8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←

<< 騒音寺vsザ・ヤング@CLUB Que | HOME | 8 foot bounce@red cloth >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Scoobie Do"Royal-Funk-a-lismo!"@日比谷野外大音楽堂
スターと一緒に野音をおかしてきたぜ!
いやー想像以上に楽しかった!!
約4時間のFunk-a-lismoなダンズパーチー。
二部構成でして。もう大満足な内容よ。ゲスト豪華過ぎ。
楽しすぎて帰りたくなくてさ。笑 でもでも聞いて!!
7/26のキャロのゲストはスクービーなの!フライヤー入ってました。
嬉しさのあまり発狂しました。結構見られてような…笑
わたくし当選したTシャツを着用してったったんですよ。
で、着てる人どんぐらいいるかなーって見てたら私意外に5人はいたね。笑
色違いはなんだろ?サイズで色違うとかかな。青がいいけどね。

ではでは本編のほうへ。
つっても興奮しすぎてあんま覚えてないぞ。笑

DJの人が開演まで曲をかけてました。
で、A Chant For Buが流れてメンバー登場!
…の前に。猫登場!白スーツ!きまってた!笑
ちゃんとスターの喋り真似してたよ。可愛いよ。好きだよ猫。
「ウィーアー ウィーアー スクービーニャー!!」「「「ニャー!!!(客)」」」
みたいな事言ってたような。凄いね。まずはそれだけではけてしまいました。
そしてメンバーが登場。今回第一部では全員黒スーツてシックに。
バックの赤い垂れ幕に黒スーツが栄えてたと思います。

一曲目はFLASH!だったかな。勝手に体が動いちゃう!
スクービーはライブで聴くといい。グッとくるね。
曲は新旧共にたくさん。全部やったんじゃないかと思えるぐらい。笑
一部の途中からパーカッションと鍵盤が加わってメロウな感じに。
心地よくて眠れそうな空気。でまた激しくダンス!
どこだったか途中でファンクリズム講座的なのがあったな。
3級類+モビースタイル。モビーが一番のれたね。
「ここ10年のFunkの歴史は俺たちScoobie Doの歴史。
Scoobie Doの歴史はモビーの歴史!ノーモビー、ノースクービー」
だそうで。皆モビーが好きなのよね。笑

で、スターより
「えーここで第一部終了です。しばし休憩を。」みたいなことがスターから。
ここで初めて二部構成なことを知りまして。笑
座って休憩ー。の前に急いで物販へ。迷いつつもTシャツ買っちゃった。
白地に金ラメで「Funk-a(前)」「lismo!(後)」2500円ならいいかなって。
で、買っちゃったー♪とか言いながら席に戻って。

第二部がスタート。いつもスーツに着替えての登場。
やっぱスターは白がいいね!似合う!似合う!

で、明らかに生のラッパ音が聞こえてくる訳ですよ。
お!きましたきました!元さんとゾンビ!!きゃー!
ゾンビはやっぱオサレさんよね。可愛いお洋服だったわ。
元さんはなんか蛍光オレンジ?なパンツで。目立つ。笑
このお二方加わると音のデカさが違うのよね。
でっかい音でアップテンポな曲をガンガンと。
もう踊る踊る!皆動きがどんどん激しくなってきます。
自分も楽しくて楽しくてかなり踊った。
ダンサーのお姉さん3人が出てきてせくしーにダンシング!
せくしーに出演者たちと絡んでからんでました。
スターに3人が絡んでるのはなんか面白かった。
なんだったんだろうか。きっと怒髪の王子がやりたいのはコレだね。笑

で、どんどんどんどんヒートアップしてるところにWhat's Goin'On!!!
もうそろそろってとこでDJの人の台?が出てきまして!
キタキタ!ライムスターさん達!客さらに盛り上がる!
この辺から本編終了までテンションあがりっぱなし。
あれよあれよとゲスト全員がステージに。猫も猫の被り物で。
猫のパンツ見てきたぞ!その時だけは猫に釘付け。笑
最後は「やっぱ音楽はすばらしい」で。

アンコールの拍手の中登場したのは猫!
ちゃんとネタやってくれてね。一緒ににゃーにゃー言って楽しかったわ。笑
猫がはけた後のコールが「猫ー!」と「スクービー!」の両方でごちゃごちゃ。
知らない曲だったけど凄いよかった。

で二回目のアンコール。曲は…月光だったかな。
3人がはけた後に、スターが生声で「愛してるぜ!!」
そっくりそのまんまあんたに返すよ、スター!!

まだみんな拍手やめなくて。もう凄い寂しくなちゃって。
きっと皆一緒よね。帰りたくなかったもん。笑

約4時間のライブが終了した頃に私の足も結構きてまして。
座ってちょっとしたら足つっちゃってね。笑
もっとスクービーを!!って感じ。でもまた見れるもんね。
キャロとスクービー。んーやばそう!!

やっぱ野音好きー。9月のUA行きたいけど、なんで5000円も?
女の子はやっぱり高い。何料金?笑
| LIVE06 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -











COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode