわからないけど。
ともくんもね、買うよ。まずベスト。

で、トリはMAMORU&THE DAViES!!
一応何曲か聴いといた。これまた好みな声で。
ギターが古くさくて好き。
ここのドクロ可愛いんだよなぁ。


うわ、VIOLETS以外めっちゃ短い。VIOLETSも短い。
んー今日はめんどいのだよ。

そういえばハチローさんとモッツ氏のサイン欲しくてCD持ってたのに。
勇気が足りなくて言えなかったぜ!次こそは!(無理だな)

終わった後お隣の居酒屋でご飯食べました。美味しい。
揚げたての軟骨美味しすぎる!
軟骨だけあと二皿ぐらい食べたかった。笑
あと甘海老のオムレツ。
ホントに500円でよかったのかな…。ご馳走様です。
今頃打ち上がってるんだろうなぁ。笑
私も打ち上がりたい!でも全然お酒飲めないYO!!
なんとかならないかなぁ。
| LIVE06 | comments(12) | trackbacks(0)
| - | - | -











COMMENT


ぎょーー!!!
謝ってもらうつもりはなかったんですけど、こちらこそごめんなさい!
クスモッツさんがダイブして来たら、そのときはワッショイするつもりだったのに、それはなかったので、クスモッツさんにも同じように思われていたかも〜と思ってしまいました。
でもVIOLETSは最高に楽しかったので、また必ず観に行きます♪
それではお邪魔しました〜(*^-^*)/
| マーガレット | 2006/12/24 9:30 PM |
わー申し訳ないです!!
そうれはよけて正解です。笑
私が勝手なに判断しただけなので…。
嫌な思いされてましたら本当に申し訳ないです…。
これからは気をつけます。
| 888 | 2006/12/24 8:36 PM |
初めまして、こんにちわ。
おじゃましても大丈夫でしょうか?
blog検索で来ちゃったんですけど。

> モッツ氏一番前の女子によけられたね。あれはピーズファンだね。
> かわいそうじゃないか!前のめりの時もよけるし。笑

↑これ私かもです。張り切ってよけていたので〜。
確かに昔からピーズFANではありますけど、
今はパッチFANで初VIOLETSだったのです。
最前にいたのは多分チケをメール予約していたマモルFANかVIOLETSファンだと思います。
それで、私の視界一面クスモッツさんの股間で、ギターにもぶつかりそうだったので、
頑張ってよけてたつもりだったんですけど(笑)
逆によけない場合はどのようになるのでしょうか?(質問でスミマセン。)
ちなみにクスモッツさんは良いニオイがしました!
| マーガレット | 2006/12/24 2:19 PM |
おねぇさん>>
わーありがとうございます!
パッチはまめそうなのできっと大丈夫でしょう。笑

FBHLさん>>
ピーズ気に入りましたよ!
いや、前からいいなぁとは思ってたんですけど、
ちゃんとは聞けてなくて。
CD買いたいんですけど余裕がないです。笑
| 888 | 2006/12/23 12:25 PM |
おおー、バイオレッツにピーズにマモルさん。
日本のロック!って感じですなぁ。
パッチとはるさんってありそうでなかった組み合わせのような。
今まで接点あったのだろうか。
どんな会話するのか気になる(笑

ピーズ、絶対気に入るよ。
ロックンロールですから。
ゆるゆるですけど(笑

パッチ先生の大盤振る舞いが気になります(笑
| FBHL | 2006/12/23 1:32 AM |
変更メール送っといたから大丈夫だと思う〜。
メール気付いてない限り、ね(笑)
『アタシと888ちゃんと888ちゃんのお姉さん』で取ったから後はヨロ!
一応今度会ったとき確認取っとくよ〜。
| おねぇさん | 2006/12/23 1:26 AM |
いいんですか!?
是非是非お願いします!
| 888 | 2006/12/22 10:36 PM |
お姉さんの分も追加する?言っとくよ?
| おねぇさん | 2006/12/22 10:28 PM |
わっかりましたー。
大盤振る舞いて…!
楽しみにしてまーす。笑
| 888 | 2006/12/22 7:58 PM |
ううん。『888ちゃん&アタシ』でとってあるから。
先に着いたら片割れだって言って入って大丈夫!
打ち上げはね・・・うん、今度詳しく話すよ(笑)
とりあえずパッチが大盤振る舞いしてギャラ全部使ってた(笑)
| おねぇさん | 2006/12/22 6:37 PM |
打ち上げは楽しかったですかー?笑
ありがとうございます!
おねーさんの名前ですね?
| 888 | 2006/12/22 3:37 PM |
パッチに頼んだよ〜(笑)
アタシと一緒に2枚頼んであるから、受付で下の名前言って入ってね〜!
| おねぇさん(笑) | 2006/12/22 2:21 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ame69.jugem.jp/trackback/153
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode