8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←

<< "K.O.G.A COVER NIGHT 2006"@CLUB Que | HOME | 全然年末気分じゃございませんの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
"K.O.G.A COVER NIGHT 2006"@CLUB Que
行ってきましたよ二日目!!メンタイ!!

昨日まったく同じスケジュール。
バイトして、帰ってきて準備して、Queに行って。
もう足が痛すぎるよ…でも明日もバイト。立ちっ放しは辛いよー。
今日はゴチャゴチャしすぎて上手くかけないと思うのでご了承下さい。(いつものこと)

番号はいいのでちゃんと並んで入ったらガラガラ。昨日とは大違い。笑
待ち時間が丁度いいなー。

去年と同じようなアナウスが…。笑
下北METALGODSでスタート。
古閑さんの顔は一年ぶりだったけど忘れてなかったよ。笑
ベース市松模様で可愛かったな。ストラップも市松で。
ここのボーカルさんの声好きなんだな。シェルター店員。笑
衣装は…エセハードゲイみたいな?
パンツはみ出てたよ。
途中風船でプードルちゃん作ってた。手際がいい。笑
はけたなーって思ったらチャリンコで再登場。
しかもカゴに長ねぎが…!!!
長ねぎ持ってうたってたよ。
長ねぎで客の頭叩いてたよ。笑
なんのカバーなのかわからないままだったけど楽しかった。

次がV2
名前だけで誰のカバーかわかりますね。笑
U2が好きじゃないし、うたモノだったから眠くなっちゃった。
うたは上手かったよ。でも眠かったよ。笑

んで第3学区RUDE BOYS
RYOJIさんの喋りは面白いねー。
「来年から普通ボーイズにしようかな」とか言ってた。
選曲がね、明らかにマニアックすぎないかね。
RYOJIさんが凄い楽しそうだったので何よりです。笑

そして待ってましたのTHE MENTAI REND'S!!!
あのメイクは怖いな。うん。怖いよ。あれはパッチじゃない。笑
今日はとっても攻撃的だった。すぐ『FxxK!』て言うの。中指立てるの。
なんだったのだろか。笑
キングの一言目は「オーイエーハニー」だったぜ。
トミーごめんね。全然見てない。だってフロントの3人が凄すぎるんだもの。
ずっと思ってたんだけどさ、キングのベースの形可愛いよねー。
いっつもあれだよね?
パッチはおにゅーの子だったのに調子悪かったね。
ギターを持たないで唄うパッチははじめてかもしれない。
モッツ飛んでたねー。お客さんちゃんと受け止めてた。
そのあとパッチがとんだときは落ちてたよ。…。
なんでだろうね。勢いつけたのがいかんかったんじゃないかなぁ。笑
キングは紙食べてたりしてたよ。すぐ出してたけど。
客のほうに投げたけどよけられてた。笑

最近ね、パッチの髪がね…、す(言えないよそんなこと)。
永遠の32歳なのに。

曲は何やったっけ?MODSの『ゴキゲンRADIO』とか。
覚えてない。笑
ルースターズの『恋をしようよ』『新型センドリック』『GOOD DREAMS』とかとか!
言われてみればやってた。ど忘れした。笑

モッツもうたってたねー。その間ずーっとハウってたね。耳やられたよ。

トリはザ・うつみトップテン
もうようこちゃん可愛いよ!ふたつ結びが可愛すぎる。
去年のおさげも可愛かったなー。
男性陣は白シャツにでっかい蝶ネクタイ。キュウちゃんピンク!
キュウちゃんだけ形が整ってなかった?笑
うつみトップテンには司会がいます。
境さん(奥野さん)とアシスタントのいくえちゃん(Gマエカワ)。笑
アシスタントのアシスタントは誰って言ったっけ?忘れた。
もう全部忘れかけてるよ。危ない。笑

何位だったかしら。10位か9位。ピンクレディーの『UFO』
GO!GO!のアッコさんも一緒に!えー!びっくりゲスト。笑
アッコさんは銀の衣装でようこちゃんが赤のスパンコールの衣装。
振り付けも完璧で。笑

あーダメだ。だいたい覚えてるんだけど順番がゴチャゴチャだ。
誰かこっそり教えてあげて!笑

あー眠い。バイト終わったら寝よっかな。
| LIVE06 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


わー美味しいて言ってももらえるとありがたいです。
チケット取ってもらったし、これからお世話になにそうなので。笑

あーやってたやってた!
スポーンと忘れてしまって…。笑
追記しときました。

誰かのブログにUPされないですかね。笑

4日と8日はヨロシクでーす。
良いお年をー!!
| 888 | 2006/12/31 12:42 PM |
昨日はお疲れ〜!!
お菓子有難うね。めっさ美味かった!

新しい子不調だよね〜。
その分なんか面白い図見れたけど。笑。
確かThe Roosterzの「新型セドリック」「恋をしようよ」「GOOD DREAMS」やってたかな?
ROCKERSはやってたっけ?うる覚え。
モッツのGOOD〜は酷かったね〜。
え?罰ゲームですか?的な。

アタシ、キュウのスカート見れてないんだよね。泣。
見たかった・・・。
顔真っ赤なようこさんが凄く可愛かったね。

ではでは、また4日と8日ヨロシク〜。
| おねぇさん | 2006/12/31 10:51 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://ame69.jugem.jp/trackback/169
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode