8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←

<< 今更ですけど | HOME | さすがににつらい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ヤングカーニバル@横浜FAD
予定よりも30分遅れて家を出たので石川町駅に着いたのが5時半。
もうなんとなく覚えてた地図もど忘れしちゃったので、とにかく走った。笑
めっちゃ走り回ってて「あれ?モッツ氏?」と思って立ち止まった向かいの道にFAD。
おー!モッツ氏に感謝です。笑
危うく通り過ぎるところだった。
で、入ったらガラガラで。笑

一発目はGASOLINE
前々から気になってたのだ。よかった!確かに馬鹿だった。笑
ガンちゃんの声好きだな。20日は行くとしよう。
ベースの子凄く可愛かったなぁ。ニッコニコでぴょんぴょんしながら弾いてた。
明らかにガソリンで結構時間押しちゃったよね。笑

二組目LONESOME DOVE WOODROWS
8月ぶり!一番楽しみにしてたかも。
ター様かっこいいです。笑
3曲目あたりでどーして一緒にやりたがってる人が登場〜
はっ!楠部さんじゃないですか!しかもギター弾きながら。
かなりテンション高めだったような。楽しくてしょうがない!って顔してた。笑
『SHOOTING BRIGHT STAR』が楠部さんは大好きなんだと。
大好きな曲だから唄わせてくれってのが可愛いなぁって思ってしまう。笑
そのまま『死神のブギ−』『シェイクはとまらない』も一緒に。
「少しだけ度が過ぎただけなんだしかたねぇな」でター様楠部さんを指差す。
ピッタリはまりすぎ。笑
凄い楽しくなってきちゃった楠部さん。
「シェイクはとまらない」が「シンヤはとまらない」に変えられたり。笑
とっても満足気に楠部さん去っていきました。
あと『ブラック・バニー・ブルーズ』『It's Alright…GO HOME!』かな。
ロンサムで凄いテンション上がったね。ワンマン楽しみ。

三組目TNE NEATBEATS
タイトルのわかる曲は『MERRY CHRISTMAS BABY』『黒いジャンパー』だけかな。
曲結構わかるんだけどタイトルと一致してないので。CD買わなきゃー。
「おまえらガソリンの時『きたなーい』みたいな顔しとったのに
シンヤ出てきたら急に女になりよって!」
…まぁ男前担当ですから?笑
もっと見たいな。なんかないかな。

四組目Radio Caroline
社長側はかなり久々。常にパッチ側だから。笑
キャロだけ凄い音悪く感じたな。
パッチのリヴィーちゃんも無事退院したみたいで。笑
あれが一番好きだな。もうギラギラの可愛くないのは使わないでいただきたい。笑
MACK ANNA久々だったかな。あといつもどおりで。
特に感想ないわ。おきゃくさんこわかったのだよ。
あんま細かく言わないけど。皆で仲良くみるには我慢しなきゃー
私も周りに迷惑かけないよう注意せねば。

五組目THE PRIVATES
紅布にギョガンのチケット買いに行ったときに音だけ聞いた。笑
洋楽カバー多かったな。私でも知ってる曲で楽しかった。
プライベーツはとりあえずまだ手は出さないでおこうと思います。
お金がね…。

最後は主催者THE HAVENOT'S
結構人が減ったねー。笑
実はあまり好きじゃないのだ。でも今回はよかった。客が。笑
モッツ氏が一番前で一番楽しそうに見てるの。
もう背もあるし、髪の色あんなんだから目立っちゃって目立っちゃって。笑
ハブノッツの時はモッツ氏しか見てませんから。
たまにチラッとターさまみるとノリノリで。笑
モッツ氏は完全燃焼だったね。一番前で見る人はじめてみたよ。

終わった後モッツ氏とヨダッチさんとちょっと喋って。
で、何故だかそのまま打ち上げにも参加して。笑
楠部さんのテンションの高さにびびった。ノンアルコールなのに…!笑
今まで聞いたことのないようなでっかい声で。笑

パッチはやっぱしまめだねぇ。
「予約ありがとうございます〜」て。笑

打ち上げ楽しかったなー
でもあおさん怖かったなー若干トラウマ。笑
「さむーい」て言ったら「冬だ、あたりまえだ」て返されて、
眠くてだらーってしてたら「そこ!だらけるな!」て言われて、
帰り際にケツ2回ほど触られたし。笑
なんか私に厳しい…気がしたよ。わー。
| LIVE06 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


残ってみたいですねー。
え!帰らないでくださいよ!
ひとりぼっちになってしまったら本当に眠ってしまいます。笑
| 888 | 2006/12/25 10:29 PM |
次はVIOで残ってよ〜笑。
人少なくて寂しいんだよ〜あっち。
888ちゃん献上してアタシ帰るから。
マジもうオールは年的に無理!
若いのに世代交代で(笑)
| おねぇさん | 2006/12/25 9:14 PM |
聞きましたー。

元祖の子でしたよ。
でも最初音出なかったぽいです。

朝帰りでも怒られなかったです。笑
| 888 | 2006/12/25 5:59 PM |
あ、パッチから聞いた?
メール返ってきてたから言おうと思ってたのに先越されたか。

リヴィーちゃん、元祖の子だった?
新しい赤の子貰ったって言ってたから、てっきり新入りの子かと思ってた。
ちなみにだいたい〜のときは新しい子だったよ。
まだ不調らしいから横浜も新しい子だったかもね。
かなり風邪っぴきだったからお母さんは心配で仕方なかったよパッチ(笑)
| おねぇさん | 2006/12/25 7:49 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ame69.jugem.jp/trackback/158
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode