8 8 8 6 9

M i t U B A c H i r O C K ! ! ! !
□参戦予定□
・6/26 NEAT@紅布(ワンマンは初!)
・7/02 DMBQ@UFO(愛しのDMさん絶対行きます)
・7/04 夜・ダンス天国・プライベーツ@紅布(あああああ)
・7/05 VIO@紅布(見れるなら行くー)
・7/12 千代子・ミッドナイツ・ムガちゃん@武蔵境(対バンよすぎる)
・7/19 ビーチパーティー@仙台enn
・7/20 ビーチパーティー@仙台enn(念願の参戦)
・7/23 パチアロ・ター氏・セイちゃん@紅布(なんで・・・ばか!!!)
・7/28 ウィルコ・ピーズ@リキッド(行けるんなら)
・7/30 パチアロ・シゲキくん@GARDEN(いいなーいいなー)
・8/01 GYOGUN@UFO(絶対に行く)
・8/02 夏暴動アコースティック@GARDEN(行けたら)
・8/15 千代子・インパス@紅布(とりあえず)
・8/16 VIOとかもろもろ@紅布(二連休にしちゃうかしら?)

こんな感じで
行けたいのばっかりですが。
必死です。
どれもこれも行きたすぎて仕事辞めようかと思うくらいです。←



| - | - | -
undertone's breaker@紅布
 
入ったらぱちさんでした。
またもやトマトの途中
4曲目だったのかな?
まぁ結構みれたんじゃないかと。
チャレンジコーナーみれたし。笑
あ、ステージに腰掛けてやっててステキでした。
今日は調子いいねーって言ってたらまたとちってたよ。
言わなきゃいいのにね。笑
あと初老(ぱちさんが言ってた)のいじめがちょいちょいあって面白い。



セイちゃん
ステージにてスタンディングで。
なぜかサンバイザー着用。似合いすぎる。
あれで39だなんてうそだ!
「来年四十路ですよ」って。うそだ!笑
おい、しい!って連呼してたよ。
しかし可愛いなぁ。
セイちゃんの声すきです。
なんかいっぱい喋ってた気がするけど思い出せん。。
やっとみたかったセイちゃんの弾き語りがみれて満足ー


ターシさん
ぱちさん同様ステージに腰掛スタイルで。
ぱちさん一番前で待機
出てきてちょっと固まるターシさん
なんでいんの?
いい写真撮ろうと思って
いやいいって!!
っていうやりとりが可愛かったです。仲良しやんなー
GIG以来かしら?
やっぱりかっこいいわぁ。
やると思った「夏なんで冬の曲を」のウィンターシャッフルもきけたし。
もっとみたいなー
最後はさらりとキラービーチをかましてくれました
すっごいすっごい堪えました
ターシさんは涙流してたかな。
ちょっといつもり声が不安定だった気がするな。


アンコールはヨコハマ・ホンキートンク・ブルース
これGIGでもやってたよねー横浜だからーって。
すきー


いつものごとくだらだらしてたらお客さんで残ってたのわたしたちだけだった。
またぱちさんと帰ってきました。
アロンの帰りはいつも一緒な気が。笑
そしてぱちさんの記憶が。。


みんな名残惜しかったのか仙台あのあとどうだったー?ってぱちさんにも聞かれたなー笑
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
CLUB Que 夏ノ陣 21@Que
 バスで死んでたため意外と元気じゃーん
ってわけで行きました。


LONESOME DOVE WOODROWS
入ったらすぐ始まった。
全然聞けてないんだが南さんのDJは死んだ人ばっかりだったらしい。笑
男子三人組がちょっと後ろでモジモジ?してたのが気になったらしく、
何の曲だったか指差してお前前に来いと。
でたよー集中攻撃。笑
でも優しかったぞ。だって笑顔だったもの。
66的な人が集まってるからかしらね?
誰だか寒いとか言うから空調切れ!とか言うってさー
あつい!って言ったら怒られた。笑


ツーマンなんでたっぷりみれて満足ー♪


DJは
「転換の間暫しマイケルタイム!!!」
と高らかに宣言してました。笑

兄ぃがいたのでサインを自慢。
「妹のも貰ってこようか?」
的なことを言われた。欲しいww


無限放送
井垣さんモヒカン?になってた。うわー
ナカジマさんはあの衣装が似合いすぎだ。笑
かっこよかったよー
喋りが面白かった。さすが。
でも思い出せない。笑


最後はセッション!
井垣さんが「ロンサムダブウッドロウズ!」
って言ったんだが出てこず。
ナカジマさんが
「言い方がだめなんじゃない?相談してきたら?」ってw
結局南さん呼ばせるという。
でもうるさいの。
「ローン!サーム!ダーブ!ウッドローーーーーズ!!」みたいな。
ターシさん出てきて第一声が
「南うるさすぎ。井垣かつぜつ悪すぎ。」


みんなして呼ぶ?どうする?みたいな空気
で脇から俺はいいよーなズミちゃん。笑
絶対出たいよあれ。笑
結局出てきましたからね。
モルツの瓶ビール持ってな。笑
まずはロージー!ひゃっほー!
カンペをみんなで回しながら。
しかし南さんがやばい。
楽器持ってないし唄ってないしw
兄「隣の人大丈夫?何してんの?」
タ「わかんない。あんまりみないようにしてる」
てww
南さんずーっと目が泳いでた。笑
あとターシさん一回だけロージーじゃなくてなんて言ってたかな。
唄い終わったらすぐ兄ぃの指摘が入ったよ。笑

あとターシさんリクエスト?なのか松山千春の長い夜
めっちゃ楽しそう。笑

最後は雨上がりの夜空に


たーのしかった!
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
enn's Beach Party@仙台enn 二日目
 風呂入ってばたんきゅー
そして予定の時間に起きれず。
重いからだを起こして用意をして早めに出ました。

みやこさんなみちゃんと牛タン♪
初なのだ。
おいしかったー!!また食べたいな。

まだ早いからーってサンマルクでティータイム
してたら遅刻しました。笑



雪山遭難隊
最後の曲の途中というまさかの事態
うひゃ!かなりショックです。かなりみたかったです。
大場さんすいませんでした。
雪難で予約したのにすいませんでした。笑


CHOCOLATES
何気にすごーくお久しぶりだったのですが。
やすおがフリルだよ!!どうした!
久々にみたぞ。あたしゃフリル好きです。
ツナギは正直違うと思います。←そこまで言うかw
既にちょっとテンション高めのボクはきゃなり楽しかったです。
そーいえばなんだけどあのギターがエルヴィスなの?
なんだか楽しすぎると楽しかったしか言えないにゃー
あんだかあっちゅーまに終わってしまった気がするが。
カモンはやっぱり最高なのである。


あんま見てなかったんだけどぱちさんのDJなかなかよかった気がするよ。選曲は。←
つなぎがなんだか不調でしたね。とまったり飛んだり。
てんぱってて可愛かったー笑


the CHIKEN masters
3、4回見てる気がするが久しぶりかな。
かっこいいよね!
でもまだこうドカーンとこないのだな。



THE HAVENOT'S
もうほんと最近青さんがかっこよくて仕方ないです。
にやけてます。←
青さんに見惚れてるまに終わってしまうことが多いです。すいません。笑


このあとは外でまたーり
ファーズはチラ見。笑
アイス食べておしゃべり。

出演者がロンサムタオルを持って集まりだして。
わっかりやすいなー笑
ていうか持参率凄いよね!
でもニュータオルが出来ててお嫁ちゃん配ってた。

あたいもちゃんと持参してますから。
青さんとモッツは真ん中前で待機。
ふつーにお客さんじゃん。笑


LONESOME DOVE WOODROWS
SEなって出てきた瞬間からタオルが凄い。
こりゃターシさん嬉しいわなー笑
みんな掲げてたもんねー
トクちゃんだけずーーーーっと回してておかしかった。笑
シミーさんが止めてたね。何回も。笑
もう凄い楽しかったー!!
スピーカー近くて耳がおかしくなったけど。
ステージよりフロアのが面白かったな。笑
もちろん講師出てきましたよ。
最近回し方が派手すぎると思うぞ。こけてたし。笑

あとトクちゃんがいきなりビーチボール?投げたりしてた。
気付いたら隣にいてすっごいびっくりしたわ。笑

いやー笑った笑った。

ロンサム前くらいからだと思うんだけどジーマステッカーで遊ぶ人続出。
まず大場さん貼りすぎ。
テンションもすごかった。笑


ターシさんのお嫁ちゃんが暴走し始めてトクちゃんの乳首に貼ったりケツに貼ったり。
コータさんの鼻に貼ったり頭に貼ったり。
キングさんなんて俺にも貼ってよー!ってお尻突き出してたよ。笑


あれは見てて楽しかった。笑


THE PRIVATES
先輩はいつだって完璧だよね!
もうかっこいいわぁ。延さんステキー
そーいや久々なのだな。


ブギーで真っ暗になったのに大場さん光ってたw


後ろが騒がしいなぁって思ったらキングさんとターシさんでした。
すげー楽しんでた。
ターシさんなんて拳上がってたぜ。


アンコールでステージに上げられるトクちゃん
一緒にサディスファクション
うおー!でもトクちゃんめっちゃてきとー!笑
見かねたのかグローリアになってまた戻った。


楽屋で土下座したってのは本当なのかしら?笑

すっごい楽しかったなぁ。
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
enn's Beach Party@仙台enn 一日目
 the BACKDROPS
入ったらセッティング中〜
名前はだいぶ前から知ってたんだけどなかなか見れず。
なのでお初
むっちゃかっこよかった!


BLUE
相変わらずでした。
SEが何なのかが気になってたんだけどまだSPEEDでした。
まだブームは続いてるらしい。笑

全力でアホでした。サイコーです。
「カミカゼホットロッド」のボードが出てきたのは吹いたw
すっげー煽るんだもん。言わないと終わんないよーって。笑

あとこれからはエコにいこうということで
演奏せず、歌わず。
曲に合わせで三人で踊ってったよ。エコだねw
ギズさんがとにかく可愛かったです。はい。


ベイビーさんとも踊ったよ。

そしてドラムは受け入れられず。笑




VIOLETS
セッティング中にヨダさんが笑顔で手を振ってた。笑
サウンドチェックを兼ねてテキーラ
いやー楽しかったっていう記憶しかないな
あ、モッツのヒップホップを初めてみました。
あれはないです。
「ヒップホップなんて簡単だぜ〜」がまずリズムに合ってないというw
ビーチズ見て勉強してください。


最後にウワサのヨダさんの親戚のおじさんが
「ツトムちゃんツトムちゃん!」って高そうなお酒渡してた。
「おじちゃんありがとう!」の笑顔が眩しかった。笑

アンコールで呑みながら出てきたよ。
みんなで飲んでたけどハチロさん呑んでいいの?いいの?
って思ってたら呑んじゃった。



楽しかったー
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
LIQUIDROOM 5th ANNIVERSARY@LIQUIDROOM
 着いたらDMの物販を真二たんと龍一さんがやってた!うひゃ!可愛い!
特に買うわけでもないがとりあえず近づいてみた。←


物販に真二たん!って浮かれてたらコンタクトなのに目薬ロッカーに入れてしまった。カピカピ(*_*)


入ったらやっぱり凄い人でした。
でも前のほう結構空いてて隙間をすいすいっと進み前へ。
どんどん前に行こう作戦だったんだけど入れ替わったりしないからねぇ。


にせんねんもんだい
音源持ってるのに聴かずここまで来ちゃいました。
ドラムの叩き方がはげしかった。すげー
とってもよかった!
最後の
「ありがとうございました。にせんねんもんだいでした。」
が凄い可愛かったよ。


DMBQ
カーテン開いた瞬間からすげーモッシュ
今までのDMさんで一番激しいかもしれんくらいのモッシュ
She walks中に勢いよくツバ飛ばしてきたぜ。
めっちゃ近くに飛んできたんだぜ。
さすがにあれはちょっとあれなんだぜ。

また松居さんの弦が切れてた。
最近She walksで力んでしまうんかね。
コンパクトセトリで新曲聴けなかったじぇ。好きなのに。
早くCD出して!
最近コンスタントに見てたから初聞きの曲なかったよ。
つうか次はいつなの?ねぇ?いつなのよ?←うざくてごめんなさい


ガスマスクも登場でモーゼすごかった。
最後シンバル燃えてたよ。
うわー!てなって前に行ったら消えて終わっちゃった。笑


そのうわー!って前に行ったおかげでめっちゃいいとこでみれた。


ゆらゆら帝国
ちょー久々!
もうワクワク
マラカス出てこないか期待したけど出てこなかった。笑
わかった曲は
やさしい動物
男は不安定
ミーのカー
だけかな?
あと全然わからなかったんだよねー
しかしすごいわ
坂本さんすごいわ
動きがすごすぎるわ
あまりにも凄すぎてほとんど坂本さんしかみてないんだわ。
たまに千代様みると見惚れちゃうんだけどねー。うへへ←


あまりにも凄すぎてすごかったしかいえません。以上
いろいろ書こうと思ったけどいいや。笑
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
LONDON NITE SUMMER JAMBOREE '09@LOFT
 
10時半頃についてまず入場に時間かかった。
IDつくらなー
ちゅーか簡単だから10月になったらタスポ作るよ。

なみちゃんと合流。お待たせしあした!
結構慌ててきたけど全然人おらんかった。。
ロンナイはもっとワイワイしてるもんだと思ったけどなー
メンツもいいしねぇ?
ベンチに座って喋ったり垂れ流しのシド&ナンシーみたり。
どうやらライブは12時からだったらしい。。。
ひーまー笑

ちょっとぼーっとしてきたところにカワトパパ登場
びっくりされた。
11時半にLOFTでマモルさんと待ち合わせしてたんだけどいないらしい。
かわええなー笑
何時からか聞いたらマモルさんは2時からとか!え!
トリなのか?んー?



STOMPIN'RIFFRAFFS
かっこよかったよ!
鍵盤のおねーさんが途中タンバリン叩きながら踊りだした。
むっちゃセクシー。笑

そんでまた30分くらい?DJ


THE MINNESOTA VOO DOO MEN
お久しぶりなミネソタさん
相変わらず自由だなー笑
楽しかったです。

またDJはさみーの


MAMORU&The DAViES
1時45分くらいやった。
ちょっと!カワトパパ!
全然早いじゃないの!笑
押したら2時くらいになるだろうってことだったのか?
オールナイトでマモルさんってなんだか不思議。
たのしーーー
久しぶりの歌舞伎町!ドンキホーテ!とかまた何回も言ってた。笑
ベストがでるらしい。楽しみ!



夜のストレンジャーズ
ちょー久々!
やっぱ楽しいよおおおお!!!!!
相変わらずふにゃふにゃしてたな。
ブギ大臣はすげーっす。




そのあとは疲れと戦いながら過ごしました。


マモルさんの物販をカワトさんから買って喋ってたら
「マモルさんが遠目からありがとうって言ってるよ」って。
見たらまじで遠目でありがとうって言ってたw
今度喋ってみようかなーマモルさん。


カワトさんは前の日も寝てなかったらしくぐったり。
ごくろーさまです。
マモルさんたちのめんどくさい話絡まれてなぜかこっちに流れたきたりしてた。
カワトさんも大変ね。笑


始発でおいとま
なみちゃんちにお世話になりました。
ステキなゆら帝をありがとう。笑
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
DMBQ ONE MAN LIVE SHOW@UFO
 7時45分くらいに着いたんだけど入ったら案外少なかった。
これから増えるんだなーと思いながら真二たん前3列目あたりで待機。
でっかい男子が多くてまたステージがみえにゃい…。
のでついついガシガシ前に行ってしまいます。


なんだかんだで全員みえる位置だったよ。


UFOなのにドラムが台に乗ってた。
でも和田さんでかいから普通に見えるけどね。
あ、和田さんこの日は金のラメラメパンツに別珍?にファーのついたの羽織ってました。
ワンレン具合がハンパないですw
渡辺さんはね、久々にライトがついてた!んー怪しさ満点。サイコー!
松居さんは最近普通に可愛いです。
顔よく動くなぁ。←
ホントにアゴ丈夫だよなぁ。←←
言わずもがな真二たんかっこいい可愛いステキすぎ
あーもう何をしても可愛いのだな。病気かな。


またはにかみながら喋ったよ。
増子ーー!!!!!!っていう雄たけびに対して
「はいっ。そんなにしなくても聞こえますよ。(ニコ)」てwww
あーどうしようどうしよう!!!!!
多分あまりにも可愛くて
「可愛い…」って呟いてたかもしれない。←気持ち悪くてすいません


普通喋ると少し関西弁になるのね。札幌出身なのに。笑
まぁ現在地大阪らしいからね。



あ、2曲目くらいでいきなり松居さんの弦切れた。
珍しい!!
しかもその場で張り替えてたよ。サブってないんだね。
そのあと中盤でもまた切れてた。どうしたんだろうー?


現在アルバム製作中とのこと!うきゃきゃ
出来上がりは松居さん次第らしいです。
重ねに時間かかるのか?笑


最後は久々のガスマスク出た!
勝手にガスマスクって呼んでるけどそうだよね?


ドラムタワーも久々。
キャップ被ってる人探して和田さんにかぶせてた。
野球少年スタイルですねw


いやー始まるまですっげー怖かったんだけど楽しかった!
あまりにも楽しみすぎて動悸がしてたもん。←

終わったら客引くの早くてびっくり。
物販買ったよ。
キリンTee
今まで長袖しかなかったのがとうとう半袖でました。
これ可愛いでしょー?
あ、物販がみどりーとこでやってたんだけど、
DMさんのTシャツで基本地の色もプリントのバラバラで一点ものなのね。
でもみどりーから全然色わかんないのよ。
そのまま買おうとしてる人に物販のおねーさんが
「上行ってみてきたほうがええって!」てw
で戻ってきたら
「全然ちゃうやろ?」ってww
このおねーさんもステキです。
でもこの半袖はこの色しかないんだって。


んで上のファミマで飲み物買って出たらもういるよ和田
はえー笑
と思ったら真二たんも!きゃーきゃー
なにやら片付け中ぽいとこを声かけました。
そして!札幌の最強兄弟のサインそろえましたー!ぱちぱち
でも当人これが誰のサインなのかわかってないようなリアクション。
だって「誰のですか?」って聞かれた。
「お兄さんのです」って言ったw
それでもリアクションが薄かったのは
「ぼくには兄はいません」的なことですか?ww
サインくださいって言ったら
「え?しゃ??」って聞き返された。
お互い難聴なので仕方ないけど。
なんか着替えをしまってたらしく
「あ、パンツ」って慌てて隠してたw
すいませんwwww

13日も楽しみだー♪
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
BEAT SIDE TOUR 2009@紅布
 
初のTHE NEATBEATSワンマン!


なかなかいい位置キープできたよ。


すっげー楽しかった!
すっげー面白かった!!
パンさんはやっぱり面白い。

面白かったとこ。

22年後のニートビーツが気になる大ちゃん。
ちょっと再現してみる前三人。
パンさん何故かロデに
「お前は施設に帰れ!」
パンさん的に施設に入ってそうとのこと。笑

あとモンちゃんに
「お前が三人介護せーや!」と。
モンちゃん真面目にびっくりした顔で
「いや、それはちょっと考えさせてください!」
可愛すぎるwww
長いし(パンさん)、重いし(ロデ)、汗かくし(大ちゃん)


パンさんが言うとどんな言葉も軽くなる。
今までで一番かるっ!って思ったのは
「愛してるよ」
だそうです。めっちゃかるかった。笑
ギャグか?ってくらい軽かった。笑
そのあと大ちゃんとのプチコントもよかった。
大「わたしのことす」
パ「めっちゃ好き!めっちゃ好き!」
かぶせすぎww
いやーしかしすごい。


昔アメリカツアーに行った時初めてコーヒーショップなるものに入った時の話もわろた。
ロデはかっこつけて頼んだことのない「エスプレッソ」を注文。
受け取りカウンターですまして待ってるもなかなか来ないと。
でも本当は出てきててそれに気付いてなくて。(カップ小さいからね)
最初は店員さんも優しく「HEY YOU」とか言ってくれてたのに、
一向に気付かないから最終的に怒られて「HEY YOU!!!!」ってwww
んでロデもびっくりしてその場でクイッとイッキしたそうな。笑

あとロデはすぐ絡まれるんだって。
一番安全といわれるコンビニ内でも絡まれたらしい。笑



あとなんだっけなー

ライブについて記載なくてすいません。
楽しかったしか言えませんすいません。笑
I CAN TELLで降りてきたのにはびっくりした。
楽しかった楽しかった。


あ、RCのトランジスタラジオやったんだわ。
あれやばかったなー
よすぎ。

もっと定期的にみたいですね。
久しぶりでごんめなさい。笑
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
オフレコ・ジャンボリー vol.1@UNIT
 
開演くらいに着いたらぴったり始まったー

SCANDAL
最近よくテレビで見かける子たち
ライブはいいのかなーとか思ってちら見。
んーやっぱりだめでした。。。
おっさんたちが一生懸命腕あげてたよ。
んーあいどるや。。。
上の物販とかのとこでまたーり。
してたらシャロウはんが!
意外だ。
トモロヲさんだから?
んで終わる頃に降りたら安齋氏があがってきた。
めっちゃ猫背。
地味にサインが欲しい。。。
降りたら入り口前にクドカン。


リリー・フランキー
弾き語りでした。
かっこいい!
んだけど出てきて座ったら喋る喋る
10分くらいは喋ってた。しかもスキャンダルについて。笑
「可愛いよね〜普通4人集めたら1人だめな子がいるじゃん?4人とも可愛いもんな〜」
「スキャンダルと俺とラストオーダーズってなんて乱暴なブッキングなんだ」
「最後にまた出てきますけどスキャンダルの使い方を完全に間違えてます」
どんだけスキャンダル気になってんの。笑


あと色即の中で出てくる曲やってくれた!
んだけど
「これ簡単だからみんなで歌おう。歌詞も用意しました」
ってちょーでかい歌詞出てきた。笑
「リードボーカルやりたい人?いないの?じゃあ赤いメガネの君」
って最前列の子選ばれてステージ上げられてた。笑
あがってきてまず最初に
「葬式の時もそれ(赤メガネ)かけてくの?」
て。
そんなに気になったのか?笑
あと何見に来たの?に
「リリーさんとラストオーダーズです!」って言ったら
「珍しいねー!みんなスキャンダル見にきてるのに。」
いやいやむしろそーゆー人少ないと思います。笑
唄わされるわ間奏でハーモニカ吹かされるわで凄かった。
でもなかなかハーモニカうまかったのだよ!
てきとーなんだけどいい感じだった。笑
お礼にってそのハーモニカ貰ってた。いいなー!!



LASTORDERZ
完全なるコミックバンドでしたがかっこよかったよ!音は!
あとトモロヲさんの声いい!!好みー
なんだかどの曲もキャッチーでした。
「GIGってサイコー」とか
「大人パンク」とか
「パンクがいっぱい」とか
「病院行って」とか
「裸族」とか
とってもわかりやすいです。笑
パンクだからみんなでMILK BOY行ったんだって。
で安齋さんはトーストプリントのパーカー。
パンクだからパン。笑


裸族でトモロヲさん脱いだw
しかもパンツ
「PUNK ROCK」って書いてあるwww
でもこの人52歳
色即の監督
俳優
とかいろいろ凄い人なのにww


安齋さんも普通に歌えばいい声なのになー



なんかもっといろいろ面白いことあったと思うけどこの辺で。
イベントTeeを記念に買いました。
可愛いー
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)
MY RED GUITARレコ発記念ライブ@紅布
 着いたら階段でぐったりしてるキングさんとトクちゃん。
もう一汗かいちゃったよーって。笑
あとトクちゃんがガン見してちょっと怖かった。
私のボタン開閉の傘が気になったらしい。笑



CAPTAIN 13
終盤だけだけどみれた。
かっこよかったー!
お客さんすごかった。
今思えばあれきっと八戸組と一組目のバンドの人たちだったんだろうな。笑


そして世界のHAVENOT'S!!!
青さんの金メッシュが若干右にずれてきてる気が…?
最近やたらとかっこよくて困ります。←
この日も釘付けでした。←←
セトリが二行になってた。盛りだくさん。
松葉杖の人が松葉杖うわーって上げちゃってるよー
とか思ったらこの人CAPTAIN 13のボーカルさんでした。笑
シミーさんのベースが早々に切れてびっくり。
珍しくない?
キングさんのベース借りてたんだけどちゃんとストラップ長くしてもらってた。笑
でも裏で張り替えてくれてたらしく割りとすぐに戻ってた。


アンコールも二回あって大満足でしたー



終わってすぐコータさん物販にいた。はやー
初めてノッツの物販買ったよ。
でも家に帰ったら姉に
「色もデザインもださい」と全力で否定された。
まぁ着ないだろうけどさ。
こりゃパジャマだな。笑


青さんもすぐ出てきてた。おっさん元気やわぁ。笑



日曜日だってのに結構な人残ってるなーって思ったらほとんど八戸組だったくさい。
すごいなー
ROXXの打ち上げで見た人が2人とROXXのPAさんがきてた。
PAさんはドライバーだったみたい。
大変だー笑


青さんは一組目のギターさんは14か15くらいから知ってるそうで。
へー!とか言ったけど俺もそんなもんだよな。
16くらいから見てるし。これからも見にいきますし。笑
24なら全然若いですよー!とか言ったけどこれまた俺が言うことでもない。
るみちゃん19だからーって青さんが言ったら
「一回だけ呼び捨てにしてもいいですか?『青ちゃんホント?』」て。笑
しかも3回くらい言ってたw
ごめんなさい。笑



いろいろ不安なのでやっぱりCD−Rを貰うことになりました。
「実は余ってます…」て。笑
優しいぜ青さん!大好き!!←


明日休みだから打ち上げ出ちゃうぜー!
って意気込んでたのに2時過ぎにみんな一気に退散してしまった。。。
みんな冷たい。。。
見事に取り残されてしまってとてもじゃないけど紅布にいれないので
ルノアールで時間つぶしました。。。
でも結局みんなで神座ラーメン食べたりなんだりしてたらしいから
ついていけばよかったなぁ。
ぼくもたべたい!いっしょにたべたい!!


ちょっぴり寂しい終わりでしたが楽しかったです。
また八戸行きたいなぁ。
| LIVE09 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode